相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2019年01月06日 07:06 コメントを見る

サッカー・マラドーナ氏が緊急入院、胃に問題が発覚…監督業は続行へ

意外に若いな

20190106062502

00

アルゼンチンのレジェンド、ディエゴ・マラドーナ氏が緊急入院した。
イギリスメディア『スカイスポーツ』が4日に伝えている。

現在、メキシコ2部のドラドスで監督を務めているマラドーナ氏は4日、メキシコサッカー連盟に提出を求められていた健康診断の結果を用意するために病院へ。すると、そこで問題が見つかったそうだ。

報道によると、58歳の同氏は胃の内出血があった模様。
深刻な状態ではないが、一時的に入院するという。
なお、1997年の現役引退以来、マラドーナ氏は何年にもわたり入院を頻繁に経験してきた。

同氏の代理人マティアス・モルラ氏は「ディエゴ・マラドーナはドラドス(の監督業)を続けることを決めており、
シーズンを通してチームの監督として留まる」とツイッターで言及。トラドス指揮官の交代はないようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00887034-soccerk-socc

■この記事への反応

カズと大して年齢が変わらないことに驚いた
もう60超えてるのかと思ってた

胃を半分にするか大きく膨れさせないようにリング取り付ける手術したんじゃなかったっけ

今年の大物第一号か

正月料理を食べ過ぎたか

飲みすぎ
神経系とは思えんw


ttom:0px;”>

今月のランキング

コメント

1.とある名無しのオタコム2019年1月6日 08:31
▽このコメントに返信

昔太りすぎて胃を一部切除したんだよな

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間