相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年11月05日 13:00 コメントを見る

実写版『美女と野獣』のビジュアルが公開!意外に良さそうだぞwww

良いじゃない!

20161105024759

23

米ディズニーがアカデミー賞でアニメとして初の作品賞にノミネートされた傑作アニメ『美女と野獣』の実写版を制作。
2017年3月の全米公開を前に、アニメ版の象徴的な場面、黄色のドレスを身に着けたベルと野獣が踊っている場面のビジュアルが、
米誌「Entertainment Weekly」の表紙として登場した。

黄色のドレスを身に着けたベルを演じるのは、映画『ハリー・ポッター』シリーズでスターダムに駆け上った女優エマ・ワトソン。野獣は映画『ザ・ゲスト』(14)の俳優ダン・スティーヴンス。エマ演じるベルもさることながら、野獣もまさにアニメのイメージにぴったり。見つめ合う2人の姿はアニメ版よりも断然ロマンチックだ。

ベルの衣装を再現するにあたり、積極的に意見を述べたというエマ。
この黄色のドレスで野獣と踊る場面ついて、「野獣とベルが恋に落ちる姿を物語っている。映画では2人の物語を語るのに十分な時間を得られない。
観客が2人の恋の始まりと、それが現実に起きていることを知る瞬間が、あのダンスなのよ」と語り、その瞬間に観客は別世界へと誘われるという。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161104-42311934-crankin

・この記事への反応

美人だけど色気がない

思ったより全然悪くなかった。
つか見たい。

体格とかも考慮したんだろうな
綺麗な写真だ

間違いなく世界的にヒットする

ビジュアルはアニメ版のイメージ踏襲したのか
中々良さげな雰囲気に仕上がってるな

コメント

1.とある名無しのオタコム2016年11月5日 13:54
▽このコメントに返信

最近美女と野獣しょっちゅう実写化してない?

2.とある名無しのオタコム2016年11月5日 14:27
▽このコメントに返信

なんか最近のディズニー作品からは
「アニメは所詮実写の劣化、当時やりたかったことが実写じゃ実現できなかったからしょうがなくアニメでやっただけ」
みたいな空気が出てて好きになれない

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間