相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2018年04月16日 14:57 コメントを見る

【悲報】ソシャゲ「黒子のバスケ CROSS COLORS」サービス終了

ついに・・・

20180416143453

■Twitterより


 

■黒子のバスケ CROSS COLORS
http://kurobas-cc.bn-ent.net/

info
 
 


(反応まとめ)

 

oh…

忘れないようにスクショ作業に入ります

黒クロ終わっちゃうのか…
アニメ関係のアプリって結構終わりやすいよね

うおおおんついにこの時が……
黒クロくん、お疲れ様でした!
そしてここまで続けてくださり本当にありがとうございました……!!

黒クロ終了は寂しいけど、最近の感じだとそろそろな気もしてた

とうとう…正直運営の仕方が微妙だったからなぁぁぁ
色々勿体なかったよねぇ…

黒クロはやはりか…と思ってしまうな…お疲れ様でした

黒クロ終わっちゃうの悲しいです…。毎日遊んでたのに…。
帝光編もイベやるつもりでシーンカードとか用意してたんだなーとか思うと本当悲しい。
スチパンとか大好きだし雪あそびもかわいいし…残念すぎる…
きっと色々なことがあったんだと思いますが、いちユーザーとして今はとても悲しいです。

あわ~お疲れ様でした…前のスマホでやってたけど、途中から(スマホが古いのか)まともに動作しなくなっちゃってそのままでした…宮地ありがとうございました

リニュしてからゲームやりにくくなってやめちゃったけど終わるんだね
アプリはサービス終了したら遊びたくても出来なくなるのが悲しいよな

黒子とかでもアプリは終了するんだね…。

 

 

今月のランキング

コメント

1.とある名無しのオタコム2018年4月16日 19:28
▽このコメントに返信

弱ペダのあのアプリも終わりそう

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間