相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2018年06月11日 17:59 コメントを見る

新作「バトルフィールド」「アンセム」なども含むEAゲーやり放題『Origin Access Premier』が今夏開始!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

20180611174749

yu_ea2

yu_ea1

米大手ゲーム会社Electronic Arts(EA)は6月9日(現地時間)、PCゲームの新会員サービス「Origin Access Premier」を発表した。日本でも今夏開始の予定だ。料金は月額1644円または年額1万644円。

現行の「Origin Access」(月額518円または年額3002円)は「Origin Access Basic」として提供を続ける。
Basicは同社のゲームライブラリThe Vaultで公開されているゲームを無制限でプレイできる他、EAの発売前のゲームを無料で時間制限付きでプレイできる。
また、Originストアでのゲームやアイテム購入が1割引になる。

Premierは、Basicの特典に加え、EAのゲーム本編を発売前から時間制限なしにプレイできる。
スタート段階でプレイできるゲームは、「Madden NFL 2019」「EA SPORTS FIFA 19」「Battlefield V」「Anthem」など。

Basicからのアップグレード、新規加入ともに、今夏スタートの予定。
EAの日本語サイトにQ&Aなどが公開されている。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1806/11/news053.html

この記事への反応

セキュリティは良くなったの?

このゲーム月課金制の流れは良くないね

月額だと年二万円
年額一括だと年一万円
微妙な価格だな

やり放題ねえ 1本クリアするのに数か月かかってる有様だしそんな手出せませんわ
月額1600円ならsteamでセール利用して何か買うわね

どう考えても
一括より毎月払う方が高いよな

Steamに対抗する為なんだろうけど
何処までソフトをそろえられるかだな


今月のランキング

コメント

1.とある名無しのオタコム2018年6月11日 18:03
▽このコメントに返信

ふーん。エッチじゃないじゃん

2.とある名無しのオタコム2018年6月11日 19:47
▽このコメントに返信

夏にはアンセムがプレイできるってことか!

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間