相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2017年09月06日 16:08 コメントを見る

20世紀フォックス・映画版『ロックマン』はいまだ制作初期段階!いつ出来るんだよ・・・

ワロタ

20170906160501

01

20世紀フォックスの映画版『ロックマン』は制作初期段階―プロデューサーのマシ・オカ氏が明らかに

2015年に制作が伝えられていた20世紀フォックスの映画版『ロックマン』ですが、海外メディアColliderのインタビューを受けたプロデューサーのマシ・オカ氏が現在の状況を明らかにしました。

マシ・オカ氏によれば現在は制作の初期段階にあり、作家/監督が脚本に取り組んでいるとのことです。ゲームの映画化特有の課題については「ゲームのメカニクスが中心で物語は少し軽いかもしれません。それは間違いなく挑戦的なものです」としつつ、監督のヘンリー・ジュースト氏とアリエル・シュルマン氏は素晴らしい映画監督であるとともに、『ロックマン』の大ファンであるためワクワクしていると語っています。

公開時期は現時点で未定。完成までにはまだまだ時間がかかりそうです。果たしてどのような作品となるのか、今後の続報にも期待です。

https://www.inside-games.jp/article/2017/09/06/109560.html

反応

なぜマシ・オカ?(´・ω・`)

HEROESのヤッターの人?(´・ω・`)

マシ・オカこいつプロデュース業やるのは構わんけど
何でネトフリ版デスノートみたいなゴミ生んでんだよ(´・ω・`)

エンタメ志向にしたってクソすぎたわ(´・ω・`)

コメント

1.とある名無しのオタコム2017年9月6日 20:07
▽このコメントに返信

そら日本と違って時間かけて作るだろう

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間