相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2018年07月08日 16:54 コメントを見る

【悲報】『ダーリン・イン・ザ・フランキス』プロデューサーが関わったアニメがこれwwww

oh…

42-e1529163342649
1:名前:名無しのオタコム投稿日:18/7/8(日)

これ全部鳥羽洋典プロデューサーのアニメな
納得するだろ
「ああ!これ全部同じやつが考えたアニメなのか、言われてみればなるほど」って

244420735_624s

UymvIR8s

これに対するネットの反応

戦犯はプロデューサーだったかぁ…

納得したわ

馬鹿に金と権力持たせるとろくなことにならんな

大作風クソアニメばかり

さも意味ありげでいる意味のないキャラばかりとか最終回の茶番ぶりとかそっくりだなw

素材は良いのに展開がクソなアニメばっかじゃん

名前覚えとくわ

オリジナル当てるのは難しいから

素材は良いのに展開がクソなアニメか・・・確かに「は?」って展開が多かった気がするわぁ・・・ゼロツーとかホントここ最近のロボアニメなら魅力あるキャラやったと思うんやけど話の展開がクソすぎて台無しになった感あるわ

今月のランキング

コメント

1.とある名無しのオタコム2018年7月8日 16:55
▽このコメントに返信

どれも大作感だけは出してたアニメで草

2.とある名無しのオタコム2018年7月8日 16:55
▽このコメントに返信

chinaの14億のみんなさんはchina団体が申請したユネスコ認定の慰安婦子孫です.現実をみってくだいさい
chinaの14億のみんなさんは慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.chineseは慰安婦の子孫.
現在chinaの14億のみんなさんは慰安婦子孫です.世界機関による「chinese慰安婦子孫の総計」によると,現在chinaにいる

慰安婦子孫は南京大屠殺数よりはるかに多い数の慰安婦子孫がいます.
そして世界各地にいるchinese団体による慰安婦銅像の拡大と慰安婦記念館が急拡大している現実をみってくだいさい
我々chinaは全て慰安婦子孫.

3.とある名無しのオタコム2018年7月8日 16:56
▽このコメントに返信

あっ…

4.とある名無しのオタコム2018年7月8日 16:56
▽このコメントに返信

みんなさんは現実みってくだいさい.

★chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を

象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★china団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

★ユネスコの「世界の記憶」にchinaが申請した「日本軍『慰安婦』の声」文書(以下、Aと略す)の登録の是非をめぐる

審査が重要な段階を迎えている。
Aと同一の文書が含まれている「慰安婦と日本軍規律に関する記録」文書(以下、Bと略す)をユネスコに申請した日本

の保守系団体が8月23日
両者の協議を要請するオープンレターをユネスコ事務局に送った
同団体によれば、「申請内容と関係ないか申請内容と一致しない文書が混入されている可能性」と「複数の申請が同一文

書をお互いに両立 !

今のchinaのみんなさんは慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.

5.とある名無しのオタコム2018年7月8日 16:56
▽このコメントに返信

プラメモは俺の中では隠れた名作だと思ってます。レクリは見掛け倒しでしたね…

6.とある名無しのオタコム2018年7月8日 16:58
▽このコメントに返信

https://www.famitsu.com/news/201803/26153475.html
支那による著作権侵害…ファミ通-20180326
支那における著作権侵害の実態として、日本のマンガ、アニメ、ゲーム等のオンライン上の侵害は年間530億件もの事案があり、有償ダウンロード換算で3兆8000億円もの損失だという。
 “漢化組”が関与している一例として、“どん(云+力)漫之家”というマンガ・アニメ総合サイトが挙げられた。
支那最古・最大を自称するこのサイトは、
規約には、オリジナル作品のアップロード以外を認めない旨の記述があるものの、現実には守られておらず、マンガは日本マンガ、アニメは日本アニメが占めている。こうしたリーチサイトが支那には多数あり、さらに、支那にあるリーチサイトになる。
支那猿は違法視聴しないんじゃなかったの?支那猿どもはマンガ、ゲームは全て無断翻訳の違法ダウンロードで1円も払わないのにアニメも違法視聴するのか。年間3兆8000億円くらい違法ダウンロードしてたかがアニメネット配信で命がけで恩着せがましくする支那猿。アニメネット配信しなくて良いから日本のコンテンツ触れるなよ支那猿

7.とある名無しのオタコム2018年7月8日 16:59
▽このコメントに返信

さすが
泥棒チンクによる声優への突撃、脅迫、殺害予告は正義!

