相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2017年03月17日 13:00 コメントを見る

【3部作】劇場版「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」の制作が決定!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

20170317124615

 

■『交響詩篇エウレカセブン』が劇場3部作として映画化! 第1弾『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』は2017年公開予定
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1489661880
 
【タイトル】『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』
【公開時期】2017年全国ロードショー
【配給】ショウゲート
【ストーリー】
10年前、世界を揺るがせた大事件「ファースト・サマー・オブ・ラブ」が起こった。そこで父アドロックを失った息子のレントンは今、辺境の街ベルフォレストで塔州連合軍軍学校に通っていた。英雄と讃えられる亡き父。なにもない単調な毎日。レントンにとって自分の身の回りにあるすべてが息苦しかった。
 
そんなレントンの前に、世界最古のLFOニルヴァ―シュが突如姿を現す。そのコクピットから姿を現したのはエウレカだった。レントンとエウレカの、必然と偶然の間で揺れる出会い。それこそが人類と異種知性体スカブコーラルの未来の始まりだった。レントンとエウレカの旅路は、果たしてどこに行き着くのか!

 
 


(反応まとめ)

 

これ以上何をするんだエウレカ…(´・ω・`)

パチマネー

エウレカあんまり話覚えてないんだけどアネモネが可愛かったのは覚えてるよ

エウレカ劇場版!マジかよ。
正直AOが個人的にはどうしようもなかった記憶があるので、
またそういうレフティな感じや変に悲壮感ある作りは勘弁して欲しいが。。。

コードギアスといいエウレカといい
十数年前の作品が復活するのはおめでたいけど、
綺麗に終わってるんだから展開にはこっちも慎重にならざるを得ない

AOとかポケットがとか色々物議かもしだしたけど、
エウレカ再始動は正直嬉しい

エウレカ新作やるのかぁ
TV版メチャクチャ好きだけど劇場とAOは…

 

 


交響詩篇エウレカセブン(全50話)DVDBOX [Import] 交響詩篇エウレカセブン(全50話)DVDBOX [Import]
Windows 7

Beez
売り上げランキング : 6541

Amazonで詳しく見る

コメント

1.とある名無しのオタコム2017年3月17日 13:55
▽このコメントに返信

レントンの顔がなんか前と違うような気がす……

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間