Sorry. No data so far.

相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2013年10月18日 11:22 コメントを見る

凪のあすから 3話感想まとめ。禁断の愛も悪くないな

20131018002810

3話「海のいいつたえ」



13820166173001382016645222
13820168217441382016862906
13820169214491382016971578
13820170227021382017040334
13820170433871382017069636
13820170779471382017127093
13820171529711382017237928
13820173038601382017312076
13820173521711382017365000
13820173875701382017450459
13820175179781382017555047
13820176565531382017706129
13820177167731382017725567
13820177486001382017758970
13820177824141382017822040
13820178788971382017910935
13820179199031382017968720
13820179772991382017977291
13820179926701382018000162
13820180219991382018024471
13820180432841382018043280
13820180530191382018082352
13820182185851382018228938
13820182219041382018239400

330 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:25:54.93 ID:eAPBHRPN0
いきなり仲良くなりだしたなぁ
ホモ展開にすら見えたぜ
さっそく雲行きが怪しくなってきたけど

334 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:27:28.49 ID:bsrOYi1t0
ひーくんがデレたとこは良かったが最期にどうしてこうなった

348 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:32:54.69 ID:H/FTijUL0
でも急に大人っぽくなる光はやだなあ
成長してもあの尖がった性格の名残は残しておいてほしいかも
光の良い個性でもあるし
しかしこんな早いテンポで大丈夫なのか

350 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:34:15.51 ID:nHyi51k/0
紡ってもしかして人間と海人のハーフなの

351 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:34:39.08 ID:w9fNHdxN0
あかりは実際にいたら、ダメ男に引っかかるタイプと思ってたがまさかバツイチ子持ちに引っかかるとは

354 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:36:27.44 ID:Yd9F+PasO
イケメンの母親がどんな人なのかが焦点になりそう

358 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:40:32.06 ID:FC2DIhF70
姉ちゃんは良い子やな

359 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:41:48.64 ID:iyWoR5Q70
あの男が何を言ってるのかよく分からんな
真面目につき合うつもりなのに結婚するつもりは無い
もう子供はいるって

375 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:54:49.71 ID:GE6dG4Fy0
急展開過ぎた

387 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:56:05.57 ID:xhrYLtXt0
みんな仲よくなったなあとおもってたら最後にマリー節きたよwww

388 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:56:12.23 ID:j9m7HLeV0
やばい楽しい楽しい楽しい楽しい

389 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:56:30.15 ID:WCZwYmRd0
ひーくんがかわいすぎてやばい
成長が楽しみだわ

390 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:56:35.73 ID:G3dzLPfi0
やっぱりあのロリータ二人、へたれ男の作った子供だったのねん

409 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:58:48.70 ID:g3TZzIf1O
やっぱり面白いけど嫌いだわ
話が重過ぎんだろ……

410 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:58:49.87 ID:6ck+sVkm0
いやマリーだぜ? きっと不倫だよ

411 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:58:54.29 ID:j9m7HLeV0
不倫ではないと思うわ
結婚する気が無いのはコブ付を躊躇してるんでしょう
そこまでクズ男だとは思わない

420 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 22:59:43.16 ID:xhrYLtXt0
木原くんと仲良くなったはいいが周りの目つきがきになるな・・・

429 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:00:36.87 ID:hx+envSw0
じじい海人だったのか

430 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:00:40.19 ID:dWaJHgTB0
まあ2クールですから、このくらいドロドロにならないと…。

433 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:00:54.74 ID:OjpYrF/20
父子家庭の弟の為に母親を演じ続けて、しかも夢を諦めて
ようやく人並みの幸せを掴もうとしたら種族の壁が立ちはだかる

姉ちゃん……(´;ω;`)ウッ

437 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:01:03.07 ID:05oETxbhO
ひーちゃんとつむぐきゅんが付き合っちゃえばいいじゃん!お似合いだよ!

442 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:01:31.80 ID:Y4QP77kr0
姉ショタブヒってたらこの有様ですよ

451 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:02:33.17 ID:3PSOsNuZ0
この目は嵐だってなんだよ
光は選ばれし勇者的なアレか

456 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:03:29.23 ID:xhrYLtXt0
回を重ねるごとに紡イケメン値が上がってくんだがひーくんどうしたらええんや・・・

457 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:03:30.50 ID:g2dNV3080
ヒカリが急に成長しだしたなw

465 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:04:55.63 ID:zoAxRvFX0
今回でこれまでの胸糞悪い展開からは解放されたけど、また変な事実が……
ほんと、昼ドラであるようなストーリーを可愛い絵でアニメ化してるだけにしか見えんw

