相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2018年04月07日 23:24 コメントを見る

【朗報】加隈亜衣のアズールレーディオ、4月8日から30分枠に変更

ウオオオオオオ

20180310221308

■Twitterより

■加隈亜衣のアズールレーディオ
http://www.joqr.co.jp/azur/

 
 


(反応まとめ)

 

30分は強いぞ

え、加隈さんやってんだ。聞かな

アズラジ悲しいことに超AGでやらないからアーカイブ聞くしかないんだよなぁ

アズールレーンが遂に30分ラジオになってもうた…

ユニコーンちゅわん

明日はリアルタイムで聴けないな。タイムフリーで聴こうかな

もともと10分枠だっけ?
えらい出世したやん

 

 


 

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス) アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)
アンソロジー

一迅社 2018-04-25
売り上げランキング : 228

Amazonで詳しく見る

コメント

1.とある名無しのオタコム2018年4月7日 23:32
▽このコメントに返信

管理人分かりやすいよなぁあんた。誰から金貰ってるか丸わかりだわ。

2.とある名無しのオタコム2018年4月7日 23:42
▽このコメントに返信

オワコン

3.ごりりんまんEX2018年4月8日 00:02
▽このコメントに返信

亜衣ちゃんならわかりやすいからな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

4.とある名無しのオタコム2018年4月8日 00:23
▽このコメントに返信

国産のクソシャゲもアズレンを見習ってユーザーに優しくしろ
馬鹿だから無理か・・・

5.とある名無しのオタコム2018年4月8日 00:46
▽このコメントに返信

クズレン

6.とある名無しのオタコム2018年4月8日 01:01
▽このコメントに返信

クソ管理人は一生アズレンの記事だけ書けば?もう先の見えないオワゲーには未来もないけどなwww

7.とある名無しのオタコム2018年4月8日 01:12
▽このコメントに返信

常識人からド低脳人に格下げだwww

8.とある名無しのオタコム2018年4月8日 03:06
▽このコメントに返信

艦これ記事にすれば艦これに擦り寄るなアズレンだけやってれ!と言い
アズレンを記事にすればアズレンから金貰ってんのか?といわれ
管理人にどうして欲しいんだよw

9.とある名無しのオタコム2018年4月8日 03:08
▽このコメントに返信

まとめブログに宣伝頼めるだけ金があるならアズレンまだまだ安泰なのでは?

10.とある名無しのオタコム2018年4月8日 03:49
▽このコメントに返信

中国ゲーとか韓国が運営のゲームの広告貼ってたり…
もしかして管理人って在日の人なの?

11.とある名無しのオタコム2018年4月8日 05:39
▽このコメントに返信

声優が可哀想だわ

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間