相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2014年03月24日 09:07 コメントを見る

男性に不評な春ファッション→『スウェット』『タトゥータイツ』『脚&胸元両方を露出した服装』

好きだが

20140324023307

21

3月は季節の変わり目。そろそろ春に向けた洋服や靴を買い込んでいる女性も多いのではないでしょうか。
ですが、自分では「かわいい!」と思って選んでいても、男性ウケが悪い服装があります。その具体例を紹介していきます。

■スウェット
秋~冬に人気を博し、春も引き続き大流行のスウェット。同性ウケは抜群ですが、デートに着て行くと男性には、気合いが抜けすぎている服装と映るようです。

■タイトスカートやショートパンツにスニーカー
かわいい! と支持する男性が大勢いる一方で、「あれはナシだな」と、非難する声も多数、見受けられました。その理由は、スカートやショートパンツから見える脚の形。インソールタイプのスニーカーではない場合、脚の形がハッキリとわかるファッションのため、「それほど美脚でもないのにわざわざ出さなくても」という、厳しい意見が挙がりました。女性側からすれば歩きやすい上に動きやすく、夏は涼しいと長所ばかりですが、脚の形に自信がある女性向けの服装と言えるのかもしれません。

■タトゥータイツ
遠目から見て、「うわっ、あれ何だ!! シミ!?」と驚く男性が続出しています。着用している女性からすれば、全体の色味やバランスが取りやすくなる便利なアイテムですが、特にポップな柄のタトゥータイツを、男性が「かわいい」と好評価しているのを聞いたことがありません。同様に、春も着用できる原色系のカラータイツも、男性からは不評です。

■脚&胸元両方を露出した服装
春になると肌の露出が多めの服装をする女性が増えますが、これは男性が恋人には絶対にしてもらいたくないファッション。
脚と胸元の両方を露出した服装は、海外では体を売る女性のアイコンでもあるので、それを知っている男性は毛嫌いするのです。
コーディネートはバランスも重要な鍵を握るので、トップスで肌を露出したらボトムは控えめに、など、ほどよいバランスを心がけましょう。
http://news.mynavi.jp/articles/2014/03/23/fashion/


(この記事への反応)

嫌いではないけど古臭く見える

黒ストだけで73パーセント良い女に見える、不思議!

取り敢えずミニスカでもはいてりゃ男は納得なんだろ

コメント

1.とある名無しのオタコム2014年3月24日 16:34
▽このコメントに返信

タトゥータイツだけは無いわ
見た目が汚い

2.とある名無しのオタコム2014年3月24日 17:42
▽このコメントに返信

痴漢でっち上げ女に御注意下さい。
私が自称マトリGメンの女に
痴漢犯人に、でっち上げられた犯行現場での
女と駅員との会話などを録音して
ネット上で公開しました。
宜しければYouTubeで
下記の文字で検索して下さい。
痴漢冤罪四条畷

3.とある名無しのオタコム2014年3月25日 16:50
▽このコメントに返信

メス豚どもだってシンプルきれいめを男に求めるだろ
一緒だろうが

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間