相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2019年02月01日 09:30 コメントを見る

オリジナルアニメ版『ULTRAMAN』キャストに諸星すみれ、津田健次郎らが追加、モーションアクターも解禁!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

20190201090847

B2_2

poster_9

ULTRAMAN_201901_07_fixw_640_hq

ULTRAMAN_201901_11_fixw_640_hq

Netflixオリジナルアニメ「ULTRAMAN」の場面写真が12枚解禁。あわせて追加キャストとモーションアクターが発表された。

神山健治と荒牧伸志が共同監督を務める本作は、初代ウルトラマンこと早田進の息子である進次郎が、新世代のウルトラマンとなるべく奮闘するフル3DCGアニメーション。清水栄一が原作、下口智裕が作画を手がける同名マンガをもとにしている。

このたび、ヒロインの佐山レナに諸星すみれが声を当てることが明らかに。諸星は「アイドルでありながらもごく普通の女の子であるレナが、観てくださる方の目によりリアルに映るように、そして、ウルトラマンがいる世界を皆さんにより楽しんでいただくために、精一杯頑張ります!」とコメントした。

そのほか井手光弘に魚建、ゼットン星人・エドに牛山茂、ジャックに竹内良太、遠藤庸介に花輪英司、倉田に関戸博一、白石に白石稔、異星人・アダドに津田健次郎、ベムラーに曽世海司が声を当てる。また山崎勝之が進次郎、笠原紳司が諸星弾、芝井美香が佐山レナと北斗星司、小川輝晃が早田進とエド、曽世が井手光弘とベムラーのモーションアクターを担当した。

「ULTRAMAN」は4月1日よりNetflixにて配信開始。3月31日には東京都内でワールドプレミアが行われる。開催場所や登壇ゲストの詳細は続報を待とう。

諸星すみれ コメント

レナを演じるにあたり、出来るだけ自然体で、等身大な演技をするように心がけています。アイドルでありながらもごく普通の女の子であるレナが、観てくださる方の目によりリアルに映るように、そして、ウルトラマンがいる世界を皆さんにより楽しんでいただくために、精一杯頑張ります!

魚建 コメント

幼い頃、ヒーローと言えばウルトラマンでした。その世界に深く関われる日が来るなんて本当に夢のようです。しかも大好きだった井手隊員を演じられるなんて! 時を経て偉くなったダンディーな井手さんですが、茶目っ気の因子を感じながら収録に臨んでます。ストーリーと映像とサウンドが化学反応を起こしてる鳥肌モノのエンターテイメント! 是非、大画面大音量で楽しんで下さい!

牛山茂 コメント

ゼットン星人・エド……。彼は、いったい何者なのか? なぜ今、ここにいるのか……?
何をしようとしているのか……? わからない事だらけの異星人、エド……。これでは声の入れ様もない。
あえて、原作の先生方、監督方にもお聞きせずに収録に入る。先生方も何も言わず、収録は進む。
これから先も、私には、まったくわからない。なぞだらけのエド……。お楽しみ下さい!

竹内良太 コメント

ジャック役の竹内良太です! キャスト発表嬉しい限りです。情報屋であるジャックさん。逞しくカッコ良い反面、お茶目な所も!
しかしそれは本当にジャックの姿なのか……掴み所のない役でございますが、楽しく演じさせて頂いております!
進次郎君達の行く末と共に、ジャックさんにもご注目下さい! 届けッ世界中に! ULTRAMAN!

花輪英司 コメント

遠藤さん、昭和の刑事って感じで渋いです。ウルトラマンにひとかたならぬ感情を抱く激しくも静かな彼を演じるのは、難しくそして楽しかったです。倉田君との刑事パートとレナとの親子パートの変化は特に気を使いました。モーションキャプチャーの役者さんとの共同作業でできたキャラクターがどのように映像になっているのか楽しみにしております。この作品に携われた事は、いちウルトラファンとして誠に光栄でした!

関戸博一 コメント

子供の頃からの憧れだったウルトラマンの歴史の一部に自分が加われるなんて、こんな嬉しいことはありません。しかも平成最後のウルトラマンに!
配信が開始されるのを、皆さんと同じくらい僕も楽しみにしています。新しいウルトラマンを、一緒に目撃しましょう!!

白石稔 コメント

連載を初めて読んだ時、世界観もさる事ながら、ウルトラマンスーツのデザインに「なんてカッコいいんだこのスーツ!」と見事にやられました。特撮ファンとして、ウルトラファンとして、この作品に関わる事が出来て本当に光栄です。新たなヒーローの誕生を、そして、改めて「ウルトラマンは凄いんだ!」と皆様と一緒に楽しむ事が出来れば幸いです。よろしくお願い致します!

津田健次郎 コメント

今までのウルトラマンを知っている人、ウルトラマンに触れた事の無い人、どんな人でも楽しめる作品になっていると思います。
僕はミステリアスな役を演じさせて頂きました。大切にしたいポイントを教えて頂き、後は自由に演じさせて貰えました。魅力的なキャラクターを演じるのは楽しいです。
今までの魅力、新しい魅力、どちらも内包する新しいウルトラマン、是非観て下さい。

https://natalie.mu/eiga/news/318228


ULTRAMAN(13)
ULTRAMAN(13)
posted with amazlet at 19.02.01
ヒーローズ (2019-03-05)
売り上げランキング: 1,475

今月のランキング

コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間