制作期間について良く聞かれるので、
なかなか詳細については言えないのですが、また裏話を少し。
アニメ化発表は2022年にしているのですが、BUGFILMSは最初から関わっていた訳ではありません。
縁があって正式に制作に参加したのは2023年〜です。
なので実質の制作期間は約【3年半】ですね。
それでも今まで私が携わってきたタイトルの中では一番時間を使わせていただけたので、今回の製作委員会の皆さまには感謝しています。
まぁ何が言いたいかというと、
ファンの皆さまには純粋に作品を楽しんでいただきたいと言う事です👍
制作期間について良く聞かれるので、
— 児島宏明@BUG FILMS (@kojima2019) May 5, 2026
なかなか詳細については言えないのですが、また裏話を少し。
アニメ化発表は2022年にしているのですが、BUGFILMSは最初から関わっていた訳ではありません。
縁があって正式に制作に参加したのは2023年〜です。
なので実質の制作期間は約【3年半】ですね。…
この記事への反応
やっぱ作画がいいとそのくらいかかるんやね
AIで時間短縮できればいいんだけどねえ
もともとは違う制作会社だったのかな?
何にしろこんな素敵に作ってくださって感謝😭
元OLM team kojlmaの人か!
「古見さん」「サマータイムレンダー」「MIX」作ってたよね
ゾン100も結構好きだったけれども、かなり無茶ぶりだったようなので
とんがり帽子のアトリエはじっくり作ってるのは安心感
つまり2期が決定したら放送は2030年?
しっかり時間をかけて温めたからこそのあのクオリティ
アニメーターが全然足りないよ!なんとかして!
【ASMR】甘やかし上手なブラコン義妹は あなたの疲れた心を癒したい【男性受け/指耳かき/無声音囁き/バイノーラル】【KU100】
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
あなたを愛する執着系小悪魔後輩とふたりぼっちの夕暮れ密着怪談巡り










いるのは「切り捨てられたんだあああああ!ざまあああああ!」と叫びたいだけの底辺だけ
AIによって真っ先に切り捨てられるのはそういう奴らなのにな
キモいから0ねよ AIガイ(笑)
お話は本当につまらない
絵のクオリティ良くても、話つまらんがな
何であんなたいそうなことやっておいて、魔法習えるってワクワクしてるのよ
なんか童話とかジブリ的というか「いい話」すぎて刺さらんって人多い感じ
AIで切り捨てられた奴なんてほとんどいないならAIもっと使えばいいだけじゃん
前半と後半も自分で矛盾してるしさ
なんで発狂して何度も何度もコピペしてんだこいつ
お話はこれからだ!
これがそうですか!!!
まあこのアニメ観てないから知らんが
ワイだけじゃないんやな
海外覇権の勝ち組
というか、異常
天元突破してる
これは悪口ではないし、そのような意図はないが、
よくここまでのリソースを全力で投入しようとするなあと思った
そこまで原作を気に入ったか