相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2018年03月14日 02:43 コメントを見る

【悲報】『Kalafina』メンバー1人が脱退!ファンクラブサイトで報告!

うわあああああ!

Kalafina-01
 
アニメソング界で絶大な人気を誇る女性3人組ボーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」は13日、

メンバーの1人が所属事務所を退社するとファンクラブサイトで報告した。

 
ファンクラブサイトでの報告によると、メンバーの1人が退社を希望し、これを受け入れたという。退社するメンバーの名前は明かしていない。今後は残る2人で活動を続けていく。

2008年のデビュー以来、同グループの全楽曲を手掛けてきた音楽プロデューサーの梶浦由記氏が先月20日、同じ事務所を退社。これを機に、メンバー間に亀裂が生じていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180313-00000246-sph-ent

これに対するネットの反応

アニソン界のSMAPか

脱退した人は梶浦のところに合流するんかな

梶浦って誰よ?と思ってググったらおもいのほか楽曲聞いたことあってワロタ
それなりに海外でも知られてるんだな

そりゃそうだわな
梶浦サウンドは特殊すぎる世界観だから、
好き嫌いは別にして梶浦以外できないしな

ひでーな。無能幹部のせいで誰も得していないじゃん。
一般企業なら解雇案件だろ。
3人とファンが気の毒すぎる。

辞めた一人も残った二人も
どっちも売れないだろうな

コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間