相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年12月27日 01:05 コメントを見る

母親が子供のために作ったキャラフードがヤバイと話題に、これは食欲なくすわ・・・

耳になんか詰め込まれてんの?

20161227002337

14

001-78-768x771

母親が作ったキャラクターフードがヤバいと話題になっている。オーストラリアのメルボルンで活動するフードアーティスト、レイルロモーメディが、SNSに投稿した写真が話題となっている。

題材は『カールじいさんの空飛ぶ家』で、息子のジェイコブのために丁寧に心を込めてキャラフードを作り、それを自身のInstagramとFacebookに投稿。

しかしただの『カールじいさんの空飛ぶ家』ではなくカールじいさんの下半身は鶏になっているというトンデモ料理。
子供が見たら泣き出しそうな見た目である。

「鶏を食べさせてあげたい」という気持ちと「カールじいさんを作ってあげたい」が混ざりこのような形になってしまったのだろう。

ほかにも数多くの作品を投稿しており、体がカボチャのスポンジ・ボブやとにかくキャラフードに拘っているようだ。

http://gogotsu.com/archives/24964

この記事への反応

これはひどい。ワロタ。

ちょいグロだなぁ

チンチンが無い

バケモノやないか!

つか、コレ顔部分も食うの?キモくね?

さよなら さよなら さよなら


ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4 ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) – PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-02-23
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間