相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年12月12日 01:11 コメントを見る

PS4/PSV『ブルーリフレクション』新たなスクショとキャラクター2名が公開!おっとりメガネキャラがラップ・・・

キタ━(゚∀゚)━!

20161212010139

08

001

003

002

004

005

006

008

駆け足の“きれい”は過ぎていく

本作は、現代の日本の学園が舞台です。
SNS やスマートフォンの登場により、人々のコミュニケーションには新たな方法が加わりました。

しかし、人と人との交流における本質は、いつの時代も変わりません。
「ひとりでは小さくても、手を取り合えば、より大きな力と幸福を得ることができる。」

『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』は、この人間の本質・絆をテーマとした、少女たちの等身大の青春を描く“ヒロイックRPG”です。

キャラクターデザイン・監修に岸田メル、シリーズ構成に時雨沢恵一・五十嵐雄策・夏海公司を起用した現代の学園と美少女とファンタジーが融合するガストの新プロジェクト、ぜひご期待ください。

新たに公開されたキャラクター

西田 早苗(にしだ さなえ)
CV:千本木 彩花

018

016

真面目でお人よしな少女
身長:157 センチ 体重:48 キロ 好きなもの:料理

日菜子と同じ中学出身の少女。
中学時代から日菜子のことを知っており、高校でも気にかけてくれている。
優しい心の持ち主で、日菜子に憧れをいだいている。
料理部に所属しており、腕前もそこそこ。
時折好きなラップを口ずさんでいるのだが……。

森川 更紗(もりかわ さらさ)
CV:加隈 亜衣

019

017

人当たりのいい天才バレリーナ
身長:154 センチ 体重:41.5 キ ロ 好きなもの:ダンス

中学時代に日菜子としのぎを削っていたバレエダンサー。
舞踏の天才であり、バレエはもちろん、ダンスなどのあらゆる踊りに秀でる天才。
日菜子が怪我の後遺症で引退したことにより、同世代のトップになった。
日菜子に対してライバル心が強くキツイ態度をとってしまうが、本来は人当たりのいい性格で、周囲のみんなと友達になれるタイプ。

http://www.4gamer.net/games/354/G035400/20161208092/

公式サイト
http://social.gust.co.jp/gakkou/


今月のランキング

コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間