Sorry. No data so far.

相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2017年01月10日 18:00 コメントを見る

田村ゆかりさんと鈴木このみさんの主演発表は同作品だった!W主演でタイトルは『LOST SONG』

一緒だった!

20170110175332

1484015408_1_1_a7e34635f9fa897257f6f72e41ba62a7

2016年11月に“このみんこと鈴木このみさんがヒロイン「リン」役で初主演!”、12月には“ゆかりんこと田村ゆかりさんがヒロイン「フィーニス」役で主演決定”という、オリジナルTVアニメーションの制作が、それぞれ発表となっていました。
それが本日2017年1月10日(火)、株式会社MAGES.より、Wヒロインでお送りする同一作品であることが明らかになりました! そして気になるタイトルは『LOST SONG』に決定です!

 更に鈴木さんと田村さんよりコメントが到着し、公式サイトもオープンしたので、あわせてご紹介しましょう。

●オリジナルTVアニメーションシリーズ「LOST SONG」
―その歌は星の運命すら変える。
出演:リン役 鈴木このみ/フィーニス役 田村ゆかり
放送時期:未定

1484015408_1_4_8a8556224f51fd63ad6980a1c09016d0

キャストコメント公開!

★鈴木このみさんと田村ゆかりさんからのコメント到着!

●リン役:鈴木このみさんコメント
新作アニメの主人公・リンを演じさせて頂く鈴木このみです。このアニメは、まだキャラクターの名前とキービジュアルだけしか知らされていないのですが、
両手を目一杯広げているリンを見て、無邪気で愛らしい印象を持ちました。リンがどんな女の子なのか、どんな物語を進んでいくのかを、私自身もまだ知らないので、とても楽しみにしています。
声優に本格的に挑戦させて頂くのは初めてなのですが、リンとして作品の中を一生懸命に生きていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

1484015408_1_7_89936a0d4f7cd6f3b53dcf22455ee73c

●フィーニス役:田村ゆかりさんコメント

フィーニスちゃんを演じさせて頂くことになりました。田村ゆかりです。キービジュアルのフィーニスちゃんは、何かを訴えかけてくるような表情をしているなぁと思いました。
彼女がどんな世界で、どんな運命のもとに生きてきたのか、私自身もまだ何もわかってはいませんが、彼女を演じる事が出来るのを、今からとても楽しみにしています。
表情から意志の強さのようなものも感じるのでシリアスなお話なのでしょうか・・? みなさんも続報を楽しみに待って頂けると嬉しいです。

>>TVアニメ「LOST SONG」公式サイト
http://lost-song.com/

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1484015408

この記事への反応

なんかフラクタル思い出した

ともかく、この新作アニメは期待できる。
鈴木このみは声優もなんなくこなすと思われ。

キングレコード辞めたゆかりんが
どこからCD出すのか気になってたけど順当に角川か

同じ役やるのかと思ったら違った


声優グランプリ 2017年 02月号 [雑誌] 声優グランプリ 2017年 02月号 [雑誌]

主婦の友社 2017-01-10

Amazonで詳しく見る

コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間

Sorry. No data so far.