現時点での2026春アニメ個人的ティア表
SSは毎週面白すぎて最高な作品
現時点での2026春アニメ個人的ティア表
— ギル (@Marmot_anime) May 10, 2026
SSは毎週面白すぎて最高な作品 pic.twitter.com/GxoXYOlwrt
【関連記事】
この記事への反応
個人的SSは日本三國、ウィストリア、ツガイ
ほんとにとんがり帽子のアトリエ何がおもろいん?キャラの言動が意味不明すぎて全然楽しめないんだけど。作画は神だと思う。
あかね噺がSランクなの嬉しい
とんがり帽子のアトリエは
5話は神回👍
今後も楽しみだね😌
オリジナルアニメの星ルルットリリィを見よう
最近アニメ見れてないからおすすめ知りたいなぁ。
夜桜まずまず乗ってなくて悲しい…
ニディガ計測不能で草
勇者の肋骨……
ポンスカは最近面白くなってきた気がする
黄泉のつがい死ぬほど好きなんだけどな
氷の障壁はないんですか?
キルアオは面白くないなぁ🥲
SSひとつも観てないので死にます
天使様が見続けられませんどうしたらいいですか?
ウィストリアSSは分かってる
本当にウィストリアは一期も面白かったけど二期になってレベルが一段階上がった面白さしとる。曲もいいし最高
日本三國SSはいらないんだ
測定不能さんはカルトっぽさに期待してるんだけど、どうなるかなあ。
黄泉のつがいがSSじゃない時点で自分とはまったく感性が違うんだなという印象。
よう実はSSSだろう
測定不能のやつ3話まで頑張ってみたけどまじで理解できなかった
今まで見てきたアニメの中で一番困惑した
【百合体験】クリア・クロニクル - 眠るわたし、寄り添うきみ -【CV:前田佳織里】
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
【CV:伊藤舞音】【異世界カノジョ】ポンコツお姫様の甘やかし従者生活










見れない事はないのBでしょ
霧尾ファンクラブ
上伊那ぼたん
リゼロ4期
これが特に良い
相性の問題だとは思うけど
SS: 自称悪役令嬢、ラスボス女王
S: 逃がした魚、あかね噺、上伊那ぼたん、メイドさん
A: アトリエ、黄泉のツガイ、氷の城壁、春夏秋冬、Reゼロ
B: かのかり、天使さま
測定不能: NEEDY
去年の春がジークアクスを筆頭に豊作だった反動なのかマジでなんもないまま虚無な半年
まあ7月アニメは100カノを筆頭にわりと豊作だと思うが
見たいやつ見ましょう。
つまらなかったら見なければいいだけっす
リゼロはない
上伊那ぼたんはいかにも男性が好きそうでキショ
こういう個人のキモオタの感想貼るのやめてほしい
今期再放送も含めたら週に90本アニメ放送してるらしいからな…
38本見てたところで半分も見れてないし博士を名乗らせたらダメだと思うぞ
あんな小さな画像見てもわかるかボケ!
B/カナン様、自称悪役令嬢、まんきつ暮らし、日本三國、よう実4期
C/よわよわ先生、魔法の姉妹、鑑定士(仮)、キルアオ、Drストーン4期
D/ポンコツ風紀委員、神の雫、ライアーゲーム、リィン花、茉莉花ちゃん、Reゼロ4期
E/春夏秋冬代行者、上伊那ぼたん、メイ食べ、クラにか、灰原くん、黒猫と魔女、勇者の肋骨
愛してるゲーム、探偵様、逃がした魚、楠木邸、左ききのエレン、霧尾、淡島百景、あかね噺
ゴーストコンサート、レプリカ恋、クジマ、スノウボール、マリッジトキシン、黄泉のツガイ
Z/ニーディガール、こめかみっガールズ
作画が並以上ならやたらと高評価される
下
いらないよ 売上で最後ほしいかわかるから。
たしかにあれ実験的が過ぎてよく世に出したなって思うわ。
SSSS アニメなんて見てない大人な俺
G アニメ見てる幼稚なお前ら
OK?
展開が想像を超えて来た
ツガイや日本三國とかは原作の既刊バカ売れしてるのに
まあ好みは人それぞれだから仕方ないんだけど
ライアーゲーム アニメーションしてるのか微妙 後ヒロイン?がちょっと…
ツガイ 優等生な出来
オタギャル 何時ものしょーもないレッテルはりとありえねぇーなのかと思ったら面白かったけど Sランクかと言われると微妙
庭付き~陰陽師みなと君 タイトルいつも忘れる 和菓子美味そう 平均点が最高点な…良いアニメ
MAO 普通な感じ ヒロインがスマホ使いこなしてそうな犬夜叉
今期の人気は国内だと転スラ
海外だととんがり帽子のアトリエと黄泉のツガイがトップ
結構ハッキリして人気に現れてる
リゼロはやることが同じで飽きるよな
要らないヒロイン達との妄想もテンポを悪くしてるし、何より程度が低い
人気なくて豚媚を意識してる?
砂丘で水着みたいなもん着てたり、相変わらずレムラムはコンカフェみたいし、エミリアは全身タイツで全力でナーロッパやってる
知能低いチンパンが好んで見てそう
わかる
リゼロクソおもんないわ
引き伸ばしと順序よく仕掛ける敵サイドも予定調和なゲーム上のイベントみたい
3期も人気低迷酷かったが、4期は配信ランキングも死んでる。特に海外は配信サイト絞って先行配信させてんだけど、おもくそ圏外で大コケしてざまぁない
動かんし絵も原作をトレースしてるだけでおもんないし
画像が小さすぎてタイトル潰れて読めねえよ下手すぎ
今季のあのアニメのように作画がすごくても内容つまらないものは話題にすらならない
結局はキャラ性なんだよヒットするアニメは金出したく成るキャラ作らなきゃ意味ない
頑張って我慢して見るもんじゃないなって挫折
声がナルトのせいで、ナルトとボルトの関係がチラつくのはよくない
あと「あかね噺」「氷の城壁」「淡島百景」「キルアオ」は個人的にはランクSSでイイと思う
何にせよ、ひとつ確実に言えるのは、前期同様、今期も「大豊作」だということだ