Sorry. No data so far.

相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2017年08月06日 19:30 コメントを見る

「gdgd妖精s」を手掛けたスタジオによるコマ撮りアニメ『aiseki MOGOL GIRL』今秋テレビ放送!

キャストw

20170806184406

そんな本作の製作発表が8月5日に「仙台アニメフェス」のステージにて、キャスト登壇 によって行われた。加藤は「“プレスコ”という手法で先にセリフの収録が始まりました。とても“ライブ感” があります」と本作ならではの収録方法を語った。「“コマ撮りアニメ”という点も、他の作品で撮影方法を聞いたことが あって、とても手のかかった作品。アニメシリーズの初主演ですのでとにかく 頑張ってます!」と本作への意気込みを語った。
原は「とにかくキャラクターが可愛くて、チョコチョコ動くのを見ていると感激します」と本作の印象を語った。「加藤諒さんとの OL 先輩・後輩設定やシナリオ、セリフのトーンなどがシュールで 今後の展開がとっても楽しみです!」と本作への期待を語った。

https://animeanime.jp/article/2017/08/06/34886.html


gdgd妖精s(1) [Blu-ray] gdgd妖精s(1) [Blu-ray]
三森すずこ(ピクピク),水原薫(シルシル),明坂聡美(コロコロ),菅原そうた

ビデオメーカー
売り上げランキング : 69954

Amazonで詳しく見る

コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間

Sorry. No data so far.