とかほざいてた支那出身キモヲタ&なんJさん

格好いいっすwwww

8.ごりりんまんEX2018年7月8日 17:04
▽このコメントに返信

素材が良かったが内容がクソだったと( ・_・)
これは今後も引き合いに出されそうだな( ・_・)

9.とある名無しのオタコム2018年7月8日 17:04
▽このコメントに返信

ちゃんとオチまでまともに考えられる人ならええんやがな

10.とある名無しのオタコム2018年7月8日 17:20
▽このコメントに返信

Pの責任は重大だけど関わったスタッフ全員の責任でもあるぞ
これらの作品のPだけ入れ替えたところでゴミアニメになる結末は変わらん

11.とある名無しのオタコム2018年7月8日 17:25
▽このコメントに返信

プラスティックメモリーズは結構よかったぞ

12.とある名無しのオタコム2018年7月8日 17:28
▽このコメントに返信

コメント盗むなゴミアフィ

13.とある名無しのオタコム2018年7月8日 17:30
▽このコメントに返信

※11
お、おう…

14.とある名無しのオタコム2018年7月8日 17:31
▽このコメントに返信

ダリフラ全話見て感動してる人って頭ヤバそう。まぁ人それぞれだけど。
設定、脚本、シナリオ構成、展開、
全24話で起承転結出来てないクソアニメだからな。
あと臭いポエムも要らない。
作画だけはめっちゃ良かった。

15.とある名無しのオタコム2018年7月8日 17:38
▽このコメントに返信

ビビッドもプラメモも嫌いじゃなかったけどなぁ…
あ、これはマジでそびえ立つクソですけどね、クソオブクソ

16.とある名無しのオタコム2018年7月8日 17:54
▽このコメントに返信

ビビッドだけはなんとか最後まで見たっけな
股間督だったから

17.とある名無しのオタコム2018年7月8日 17:58
▽このコメントに返信

※14
頭ヤバそう言ってる奴が一番ヤバそうだけどなw
これがクソなのは否定できんが、それで感動するやつは少なからずいるだろ
それを否定して人格否定までするお前の頭が一番ヤバイw
とりあえず精神病院行きな

18.とある名無しのオタコム2018年7月8日 17:59
▽このコメントに返信

※14
ダリフラ終盤がトップをねらえ!・エヴァンゲリオン・グレンラガンと
かってのガイナックスネタを混ぜこぜにした奴+エウレカだからな
感動している人ってそれらのアニメを見たことのない若い世代が多いよ

19.とある名無しのオタコム2018年7月8日 18:06
▽このコメントに返信

プラメモよかったで

20.とある名無しのオタコム2018年7月8日 18:10
▽このコメントに返信

いや、アニメのプロデューサーって要は人員管理だろ。
作品自体に問題があるのはだいたい監督とか脚本、原作だぞ。

21.とある名無しのオタコム2018年7月8日 18:25
▽このコメントに返信

鳥羽洋典はその人員管理がまともに出来ない無能だからなぁ。
だからコイツの周りには自分勝手な無能が集まってくるんだよ。

22.とある名無しのオタコム2018年7月8日 18:33
▽このコメントに返信

以上、童貞ニートの戯れ言でした(笑)

23.とある名無しのオタコム2018年7月8日 18:51
▽このコメントに返信

最終回だけあえて見てない

24.とある名無しのオタコム2018年7月8日 18:57
▽このコメントに返信

全話見た感想が肩透かしで終わった作品群だな

25.とある名無しのオタコム2018年7月8日 19:15
▽このコメントに返信

見なくて正解だったみたいだな

26.とある名無しのオタコム2018年7月8日 19:29
▽このコメントに返信

作品や人の資質にもよるんだろうけど、
アニメ業界で一番有名なプロデューサーつったらなんと言っても西崎義経だからなぁ。
まあ今の作品で、あそこまで全権持てるプロデューサーがいるとは思えんから、作品の質を全部担保白などという気はないが…

27.とある名無しのオタコム2018年7月8日 19:35
▽このコメントに返信

途中まではええねん、最後にポッと出のラスボス出したあげくしとめそこねるとかもう

28.とある名無しのオタコム2018年7月8日 20:02
▽このコメントに返信

https://www.famitsu.com/news/201803/26153475.html
支那による著作権侵害…ファミ通-20180326
支那における著作権侵害の実態として、日本のマンガ、アニメ、ゲーム等のオンライン上の侵害は年間530億件もの事案があり、有償ダウンロード換算で3兆8000億円もの損失だという。
 “漢化組”が関与している一例として、“どん(云+力)漫之家”というマンガ・アニメ総合サイトが挙げられた。
支那最古・最大を自称するこのサイトは、
規約には、オリジナル作品のアップロード以外を認めない旨の記述があるものの、現実には守られておらず、マンガは日本マンガ、アニメは日本アニメが占めている。こうしたリーチサイトが支那には多数あり、さらに、支那にあるリーチサイト
支那猿は違法視聴しないんじゃなかったの?支那猿どもはマンガ、ゲームは全て無断翻訳の違法ダウンロードで1円も払わないのにアニメも違法視聴するのか。年間3兆8000億円くらい違法ダウンロードしてたかがアニメネット配信で命がけで恩着せがましくする支那猿。アニメネット配信しなくて良いから日本のコンテンツ触れるなよ支那猿

