相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2014年02月24日 23:10 コメントを見る

女性は「男は見た目ではなく個性」「性格がよければ気にしない」というのが研究で明らかに!

カネか!

20140224211136

1 名前:キャプテンシステムρφ ★[sage ] 投稿日:2014/02/24(月) 16:25:52.92 ID:???0

19

女性は夫を評価するときに見た目ではなく個性を好む…
そんな見た目順位の最下層の男性にとって嬉しい研究結果が発表されました。

研究によれば、女性にとって「夫の個性」は結婚材料にとって非常に重要なものであるとのことです。
この研究は愛を見つけることに苦労してきた男性にとってはまさに朗報です。

この研究は15年にわたり、34歳までの13,034人を対象にした調査が行われました。
そして被験者のルックス、個性、身だしなみなどを評価したところ、個性の強い夫は平均より高い評価を得ていることが分かりました。

また女性が夫を選ぶ時、より良い性格であれば2~3の身体的な障害は気にしない事が分かりました。

ただし、ハンサムな男性はダメかというとそうではなく、マイアミ大学の教授は「ハンサムな人の多くはパートナーを見つけるが、そうでない人々は未婚の人が多い。」と言います。

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/women-prefer-ugly-men-good-3172474

4 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:28:12.91 ID:AyokZKhi0

金、※

5 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:28:54.99 ID:zGqUh8N30

収入

6 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:28:59.94 ID:QPQ73Gw90

ぼくの股間も見た目より性格です

7 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:29:16.91 ID:08Tc4xrY0

嘘だっ

10 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:30:10.13 ID:RlOYUC9e0

俺は男より女がすきだけど?

11 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:30:33.60 ID:w3wy83QV0

そりゃアメリカでの話だろ?
日本の女は見た目よりも金なのだよ、金。

16 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:33:52.83 ID:A1DOq55H0

>>11

アメリカの女は自立してるからなー
日本の女みたいに結婚しなきゃ生活が不安なんてことはない

142 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 17:39:30.86 ID:jHKPjc4Z0

>>11

見た目と金だろ。

14 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:31:06.61 ID:a6qWZKlS0

とりあえず、若ハゲに気がついたらさっさとハゲる前に結婚しとけ
結婚後に禿げてもなんとかなる

俺や過去の系譜を見る限りみんな禿げる前に結婚してる

15 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:32:12.86 ID:Oetu/sZI0

見た目が悪くて、あからさまに社交性のある自分をアピールする男性もちょっときもい

18 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:34:33.46 ID:P59fu2rs0

キャイ~ンかよ

19 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:35:28.03 ID:CCgfEg0BP

資産と収入があれば気にしない、の間違いだろ
そもそも仮面夫婦大杉のアメリカに言われましても

23 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:36:01.25 ID:5Jxfnxdu0

見た目がアレでも金があればモテるしなー。
ようするに総合力で判断するってことだろ、こんなの研究する価値あるのか?w

24 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:36:09.22 ID:7PL8TqgZ0

性の相性が良ければ見た目は気にしない。てことかな
ハゲが理由で離婚なし。

25 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:37:15.93 ID:IZ9jadGk0

娘は父親に似るので
娘ができたらどうする?

26 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:37:17.03 ID:28Jqvrnc0

じゃあ何故売れ残っているのか、彼女すらできない奴がいるのかw
そういうキモい連中って何かと個性的だと思いますけどねーww

28 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:38:58.30 ID:Xn9ppePy0

* ただしイケメンに限る

29 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:39:13.16 ID:2Xzg03gS0

金かせいで
女に札束でひっぱたいて
傷害罪で訴えてみやがれ(泣

32 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:40:53.82 ID:8Moyu2vl0

芸能人見れば分かる、アニメ漫画等でもそう
不細工な女は存在自体許されないレベルだったりする

33 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:40:55.60 ID:uTTR9elp0

性格の良し悪しを判断する前に見た目で足切りされてるからな

34 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:41:34.13 ID:AE5qqgPG0

だからオッサン人気なんだな

38 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:41:51.89 ID:lKSjo9DU0

アメリカの成人男性のファッションは、
気にしなければ気にしないほど良いつーのが絶対にあると思う。

39 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/02/24(月) 16:42:12.31 ID:UcLAC0ih0

好かれるような個性ならいいが
生理的に拒否される個性というのもあるぞ

コメント

1.とある名無しのオタコム2014年2月25日 00:06
▽このコメントに返信

経済力は最低限、そして個性(生理的嫌悪感をもつ外見は除く)
犬顔は好かれるね
あと笑った顔が可愛い人

2.名無し2014年2月25日 01:25
▽このコメントに返信

金になる個性だろ

3.とある名無しのオタコム2014年2月25日 07:48
▽このコメントに返信

そりゃ日本はハゲとかオタが理由で離婚はできないもん。

4.とある名無しのオタコム2014年2月25日 18:07
▽このコメントに返信

1
男性の私が女性専用車両に乗っただけで
見た目が60歳ぐらいの
自称マトリGメンの女が
痴漢犯人に、でっち上げた犯行現場の
女と駅員との会話などを録音して
ネット上で公開しました。
宜しければYouTubeで
下記の文字で検索して下さい。
痴漢冤罪四条畷

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間