相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2017年11月30日 11:56 コメントを見る

『プリキュア』15周年記念サイトが公開!本名陽子さん&ゆかなさんのコメントやシリーズの歴史などが見れるぞおおお

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

20171130114945

precure

12月1日(金)魂ネイション2017 TAMASHII NATION 2017にてプリキュアシリーズ15周年スペシャルステージ開催!

「TAMASHII NATION 2017」は10年間の熱き結晶を集めたイベントとして開催!
10大重大企画としてステージイベントを開催!

開催概要: 『プリキュア』シリーズ15周年スペシャルステージ
開催日時:12月1日(金)16時スタート
場所:ベルサール秋葉原 特設ステージ

ゲスト:
鷲尾天(東映アニメーション・プロデューサー)
西尾大介(東映アニメーション・シリーズディレクター)
本名陽子(キュアブラック/美墨なぎさ役声優)
ゆかな(キュアホワイト/雪城ほのか役声優)
キュアブラック
キュアホワイト

ごあいさつ

キュアブラック役
本名 陽子

先日、実家で台本の整理をしていました。
プリキュアの台本を手に取りながら、スタート時それはそれは緊張していたのを思い出しました。たくさん失敗をし、涙もしました。それ以上の喜びも経験しました。
あれから15年。あっという間の15年。

短距離走だと思っていたものが、今も続いている奇跡!これって本当にすごいことで、言葉にしようとすると、感情が溢れ出て止まらなくなりそうでこわいのですが「とにかく、目の前の山を登るんだ!」そんな気持ちで全力で取り組んでいったら今になり…気づけばプリキュアたちは驚くほど大所帯になりました(笑)

ファンの皆様には感謝の思いでいっぱいです。
たくさんの愛をありがとう♡
ここからまた新たな一歩を踏み出していけたら…きっとステキな何かが待っているはず!
これからもずっとよろしくお願いします!

キュアホワイト役
ゆかな

15周年おめでとうございます。
あの頃はただ、この気持ちよ届けと、そればかりを願って毎週汗を流していました。
「プリキュア」というこの作品を生み出してくれたスタッフの方々。
一緒に愛してくれた共演者たち…その想いが届いた結果なのかと思うと、とてもとても嬉しいです。

15年という月日は、夢中で観てくれていた皆様が大人になって社会に出るような長い月日です。仕事場でも「子供の頃見てました」と言って下さる方が増えました。
そんな風にモニターの向こう側とこちら側とをつないでくれる作品でもあるのだなと思うと感慨深いです。

とにもかくにも、皆様の応援があっての15周年。
まずは感謝を込めて、この15周年をみんなで楽しめますように。そして出来ることなら、この先も皆様の笑顔を作れる力となりますように…。
本当に、ありがとうございます。

魂ネイション2017 公式サイト

http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/project.html#project_stage

15周年記念サイト

http://www.precure-anniv.com/


コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間