29.とある名無しのオタコム2018年7月8日 20:23
▽このコメントに返信

まあ作品の内容より自分らが事務的に仕事しやすいように仕事するだけのやつって感じ?

30.とある名無しのオタコム2018年7月8日 20:27
▽このコメントに返信

オマージュしまくった挙句ダダ滑りなクソアニメだったな
ビビッドは言わずもがな、声優もゲェジ。プラメモもクソ

31.とある名無しのオタコム2018年7月8日 20:39
▽このコメントに返信

開始前はスタッフどうのと散々宣伝してた癖に
蓋を開ければクソダサメカデザ、クソ戦闘、クソ恋愛、クソ脚本
岡田麿里レベルの戦犯がいますねぇ・・・

32.とある名無しのオタコム2018年7月8日 20:58
▽このコメントに返信

どれも見てたけどレクリだけは一人の戦犯では成し得ないレベルで糞

33.とある名無しのオタコム2018年7月8日 21:02
▽このコメントに返信

どれも視聴者がアホすぎたせいで内容伝わらなかった系だな・・・
またドヤ特番くんだりしてるのが嫌がられるきっかけになるし、いろいろとやり方をミスった感あるな

34.とある名無しのオタコム2018年7月8日 21:14
▽このコメントに返信

ビビッドは好きやで(*´ω`*)
客観的に見ればさほど悪くない。

35.とある名無しのオタコム2018年7月8日 21:14
▽このコメントに返信

ダカラナニ?DVD/BDの売り上げ枚数で語る素人が何をいいますか?

36.とある名無しのオタコム2018年7月8日 21:22
▽このコメントに返信

普通に人類vs叫龍の話にとどめとけばよかったのに

37.とある名無しのオタコム2018年7月8日 22:05
▽このコメントに返信

ぱっと見は面白そうだし商売としては一応ありなんじゃない?

38.とある名無しのオタコム2018年7月8日 22:15
▽このコメントに返信

プラメモもビビッドもレクリもまだ良かった
今回は脚本がホントくそ
モノローグオナニーヤバすぎでしょう
新海の影響受け過ぎだよ

39.とある名無しのオタコム2018年7月8日 22:41
▽このコメントに返信


気にしてないと生きていられない人達なんだよそっとしてあげて

いやでも何で気にするんだ?割かし本気で分からない

40.とある名無しのオタコム2018年7月8日 23:39
▽このコメントに返信

これ主人公の子供時代に獣っぽい女の子と一緒に逃げてた話のときに感動したとかなんとか言ってる人が多かったような覚えがあるんだがそんな盛り下げたのな

41.とある名無しのオタコム2018年7月9日 00:04
▽このコメントに返信

ダリフラめっちゃパチスロの演出と相性よさそう

42.とある名無しのオタコム2018年7月9日 00:49
▽このコメントに返信

自転車を題材にしたアニメや漫画から「自転車ブーム」到来!
Toshiko Hasumi ,Mio Sugita and Tony Marano have been involved in money laundering for Narcos Cartel by taking advantage of “pillow business”.
Sugita often appeared on Kazuyoshi Hanada’s television program.
Hanada affirms Holocaust Denial like Dr. Katsuya Takasu.
Despite lethal rainy floods in western Japan , Abe had a party with LDP lawmaker.
“Hitler had the right motives”, said Japan deputy PM Taro Aso.
Aso had a business related to war diamond in Sierra Leone.
@miosugita @chibarei_durga @hasumi29430099 @AbeShinzo @takashinagao #JapansSecretShame #AbeShinzo #MeToo #donttellmehowtodress #WomenRights #BBC #FOOTBALL #RUSSIA #BRAZIL #FRANCE #EU #Denuclearization #KOREA #CHINA #Tariffs #US #Aum #Cult

