相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2017年01月12日 14:03 コメントを見る

【※】女子に恋愛対象に見られなくなるNGな下ネタボーダーラインがわかったぞwwwww

ただイケ

20170112045857

15

〈合コンで初対面の男に言われたら恋愛対象に見られなくなるNGな下ネタ〉

(全15項目のなかからNGと思う回答をすべて選択)

1位 「今までで一番エロいプレイは?」 72.5%
1位 「アブノーマルなプレイをしたことある?」 72.5%
3位 「経験人数は何人?」 69.5%
4位 「初体験はいつ?」 69.0%
5位 「付き合ってない人としたことある?」 54.0%

(ボーダーライン)

6位 「響きがエロいと思う言葉はなに?」 45.5%
7位 「自分はエロいほうだと思う?」 45.0%
8位 「自分の体で自信がある部分はどこ?」 42.0%
9位 「今日の男性メンバーの誰がエロそう?」 35.5%
10位 「どんなコスプレをしたい?」 31.0%
11位 「SとMどっち?」 25.0%
12位 「はじめてキスをしたのはいつ?」 24.0%
13位 「浮気したことある?」 21.5%
14位 「何フェチ?」 15.5%
15位 「酔うとどんな風になる?」  5.5%

●1位 「今までで一番エロいプレイは?」 72.5%
「そんな話がしたいならそういう店に行けと思う」(27歳)

●1位 「アブノーマルなプレイをしたことある?」 72.5%
「アブノーマルということで、共感を得られずエグイ話になりそうだから」(26 歳)

●3位 「経験人数は何人?」 69.5%
「付き合う前から聞くことではないと思う」(26歳)

●4位 「初体験はいつ?」 69.0%
「答えたら勝手に軽いイメージにされ不愉快だったから」(33歳)

●5位 「付き合ってない人としたことある?」 54.0%
「付き合わずにできるか確認されている気がするから」(25歳)

https://r25.jp/relationship/00054947/

この記事への反応

下ネタOKアピールの女のつまらなさは異常

またアレだろ だだしだろ

俺らが言ったら即通報されそうだ

いや合コンや下ネタに限らずTPOを弁えて会話内容を選ぶのは
人間関係の基本だから

近所のおっちゃんが、近所のJKに「おう、元気がないな、生理か?ガハハ」
って聞いてたけど、セクハラ?

>>事案発生
>>あのおじさまだけが私の事を見てくれている生理が終わったらつけまわそう

場の空気と流れを作って
シモネタOKに持っていけるかどうかが
やれるかやれないかの分かれ目じゃねえの?


ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4 ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 – PS4
PlayStation 4

スパイク・チュンソフト 2017-01-12
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

コメント

1.とある名無しのオタコム2017年1月12日 18:58
▽このコメントに返信

オタクと分かってる相手へのコスプレ以外の質問のすべてがアウトだと思うのだが…

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間