相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年12月04日 12:05 コメントを見る

ドラマ『ラストコップ』最終回ほぼ全編生放送!ストーリー決める視聴者投票も実施

まだ土曜9時台のドラマやってんだな

20161204064021

08

俳優の唐沢寿明が主演を務める日本テレビ系ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(毎週土曜21:00~21:54)が、10日の最終回で生放送することが3日、明らかにな

唐沢演じる京極と、草食系若手刑事・望月亮太(窪田正孝)という凹凸コンビが、バディを組んで事件に挑むアクションコメディの同作。ドラマ本編での生放送は、最近ではフジテレビ系『恋仲』の最終回エンディングで一部実施されることはあったが、ほぼ全編で行われるのは異例だ。

生放送が行われるのは、刑事課での全員集合や、鈴木家の気まずい晩餐会、亮太のマンションでの京極&亮太の掛け合いなどが予定されている。

さらに今回は、クライマックスのストーリーを視聴者投票で決めるという試みも実施する。
京極に、生死にかかわる重大なピンチが訪れ、視聴者はリモコンのdボタンで、<京極が生きるか・死ぬか>を投票。選ばれたストーリーを、出演者たちが生放送中に即興で演じる。

http://news.mynavi.jp/news/2016/12/03/181/

この記事への反応

全く面白くない
いまスニッファー見てるから、あとにして

舞台役者の本領発揮か

海外ドラマもイマイチだった

生きる、死ぬの投票数が拮抗して、
ドリフの臨終コントみたいになったりして


モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)
Nintendo 3DS

カプコン 2017-03-18
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る

コメント

1.とある名無しのオタコム2016年12月4日 12:30
▽このコメントに返信

日テレ土曜九時のドラマって妙に子供騙しな感じだけど、そういうコンセプトの枠なのかね
見るのが辛くなって一度も完走したことがないや

2.学名ナナシ2016年12月4日 13:02
▽このコメントに返信

生きるか死ぬかなら生きるほうになってしまうだろもっと違う部分で選択させろよ
その分岐で生死に関わる選択を視聴者にさせろよ

ただねこういうのは気付いたんですけど監視されてるんでよ。自分の携帯もねアプリを入れられていて、パフパフって組織なんですけど。ARって仮想空間なんですけどね。そこで見張られていて自分の選択肢も操られているわけ。

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間