相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2017年07月30日 09:00 コメントを見る

【ワロタ】携帯を使用し、免停中に車を運転して警官を引きずった魔女「異世界から来たので法律は適用されない」wwwww

えええええ

20170730060642

02

童話の中では親切な魔女から怖い魔女まで様々な性格の魔女がいますが、オーストラリアでは車に乗った魔女がドアをつかんでいる警官を引きずるという事件があったそうです。魔女は、異世界から来た自分に法律は適用されないと主張していたとのこと。

魔女を自称するEilish De Avalonは、携帯電話を使用しながら車を運転していたためオーストラリアのジーロングで警官に止められることになりました。
警官は自動車のカギに手をかけ免許証を出すよう要求したのですが、免許停止中だったEilishは提示せず、なぜ免許停止中に運転しているのか尋ねた警官に対して「私は異世界から来たから必要ない」と答えたそうです。

また、警官が名前をを言うよう質問したところ、Eilishは「私の真の名前はこの世界では認識できない」と返答し、「私にはお前達の法律は適用されない。すまないが、行かなければならないので失礼する」と窓を閉め始めました。警官は車のカギを引き抜こうとしたのですが、腕を窓に挟まれてしまい、そのまま発進した車に引きずられる形になったとのこと。

別の警官の停止勧告を無視してEilishは車を加速させ、最高速度が時速60kmに達する状態で190mの距離を警官は引きずられることになったそうです。裁判所に出たEilishは危険な運転をしたことを認め、検察から軽い拘留刑を求められました。

(画像)
異世界から来たという自称魔女のEilish。
http://gigazine.net/amp/20100729_witch_drag_cop

この記事への反応

私は魔女、痛い世界からやって来ました

法律が適用されないなら即死刑で

魔女も携帯電話も自動車も使うんだな。

ハリポタだと、なんでも魔法でなんとかしちゃうだろ?

どの世界から来ようが今いるその世界の法で裁かれるだろ・・・JK

魔女裁判で即刻死刑な!


【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション (Vol.5・Vol.6 2枚セット) (2枚購入特典:オリジナル録り下ろしドラマCD付)
ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン、アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン、サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン/雁淵ひかり、管野直枝、ヴァルトルート・クルピンスキー&エディータ・ロスマン
日本コロムビア (2017-07-12)
売り上げランキング: 1,254

コメント

1.とある名無しのオタコム2017年7月30日 09:29
▽このコメントに返信

この後は魔女裁判ですね!わかります!!

2.とある名無しのオタコム2017年7月30日 10:58
▽このコメントに返信

魔女裁判ワロタw
いいね、それで行こうよw

3.とある名無しのオタコム2017年7月30日 11:18
▽このコメントに返信

磔火刑にするしかないのか。

4.とある名無しのオタコム2017年7月30日 23:03
▽このコメントに返信

なら魔女裁判で火炙りだな

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間