相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年08月31日 09:00 コメントを見る

映画「ターミネーター2」が3Dで上映決定!アスタラ・ビスタ、ベイビー!

日本語吹き替えが酷かった

20160831014922

25

160830t2poster

「ターミネーター」シリーズにとって8月29日は「審判の日」とされており、非常に重要な意味を持っています。そんな大事な日に、ファンを歓喜させる重大発表がありました。

あのSF史上最も優れた作品のひとつと言われる映画「ターミネーター2」が2017年に3Dになって劇場に戻ってきます??

2015年には、2016年の公開予定でジェームズ・キャメロン監督が「ターミネーター2」の3Dバージョンを作っているというニュースが流れたところ。
残念なことに、実現せずに終わってしまったのかと思いきや……先日公式Facebookにポスターがアップされたんです!

今のところ、2017年に公開予定という以外は、具体的な公開日や公開規模は明かされていません。元々の計画では中国を中心に公開する予定でしたが、そちらが変更されているのかは不明です。

テレビで見ても十分な迫力の「ターミネーター2」を大画面で…、しかも3D。これは見逃せませんね。

http://www.gizmodo.jp/2016/08/terminator-2-3d.html

ラストシーンがち泣きしてしまった・・・

1の方が好きな俺は異端児か?

「人間が泣く理由が分かった。だが俺には泣けない」
最高だわ

3Dってまだ映画館で観たことないんだけどそんなに違うもんなの?

3Dと言っても専用メガネをかけて観るヤツなら興ざめ
3DCG化なら興味ある

コメント

1.とある名無しのオタコム2016年8月31日 12:03
▽このコメントに返信

醤油の発注多い

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間