相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2014年02月12日 22:06 コメントを見る

3DS『ドラクエモンスターズ2』44万本!PSV『テラリア』1万5000本【2014/02/19付 ゲームウィークリー】

週間ゲーム売上げ

売り

635 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2014/02/12(水) 22:00:27.98 ID:+xZfM2St0

09

10

11

「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」が初登場44万3000本の「ゲームソフト週間販売ランキング
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20140212058/

先週発売タイトルチェック

モンスターハンター フロンティアG メモリアルパッケージ (豪華16特典 同梱)モンスターハンター フロンティアG メモリアルパッケージ (【豪華16特典+GMS】 同梱)モンスターハンター フロンティアG メモリアルパッケージドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 スペシャルパックぷよぷよテトリス特典「ぷよぷよ! ! クエスト」シリアルコード(★4アルルver.ぷよテト、王冠ぷよ5種セット)付ぷよぷよテトリス特典「ぷよぷよ! ! クエスト」シリアルコード(★4アルルver.ぷよテト、王冠ぷよ5種セット)付ぷよぷよテトリス特典「ぷよぷよ! ! クエスト」シリアルコード(★4アルルver.ぷよテト、王冠ぷよ5種セット)付ぷよぷよテトリス特典「ぷよぷよ! ! クエスト」シリアルコード(★4アルルver.ぷよテト、王冠ぷよ5種セット)付大戦略パーフェクト ~戦場の覇者~ (通常版)テラリア超ヒロイン戦記 (初回封入特典「ペラかみちゅう体温計」ゲームオリジナルキャラクターイラスト台紙付き、紙製の体温計 同梱& Amazon.co.jpオリジナル特典ビジュアルガイドブック付)超ヒロイン戦記 (初回封入特典「ペラかみちゅう体温計」ゲームオリジナルキャラクターイラスト台紙付き、紙製の体温計 同梱& Amazon.co.jpオリジナル特典ビジュアルガイドブック付)Fable Anniversary 初回生産版 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]

636 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2014/02/12(水) 22:00:32.19 ID:VuC5YSnM0

((´・ω・`))

637 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2014/02/12(水) 22:00:34.43 ID:Rd8WLFhF0

荻原号泣wwwwwwww

638 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2014/02/12(水) 22:00:36.62 ID:mRtuwnkT0

ドラクエ売れてるな!!!

642 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2014/02/12(水) 22:00:42.77 ID:r4lwvNTM0

(´;ω;`)ブワッ

643 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2014/02/12(水) 22:00:43.92 ID:C4JPVPlY0

Vita下がったな

659 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2014/02/12(水) 22:01:11.41 ID:WTNyHBS/0

テラリアショッボ
DLに流れたか

コメント

1.とある名無しのオタコム2014年2月12日 22:12
▽このコメントに返信

テラリアはDL版だろうな。
安いうえに容量も食わないって言う。

2.とある名無しのオタコム2014年2月12日 22:19
▽このコメントに返信

3DSのぶっちぎりっぷりは相変わらずだな。

3.とある名無しのオタコム2014年2月12日 22:25
▽このコメントに返信

VITA伸びねえな
ヒロイン戦記買うような層はVITAはもう持ってるって事か

4.とある名無しのオタコム2014年2月12日 22:27
▽このコメントに返信

Vitaは3月のラッシュまで耐えられればまあまあなんじゃないかね
PS4もあるし
WiiUはどうなっちゃうのかなあ

5.とある名無しのオタコム2014年2月12日 22:28
▽このコメントに返信

PS4発売前に無駄金は使えへんねん

6.とある名無しのオタコム2014年2月12日 22:34
▽このコメントに返信

イメエポ氏んだwww

7.とある名無しのオタコム2014年2月12日 22:38
▽このコメントに返信

アマガミさん3万越えっすよすげーわw
※3
ヒロイン戦記の為にVita買うって凄い層だと思うw

8.とある名無しのオタコム2014年2月12日 23:30
▽このコメントに返信

テラリア逝ったああああwwwww

9.とある名無しのオタコム2014年2月13日 00:04
▽このコメントに返信

テラリアはDLの方が1000円安いのにパケもこれくらい売れればかなりいい方だろ

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間