相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2017年02月28日 22:33 コメントを見る

【アスペかよ】ネットの『wwwww』が「早稲田」に見える←は?

さすが難関大学だわ・・・

3294a3f457048ee8cc4e8586ca61645bbd146a5f1406796535


C5u-G84VAAAamC3

これに対するネットの反応

こんなん早稲田生えるわ

これは大早稲田不可避

末期だな

コメント

1.とある名無しのオタコム2017年2月28日 22:52
▽このコメントに返信

看板がアレなのはもちろんだが、
これを見て「アスペかよ」も十分ねーわ

2.とある名無しのオタコム2017年3月1日 06:04
▽このコメントに返信

率直に「うまい」って思ったけどなw

3.とある名無しのオタコム2017年3月1日 08:01
▽このコメントに返信

つまり東大の滑り止めでしかない早稲田は笑われる存在ってことですかそうですか・・・

4.とある名無しのオタコム2017年3月1日 11:03
▽このコメントに返信

稲生える

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間