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2018年03月28日 18:56 コメントを見る

【FGO】バトル開始時に戻るボタン実装→『やっとか。普通ならデフォで付いてる機能』

有能

20180328184403

■Twitterより

■【カルデア広報局より】4月4日(水)のゲームアップデートについて
http://news.fate-go.jp/2018/0327notge/
 
カルデア広報局より、2018年4月4日(水)に予定しているゲームアップデートについてお知らせいたします。
下記に、アップデート後に反映される更新内容のうち、代表的なものをご紹介させていただきます。
 
▼ゲームの改修
・バトルにて、コマンドフェイズからタクティカルフェイズに戻れるよう改修します。

0325_pic01

・フレンドポイント召喚にて、召喚された霊基を自動でマナプリズムまたはQPに変還(売却)する機能を追加いたします。
 
変還する対象を事前に設定しておくことで、フレンドポイント召喚後に
対象の霊基を自動で変還(売却)いたします。

0325_pic04

・フレンドポイント召喚から入手できる★1(C)および★2(UC)の概念礼装をすべてリニューアルいたします(イラストやATK/HPおよびスキルなどすべてを一新)。
 
<リニューアル対象となる概念礼装一覧>
リニューアルの対象となる概念礼装は下記のようになります。
ゲームアップデート以降、下記の概念礼装は
入手できなくなりますのでご注意ください。

0325_pic02

以上が、2018年4月4日(水)に実施予定のゲームアップデートの主な内容になります。
なお、今後も、期間限定イベントや期間限定キャンペーンにおいて、メインクエスト第1部クリアが開放条件となるものを予定しております。
ぜひ、メインクエスト第1部の攻略を進めていただければ幸いです。
今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。

 
 


(反応まとめ)

 

ゆ、有能〜〜〜〜〜〜!!!

いやいや、戻れなくなるからドキドキがあるとかほざいてたじゃんかよ。
よし、この調子で宝具スキップもよろしくな。

あーこれはありがたいやつ。
よくスキル使い忘れて、しまった!ってなってたから

これでもうスキル使い忘れてアプリの起動からやり直さなくていいんだね!!
ありがとう!

ありがとうございます!!!
だけど、これで星の数を調整したりもできちゃうのかな?

細かな仕様にもよるけど普通にクリティカル周りが強くなりそうに見える

神アプデやん
えふじおもやれはできる

第2部始まるときにテコ入れ入ったらなーと思ってたけどマジでやってくれるんか!!

スター分配の関係で戻れないようにしてるものと思ってたけどそんなことなかった

 

 


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コメント

1.とある名無しのオタコム2018年3月28日 19:26
▽このコメントに返信

いい加減オート戦闘も入れてくれ

2.とある名無しのオタコム2018年3月28日 19:41
▽このコメントに返信

戻る機能も自動売却もずっと欲しかった機能だけど実装するの遅えよ

3.風の風来坊2018年3月28日 19:52
▽このコメントに返信

やっと欲しかった機能が実装されるヽ(・∀・)ノ

4.とある名無しのオタコム2018年3月28日 20:21
▽このコメントに返信

付いてて当たり前の機能が3年越しに実装されて褒められるゲームとか…

5.とある名無しのオタコム2018年3月28日 21:02
▽このコメントに返信

これが今一番稼いでいるソシャゲの対応力(笑)ですか
適当な仕事をしても盲目的に狂信するユーザーがいるから楽ですよね

6.とある名無しのオタコム2018年3月29日 02:08
▽このコメントに返信

まだ宝具スキップついてないの?w

7.とある名無しのオタコム2018年3月29日 23:31
▽このコメントに返信

金はある癖に何もかもが遅すぎる
面倒くさいイベント乱発してないで本編はよ

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