相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2017年04月21日 17:05 コメントを見る

【またか・・・】銀座5丁目の路上で数千万円奪われる事件発生・・・男がバイクで逃走 !

世紀末かな・・・

683

銀座5丁目で数千万円奪われる バイクで男が逃走
警視庁によると、21日午後1時半ごろ、東京都中央区銀座5丁目の路上で、男性が男に現金数千万円入りのバッグを奪われた。築地署が強盗事件として捜査している。

署などによると、通行中の男性が突然、背後から男に体当たりされ、転倒。
男は男性が持っていた現金数千万円入りのバッグを奪い、仲間が運転するバイクに飛び乗って新橋方向に逃走したという。

バッグを奪った男は青っぽいジャンパーにズボン姿だったという。
現場は銀座駅から西に約1キロで、銀座4丁目交差点近くのブランド店が立ち並ぶ路地。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000059-asahi-soci


 昨日の事件の被害者は約3億8400万円をスーツケースに入れて一人で運び、銀行近くの駐車場に止めていたレンタカーに積み込もうとしたところを襲われた。

3億8000万円事件
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000059-mai-soci

これに対するネットの反応

何が起こっているんだ

なんでそんなもん持ち歩いてんだよ
ってこれ昨日も言ったわw

被害者が大金持ってるって何でわかるんだろ?
どこかで見てて後をつけてたのかな?

昨日の今日でなんで警備つけずに大金持ち歩くんや

コメント

1.とある名無しのオタコム2017年4月22日 00:27
▽このコメントに返信

なんでそんな金持ってんだよぉ・・・・・

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間