相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2017年03月16日 06:37 コメントを見る

【ラスボス】演歌歌手・小林幸子さん、ゴスロリを身に纏う・・・!

この姿は中ボスくらいやな・・・

maxresdefault-8

2365993l

演歌歌手の小林幸子(63)が、3月18日から放送を開始する育成型シューティングゲームアプリ『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』の新CMで、自身初の“ゴスロリ姿”を披露。撮影を終え「私今までに、衣装は色々とやらせていただいてきて、恥ずかしいなんてことはなかったんですが、今回ばかりは恥ずかしいんです」と照れていた。

 コスプレに挑戦に「いやー、もうこれ以上のものはないと思います。黒いマニュキアも初めてなんです。デビューです。おもしろいもので、衣装って不思議だなって思うんですけれども、こういうコスチュームを着るとなんだか自分が、だんだんその気になって」と興奮。

 ゲーム名にちなみ「魔法を使えるとしたら?」の質問には「そうですねー。このまんま♪ 15歳のまんま(幸子さんの設定)、ずっといつまでも小林幸子15歳のままでいれたらいいなと思っています」と終始ノリノリだった。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2690595

これに対するネットの反応

思いのほか似合ってるじゃないっすか!!

さっちーは人生楽しんでるなあ

この人はとどまるという事を知らないのか(いいぞもっとやれ)

コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間