相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2018年04月06日 22:47 コメントを見る

【動画】トラック運送シミュレーター「ETS2」で日本を走れるようになるwww

すげぇ

20180406224009

■ETS2(Euro Truck Simulator 2)とは、
チェコのSCSソフトウェアが開発したトラックシミュレーターゲーム。
 
プレイヤーは大型トラックの運転手となり、欧州12ヶ国(イギリス・フランス・イタリア・ドイツ・スイス・オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・オーストリア・イタリア・チェコ・ポーランド)を舞台に、様々な貨物を運び報酬や経験値を得ていく。
プレイヤーが運転するトラックは欧州の有名メーカー及びブランドが全て実名で登場している。
 
■Steam版「ETS2」
http://store.steampowered.com/app/227300/Euro_Truck_Simulator_2/

■Twitterより。日本マップModのベータ版が公開

■画像

20180406223542

20180406223633

20180406223705

20180406223730

20180406223745

20180406223757

20180406223810

20180406223823

20180406223847

20180406223856

20180406223913

■『Euro Truck Simulator 2』向け日本マップModのベータ版が公開中! 見慣れた風景が広がる…
https://www.gamespark.jp/article/2018/04/06/79793.html

 
 


(反応まとめ)

 

このトラック運転するゲームめっちゃ楽しそうで前から気になってた

本当に運転してるみたいな気分になるな

微妙に高山の街並みとは違うのか。しかし十分リアルで凄い

石川も走れるのか、金沢寄って兼六園とか見れるかな?

以前からユーロトラックには興味あったけど、これはやりたくなってくるなぁ…

地元で草生えてしまった

すげえわもう現実なんかいらねえw

こんなmodあったんだ

ETS2買わなきゃ(使命感)

完成度高すぎw帰ったら入れてみよう

海外のシミュレーターなのに教習所のクオリティ超えてて草

 

 


 

今月のランキング

コメント

1.とある名無しのオタコム2018年4月6日 22:59
▽このコメントに返信

日本語MODも併せて公開すればかなり話題になりそうなゲームだな。
期待しよう。

2.とある名無しのオタコム2018年4月6日 23:29
▽このコメントに返信

昔ニコニコで見たバスシミュレーターゲームのブレードライガーは忘れられないわ

3.とある名無しのオタコム2018年4月7日 08:55
▽このコメントに返信

日本語化は2013年頃に終わってるから 買おう

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間