43.とある名無しのオタコム2018年7月9日 04:42
▽このコメントに返信

またアトピーや…

44.とある名無しのオタコム2018年7月9日 05:34
▽このコメントに返信

そらビビットとかプラメモなんてゴミに関わってるなら残当

45.とある名無しのオタコム2018年7月9日 11:44
▽このコメントに返信

トリガー作品全般がこれだからなぁ
最初はキャッチーなんだけど徐々に作品全体がブレてつまらなくなる

46.とある名無しのオタコム2018年7月9日 11:45
▽このコメントに返信

ビビオペ勿体なかったなぁ

47.とある名無しのオタコム2018年7月9日 13:17
▽このコメントに返信

プラメモ、嫌いじゃなかったけど、オチが普通すぎて。伏線を活かした奇跡とかも起こらんかったし、記憶が別の個体に受け継がれたみたいな希望を抱ける描写もなく、「奴は死んだ」みたいに終わっちゃったので、ちょっとガッカリ。陳腐でもいいから、ちょっとした奇跡を感じさせて終わってほしかった……。

48.とある名無しのオタコム2018年7月9日 20:25
▽このコメントに返信

でも、その大作感出すのも難しい事で素晴らしい才能
つまり、話は良いのにパッとしない奴と組めば良い

49.とある名無しのオタコム2018年7月9日 21:07
▽このコメントに返信

……だからさぁ、何が言いたい?そもそも駄作の判断基準って何?

50.とある名無しのオタコム2018年7月9日 23:39
▽このコメントに返信


節穴乙

51.とある名無しのオタコム2018年7月10日 03:28
▽このコメントに返信

むしろ、クソアニメにこれだけの予算、スタッフ、キャストと視聴者を集める手腕は評価するべきw
プロデューサーの仕事で一番大事なとこでしょ?

52.とある名無しのオタコム2018年7月10日 06:02
▽このコメントに返信

ダーリン・イン・ザ・フランキス (2018) Anime プロデューサー  
スロウスタート (2018) Anime チーフプロデューサー  
アイドルマスター SideM (2017) Anime プロデューサー  
THE IDOLM@STER Prologue SideM -Episode of Jupiter- (2017) Anime プロデューサー  
Re:CREATORS (2017) Anime チーフプロデューサー  
Rewrite 2ndシーズン (2017) Anime チーフプロデューサー  
Rewrite (2016) Anime チーフプロデューサー  
キズナイーバー (2016) Anime チーフプロデューサー  
アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON (2015) Anime プロデューサー  
Charlotte(シャーロット) (2015) Anime プロデューサー  
プラスティック・メモリーズ (2015) Anime プロデューサー  
アイドルマスター シンデレラガールズ (2015) Anime プロデューサー  
キルラキル (2013) Anime プロデューサー  
恋愛ラボ (2013) Anime プロデューサー  
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! (2013) Anime プロデューサー  
みつどもえ 増量中! (2011) Anime プロデューサー  
みつどもえ (2010) Anime プロデューサー  
Angel Beats! エンジェル・ビーツ (2010) Anime プロデューサー

53.とある名無しのオタコム2018年7月10日 09:46
▽このコメントに返信

ググったらこの人、ジブリ出身なんだな。
ハウルで演出助手も経験してる。
で、なんでこんなことに・・・

54.とある名無しのオタコム2018年7月10日 18:28
▽このコメントに返信

※52
見事に全部ゴミで草ァ!

55. 2018年7月10日 19:49
▽このコメントに返信

大作感出せてるってことは、プロデューサーの領域ではちゃんと仕事してるってことだよな。
と思ったがあれかな、大家集めすぎて互いに遠慮しちゃって、結果平凡な出来になっちゃうのかな?

56.花丸2018年7月11日 00:34
▽このコメントに返信

※52
そこまで打率悪くないずらよ、個人的には。

57.とある名無しのオタコム2018年7月12日 04:02
▽このコメントに返信

ゴミゴミ言いすぎてどんなアニメも楽しんで見れなさそうな自称目の肥えた悲しいヲタクばっかで草

58.とある名無しのオタコム2018年7月12日 04:06
▽このコメントに返信

※52
良作普通にあるやん。
数歩譲ってもこのサイトの情報操作がそもそも悪質では

59.とある名無しのオタコム2018年7月28日 05:43
▽このコメントに返信

 プロデューサーとして、作品(プロジェクト)どのように関与したのかが明らかにされていない状態で責任を押し付けてもねぇ。プロデューサーの仕事の実情を知らない人の無知に基づく批判に見える。

 お話の展開は、小説ではよくある話なので問題があるとは思えない。
ただ、1回見ただけでは何が起こっているか把握することが難しい。
演出(見せ方を考える人)が消化しきれなかったのだろうと思う。

案外、ヤマトやガンダムのように再放送などの何らかのきっかけで、
人気が出るパターンかもしれない。

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間