相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年12月31日 14:30 コメントを見る

ゲス極。が所属事務所と再契約できず、あえなく自由の身にwwww

さげちん

20161231140215

08

川谷絵音(28)がボーカルを務め、活動自粛中のロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、
所属事務所スペースシャワーミュージックとの契約満了に伴い、近日中にも同事務所から離れることが30日、分かった。

双方で協議の結果、契約満了をもって再契約しないことで合意したという。

◆川谷絵音の騒動経過 今年1月、週刊文春がベッキーとの不倫疑惑を報道。

ベッキーは同誌発売前日に会見で恋愛関係を否定したが2月に入って活動休止。
川谷は3月に妻と別居中で離婚協議中と告白。4月にベッキーが川谷の妻に謝罪。
5月9日に川谷が離婚成立を公表。ベッキーは同13日の録画出演番組で「恋愛関係でした」と告白、川谷もブログで不倫を認めた。川谷は9月、未成年だったほのかりんとの交際と飲酒デートが発覚、10月3日のライブで事実関係を認めてファンに謝罪。同19日にバンドとしての音楽活動を12月3日のライブを最後に休止すると発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-01759030-nksports-ent

この記事への反応

インディーズからやり直せや

逆にむしろインディーズでガッポガッポじゃね?
ありがとう文春!センテンススプリング!

人間信頼なくしたら終わり

夏コミでCD売るんかね

キノコヘッドに飼われてる未成年飲酒の子も解雇されたしな


ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4 ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) – PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-02-23
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間