466 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:05:00.96 ID:vT2Sv0fo0
ああやっぱ面白いわこれ
やっぱ光をちゃんと成長させるには2クール必要だわ

468 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:05:25.85 ID:NftN4KV+O
イケメンは笑うときもイケメンだな流石だわ

475 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:06:06.69 ID:WCZwYmRd0
ひーくんの成長物語と思って楽しむわ
イケメンには勝てる要素がないし恋愛要素はあきらめるわ

476 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:06:26.21 ID:3PSOsNuZ0
独身の男がほとんどいないってもう海の村は滅びかけてるじゃん
光や要の貞操が危ない

478 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:06:48.52 ID:SL4i3DAW0
透けない制服にはガッカリした

513 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:14:00.46 ID:+Uc/EGf9i
光はノンケ好きのゲイにウケそう

514 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:14:02.81 ID:vT2Sv0fo0
幼女2人って姉妹なんかね
と思ったら苗字違うし
パパってそういう意味じゃないんじゃねーの

518 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:15:16.26 ID:/KUWbaai0
ま、来週あたり
あかりと幼女が親しくなるイベントが起こって
なんだかんだで周りも祝福ムードになって
めでたく結婚するんでしょ

俺はそう信じてるよ( ´_ゝ`)

530 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:19:50.77 ID:ESufgqZy0
あかりさん妊娠してて男の奥さん生きててさらにドロドロの昼ドラ展開になるんじゃ

533 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:20:34.02 ID:4kYTe6bJ0
ぶっちゃけひーくん負け認めてるよね

535 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:21:52.60 ID:DMvMM11n0
結局、あかりと父ちゃんと長による海の談合は何を話してたのかねぇ・・・

562 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:32:51.19 ID:oResPt+n0
まあOP見る限りはハッピーで終わるよな

570 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:35:24.67 ID:AkIC4/8j0
海村は独身男性が数えるほどしか居ないとか、
そこまで追い込まれているのに自由恋愛を認めているのか。

588 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2013/10/17(木) 23:44:38.55 ID:z6uZhdoW0
タレ目眼鏡の先生は何かスゴイ裏がありそうな気がしてきた



転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1381762989/
クロロホルムわろたww先生は女たらしで普段から女子生徒食いまくってて、ちさきが光に告白してる所を偶然まなかと先生が目撃→まなかが逃げ出す→光がそれに気付いて追いかけるも先生が先に見つけて慰めつつ無理矢理まなかにキス→光が目撃。こういう展開来るわー

コメント

1.名無し2013年10月18日 11:31
▽このコメントに返信

どうしてもまなかが好きになれないわ
あの声豚が好きそうな池沼みたいな喋り方が無理

2.とある名無しのオタコム2013年10月18日 11:54
▽このコメントに返信

紡がイケメン過ぎて勝てる要素皆無だし
光の成長物語と見ると楽しめるような気がする
紡が海の世界に憧れてるのってじーちゃんが海の人間みたいなのが関係してる?
両親はどうなんだろ

3.とある名無しのオタコム2013年10月18日 13:21
▽このコメントに返信

紡、まじ天使

4.とある名無しのオタコム2013年10月18日 13:40
▽このコメントに返信

ひーつむキテタ…
これ紡がはなざー振るんだろ

5.とある名無しのオタコム2013年10月18日 14:45
▽このコメントに返信

もう爆死確定したから好きにしてくれ

6.とある名無しのオタコム2013年10月18日 15:01
▽このコメントに返信

姉弟愛良かった。マリー良い仕事してると思う。
パパはどうせ彼氏と話してた男だろ?

7.とある名無しのオタコム2013年10月18日 15:29
▽このコメントに返信

※5
どういうこと?

8.とある名無しのオタコム2013年10月18日 17:27
▽このコメントに返信

ただの昼ドラです

9.ほるす2013年10月18日 20:20
▽このコメントに返信

祖父さんが海人なのは確定的明らか

10.とある名無しのオタコム2013年10月18日 20:45
▽このコメントに返信

これなら昼にも堂々と放送できそうな作品だな。
と言うと、年始3ヶ日にまとめ放送やりそうだな。

11.とある名無しのオタコム2013年10月19日 08:40
▽このコメントに返信

奥さんとは死別ってどっかに書いてなかったっけ?
まぁコブ付きの自分が姉ちゃんの今後の人生まで独占できないとかそんなんじゃないの
光は紡クンがいい奴っての自体は内心認めてたから
まなかへのガキじみた独占欲から卒業出来れば友情は育めると思う

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間

Sorry. No data so far.