相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2017年04月01日 19:55 コメントを見る

アニメ『サクラダリセット』は時系列順に3巻の過去編から始まる事が判明!

ほぅ・・・

sr111

4月5日から放送開始のTVアニメ「サクラダリセット」の公式サイトに4月1日にアクセスすると現在のキービジュアルから浅井ケイと春埼美空が中学生のビジュアルに戻る「リセット」を見ることができる。

アニメ公式サイト
http://sagrada-anime.com/

TVアニメは原作小説の第三巻、中学生の浅井ケイ、春埼美空、相麻菫が出会ったころから始まる。イントロダクションやキャラクター紹介も一部同様に「リセット」されている。

中学生編から始まることに対し、原作者の河野裕先生は「アニメ『サクラダリセット』は物語が小説版の3冊目から始まります。これはいわゆる『過去編』に当たります。エピソードを時系列順に並べ直したわけですが、こうしたことで冒頭から浅井ケイと春埼美空の出会いと、さらに相麻菫を加えた3人の関係性が描かれることになり、相麻はこの物語において、最後まで非常に重要なキャラクターですので、1話から彼女がいるのはいいですね。物語としても、より各キャラクターの本質に近い部分から始まりますので、とても理にかなった構成だと思います」とコメント。

http://www.ota-suke.jp/news/188656

コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間