相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年08月03日 01:00 コメントを見る

アサヒ飲料、「ワンダ 金の微糖」と自動販売機限定の「ワンダ 金の微糖 スペシャルゴールド」を発売!

微糖と無糖の中間くらいの商品が欲しい

20160803004558

13

アサヒ飲料は、「ワンダ 金の微糖」と「ワンダ 金の微糖 スペシャルゴールド」を8月30日から発売する。

「ワンダ 金の微糖」は、高級豆ならではの上質な味わいを強化。
中味は、高級豆の焙煎度合にこだわり、高級豆ならではのコクと香り、後味の余韻を今まで以上に感じられる味わいに仕立てた。
パッケージデザインは、「高級豆にこだわる上質な微糖缶コーヒー」として、コーヒー豆の「大きさ」「品質」「味」の3段階の選定審査を通過したブラジル最高等級高級豆を使用(高級豆ブラジルNo.2を51%使用)しているという商品特長を新たに訴求している。

「ワンダ 金の微糖 スペシャルゴールド」は、「ワンダ金の微糖」の特長である「高級豆へこだわり」を象徴する商品として、金の微糖に使用している高級豆にさらに2種類の高級豆をかけ合わせた「3種類の高級豆」で仕立てた上質な味わいと、飲みごたえが特長のボトル缶コーヒー。
自動販売機での数量限定発売で、従来の小容量ボトル缶より高価格帯で発売する。

中味は高級豆の芳醇な香りを最大限引き出し、コーヒー・ミルク・甘さのバランスに徹底的にこだわった贅沢な味わいが楽しめる。パッケージデザインは、特別な「ワンダ 金の微糖」であることを「スペシャルゴールド」という商品名と「金」色のみを用いたデザインで表現している。

[小売価格]
ワンダ 金の微糖:115円
ワンダ 金の微糖 スペシャルゴールド:140円
(すべて税別)
[発売日]8月30日(火)

ソース元:マイライフニュース
http://www.mylifenews.net/drink/2016/08/post-2969.html

ワンダはいつも期待はずれ

缶コーヒーはどれも不味いがワンダとポッカは特に不味い。

所詮は出し殻缶コーヒー、コンビニドリップのがマシ

微糖とか書いてる物で
微糖だったことが一度もない

今月のランキング

コメント

1.とある名無しのオタコム2016年8月3日 01:24
▽このコメントに返信

どんなに中身よくしても缶に入れてる時点で缶の味の方が勝つんだよな~

2.とある名無しのオタコム2016年8月3日 14:06
▽このコメントに返信

缶コーヒーはFIREのクラシコ&バニラを再販してくれよ

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間