• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



【フォロー&RPキャンペーン】
TVCM放送記念📺
抽選で2名様に『魔王ちゃん役 #飯田ヒカル さんの直筆サイン入り色紙』をプレゼント!

📢参加方法
①@StellaSoraJPをフォロー
②このポストをRP

📅締め切り:6/15(月) 23:59まで

▼動画はこちら!
https://youtu.be/CrbMrk08Ex8

#ステラソラ





videoframe_1583
videoframe_4257
videoframe_5248
videoframe_5923
videoframe_7758
videoframe_8592
videoframe_9732
videoframe_11299
videoframe_14463




videoframe_2882
videoframe_3866
videoframe_4932
videoframe_5742
videoframe_6779
videoframe_7589
videoframe_8481
videoframe_9448
videoframe_10213
videoframe_11160




【関連記事】








この記事への反応



まだカリスマに溢れてた頃の魔王ちゃん様


魔王ちゃんプレイアブル待ってます…!


"わたし"PVきたー!!!


魔王くんどこ?


「忘れるんじゃないぞ」
ステラソラというゲームでプレイヤーに向けてこの言葉を送るの重い……重くない?


忘れるんじゃないぞ(魔王くん)


たくさんの仲間たち(ほぼ未実装)


魔王ちゃんにボイスが付いて2か月!ボイスが付くとより感情移入しやすくなるね!!


「さぁ、始めようか」の声好き


魔王ちゃんかっこいい!!(かわいい)


オール真面目モードなんだ


俺可愛いすぎんだろ


魔王くんボイス実装まだ?


女主人公が人気過ぎて男主人公誰も選んでない説






【2026年06月22日迄限定早期購入特典】憩雲大社『双子のお狐神様と憩いの神無月』ー第2章ー~ちょっぴり心配性で色ボケなお姉ちゃん、天華~【CV.山岡ゆり】





本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。



あなたに尽くしたい無表情メイドと婚約者。


コメント(19件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 00:27▼返信
😷🫱🎤(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ ( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ ) <( ΄ ^◞౪◟^ ` )> ( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)( ´◡‿ゝ◡`)💬
or
😷🫱🎤 (´゚◞౪◟゚`)( ̄(工) ̄) (´◉◞౪◟◉) ( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )💬 👯‍♀️🎮👙📱


🤔
2.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 00:44▼返信
ステソラって男女主人公なのに主人公♂にはボイスがないんだっけ😭
3.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 00:46▼返信
ゲームそのものを推してくれるユーザーも現れるといいね
4.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 00:55▼返信
人気は出るかもしれんけど主人公じゃ課金に繋がらんしなぁ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 00:55▼返信
ネトウヨはここでも脱糞かwww
6.タナコロアズガイジ投稿日:2026年06月02日 00:58▼返信
魔王様素敵!
7.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 01:07▼返信
何をするゲームなのか全く分からない
8.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 01:19▼返信
ノーパン前貼りの子は?
9.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 01:29▼返信
裏切った797万人の魔王ちゃんが戻ってくれば3000万に返り咲けるな
10.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 02:51▼返信
いい加減ここにいるネトウヨはブリビチ撒き散らかすのやめたら?
そんなにブリビチ撒き散らかしまくってると近い将来
「ブリビチだよぅ。ブリビチさえ撒き散らかせればいいんだよぅ」とか
言いながら近所を徘徊するガイ爺さんになっちゃうよ?
ネトウヨの人生それでいいの?本当にそれでいいの?
11.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 05:47▼返信
>>10
97.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月20日 01:20 ID:mrBFvCBu0 (8/9)▼返信
ここにいるネトウヨが好きなアレな歌。
♪柔らかな咤魔系で混ぜ合わせた台詞裏筋を舐める
本当なら島でPも知らないでお茶を飲み悶々となった気持ちを捨てないで
100.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月20日 02:44 ID:mrBFvCBu0 (9/9)▼返信
>97
えっ!?ここにいるネトウヨは裏筋を舐める様なガガイのガイだったの?
どうりで何年も発狂脱糞繰り返してる訳だwww
12.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 05:49▼返信
>>10
近所を徘徊するガイ爺さんの自己紹介です
13.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 10:32▼返信
判断が遅い
14.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 12:36▼返信
ハーレムしたいから男魔王だけどほんまクッソ空気だわ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 13:08▼返信
可愛い、とくに胸部装甲が薄いところがwww
16.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 13:27▼返信
ここにネトウヨの正体は「汚鳴菌・クサイウォーカー」だと聞いたんですが
汚鳴菌・クサイウォーカーって何ですか?
17.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月02日 14:06▼返信
ブルジ「ブルアカは大人気コンテンツナンダーーー!!」
現実
・決算で通期減収
・セルラン圏外
・初の3Dライブでチケット売れ残り
・漫画はロクに売れない
・アニメも失敗
・・・なにこれ?
18.投稿日:2026年06月02日 14:25▼返信
もう何処にもあんま話題にならへん、ぶっちゃけメーカーの御蔭でかろうじて知ってる人は知ってるって状態やから、チョットでも他で目立てそうな部分あんのやったら全力で推さなって感じでやっとんのとちゃう?
確かこの娘、プレイアブルやなくてユーザー自身の分身やなかったか?って思うけど
19.とある名無しのオタコム投稿日:2026年06月03日 01:41▼返信
トリッカルとここまで差がつくとは思わなかった

直近のコメント数ランキング