相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2017年07月14日 19:30 コメントを見る

ニンテンドースイッチでのオンラインボイチャに特化した周辺機器登場wwwなにこれwwwwww

ワロタ

20170714180137

アメリカを拠点とするアクセサリ販売メーカーNykoは、現地時間8月1日に「Clip Grip Power for Nintendo Switch™」を発売する。「Clip Grip Power for Nintendo Switch」はニンテンドースイッチのJoy-Conに装着するアクセサリだ。構造としては、Joy-Conをアクセサリに差し込む仕組みとなっている。

同アクセサリはJoy-Conの外側にグリップがありコントローラーの握りやすさが向上するほか、Joy-Conにスマートフォンを装着できる構造になっている。Joy-Conの上部にスタンドが取り付けられており、ここにスマートフォンをはめ込めば、スマートフォンとJoy-Conが“合体”する仕組みだ。なぜスマートフォンをはめ込むスタンドがあるのかというのは、7月21日により試験的に開始されるニンテンドースイッチ向けオンラインサービスが関わっているだろう。ちなみにこのオンラインサービスは、現時点では『スプラトゥーン2』のみを対象としている。

http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170714-50774/

この記事への反応

なにこれぇ…(´・ω・`)

これは酷い…

ハンズフリーかよ
声が遠いし生活音や操作音がガンガンはいって
死ぬほど迷惑じゃんこれ(´・ω・`)
チャットぐらいつけろや

ぶはっwww(´・ω・`)

kitigai

重心がすごいことになりますね…(´・ω・`)

スプラトゥーンが周りの音拾いまくりのVC増えるのか

コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間