相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年12月12日 17:00 コメントを見る

2017年春アニメ『恋愛暴君』ティザービジュアルと公式サイト公開!

キタ━(゚∀゚)━!

20161212165710

05

『恋愛暴君』は2012年7月から「COMICメテオ」で連載中の三星めがね原作の人気ラブコメ作品。ある日突然、男子高校生・藍野青司のもとに任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテム「キスノート」を持った死神風の少女・グリが現れ、“24時間以内にキスしないと書いた者(グリ)は死に、書かれた者(青司)も一生童貞のまま生涯を終える”と告げられるというどこかで聞いたことがある「危険な」ハイテンションラブコメディだ。

制作は『くまみこ』、『にゃんこデイズ』ほか、ギャグコメディに定評のあるEMTスクエアードが手掛ける。美少女×ギャグを真骨頂とする本作を制作するには相応しい制作会社と言えるだろう。
原作の三星は今回のTVアニメ化に関して、「『恋愛暴君』がアニメ化!まさかまさかで今でも驚いています。初めてお話聞いたときは“え、大丈夫?”が最初に出た言葉でした。制作陣の方々は、むしろ私よりもこの漫画のこと、キャラのことを深く理解してくださっていて、逆に私が“へぇー! そうなんだー!”って言ってしまうくらい。そんな方々がこの漫画のキャラを動かしてくれるのかと、自分自身も一視聴者としてとてもとても楽しみです!そして読者の皆様にも、動いて喋ってドッタンバッタンする青司やグリ達をぜひ楽しんでいただけたら幸いです。」と喜びのコメントを寄せている。

http://animeanime.jp/article/2016/12/12/31713.html

04

公式サイト
http://renaiboukun.com/


恋愛暴君(10) (メテオCOMICS)
三星めがね
ほるぷ出版
売り上げランキング: 914

恋愛暴君(9) (メテオCOMICS)
三星 めがね
ほるぷ出版
売り上げランキング: 7,036

コメント

1.とある名無しのオタコム2016年12月12日 18:39
▽このコメントに返信

なんか夢喰いメリーっぽい

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間