Sorry. No data so far.

相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2017年01月11日 17:38 コメントを見る

プラチナゲームズ『Scalebound』が開発中止に・・・

オワタ

20170111173520

03

2017年1月10日、Microsoft Studiosより、『Scalebound』開発中止に関するリリースが発表されました。『Scalebound』を楽しみにしてくださっていたユーザーの皆さまには、このようなお知らせをすることになり、私たちとしても残念でなりません。

今後も、プラチナゲームズは、2月に発売予定の『NieR:Automata』をはじめとして、『GRANBLUE FANTASY Project Re:Link』
『LOST ORDER』といった様々なタイトルを、最高の品質でユーザーの皆さまにお届けできるよう全力を尽くして参ります。

引き続き、プラチナゲームズにご期待いただくとともに、ご声援賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

https://www.platinumgames.co.jp/magazine/detail/?id=2_11530

この記事への反応

残念とかじゃなく謝れよクズ(´・ω・`)

ニーアとグラブル消えないならええわ(´・ω・`)

でも神谷は普段ツイッターであれだけ周りを煽るだけ煽っていざ自分がこうなると精神を病んだとかで
逃げるのは人としてどうかと思いました。男なら戦えよ(´・ω・`)

これ、何も説明してないのと同じくらい中身ないね
リリースのリンク先も海外サイトだしよう


ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4 ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) – PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-02-23
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間

Sorry. No data so far.