NTEはアニメやゲームのパロディ多いね
#NTE
NTEはアニメやゲームのパロディ多いね#NTE pic.twitter.com/HLUUJc36Pg
— NKOOえぬこー (@NKOO0O) May 1, 2026
藤原豆腐店やフジテレビまであるとは…
#NTE
藤原豆腐店やフジテレビまであるとは…#NTE https://t.co/I4ddr5cilh pic.twitter.com/2NzTbqDh3J
— NKOOえぬこー (@NKOO0O) May 1, 2026
アキバに道頓堀、渋谷スクランブル交差点や109まである
探索楽しい…
#NTE
アキバに道頓堀、渋谷スクランブル交差点や109まである
— NKOOえぬこー (@NKOO0O) May 2, 2026
探索楽しい…#NTE https://t.co/yRWngK8VxY pic.twitter.com/AI9YWYuKEH
【関連記事】
この記事への反応
オタクの理想郷みたいなオープンワールド
俺はこういうの好きだけどね。
賛否両論あるけど。
近くに見慣れた空き地あったわw
配信前から分かってたし、それを見つけて楽しむゲームだからね。
ネタ探し散策楽しいね😆
NTEえぐい
面白いなーと思う反面やりすぎか?と思わなくもない
サブクエしてたら豆腐屋の車出てきて笑った😂
やっぱパロディ多いんや!探すの楽しいやつ……
シュタゲパロあんのアツすぎやろ
たまこマーケットの商店街っぽいのもあるから、『分かる人には分かる』景色とか建物がもっといろいろ散りばめられてるんだろうなと思う
言の葉の庭まであるのかよ!
日本好き過ぎやろ
人がいなさすぎてスカスカ感は仕方ないとはいえグラは凄いな
エンドフィールドも凄いけど方向性で差別化できてる
そこまで日本のパロしまくってるのに頑なに野獣邸を出さない謎
中華圏の人は藤原とうふ店に異常な執着があるから、全世界に藤原とうふ店の支店を勝手に展開してるよ
んんんんやらないぞぉと思ってたけどめちゃくちゃ楽しそうやんかぁ、、、
街歩くだけで楽しい
この場合やと、運営が日本のACG文化を積極的に取り入れていくスタイルなのか、初期マップをそっちに全振りすることで日本からのユーザーをより多く獲得したいかやな🤔
今後来るであろう追加マップ全部がそうとは限らんしね。米国とかも取り入れてくるやろし。
車が左車線走っていたら多分DLしてた。
普通に街歩いてても日本の解像度が高すぎるんよな




















活動内容: 掲示板や動画コメント欄にて、自己主張が激しい、あるいは他者を不快にさせるような投稿(荒らし行為)を繰り返す。認知度: 一部のコミュニティでは非常に有名であり、その迷惑な行動から「クソコテ」の代表的な存在として認知されていました。由来: ゴリラや「アンパンマン」のキャラクターをもじった名前など、複数名乗っていた時期もありますが、主に「ごりりんまんEX」という名前で固定して荒らし行為を行っていたため、この名前で認識されています。過去のネット上の騒動に関わる人物の一人ですが、特定の個人を指すネットスラング的な存在です。
😱
また、ぱくりですか
いやまぁ、西洋の勘違いジャパニーズよりかはあるけどさ
これはただのパクリやん
流石中国って感じw
折角中華ゲーなんだからもっと中国を舞台にしてほしかったが自国は当局から規制されてるのかね
中国モチーフは鳴潮が開幕でやってコケたから避けたのかもしれない
これってまとめで画像だけ見りゃいい1発ネタだからなあ
課金につながるわけじゃないからどうなのって気がするわ
GTAとは似ても似つかんぐらい自由度ないからパクリでもなんでもないぞw
だっせ
どうしてwwwwww
女々しいなぁ
中国ゲーに課金してるゴミ日本人の癖に生意気なんだよいや俺もか…?ああうっぜ
〇ネよクソグラクソデザ低知向けコンテンツがウケるはずないだろウッゼウッゼ
くそがああああああああああwwwwwゼンゼロシコシコシコシコあああキレるああ
無限大っていう、NTEの上位互換が7月に発売されるらしいから
それまで様子見した方が良いかもね
無限大も駄目だったら、そろそろ中華、韓国ソシャゲも斜陽に入るかもなぁ
個人的には無限大はリリースされたら、一応プレイしてみるつもりだわ
まぁ製作コストは下げられるんじゃね?
朴ってもパクらなくても課金に繋がる部分じゃねぇし
(訴えられなれなければ)、無料の宣伝効果は見込めるんだろう
訴えられても炎上して、さらに宣伝効果ガガガ…
元ネタ探す方が実はゲームより面白いんじゃないかって偶に思ってしまう感じ
ネトフリでバズった作品とかあっただろうに
人数だけ見りゃ、ソシャゲとかで遊んでんのは中国がいっちゃん多いらしいけども、一人当たりの課金額じゃ日本圧倒的らしいし
パクるのもセンスがいるのよ
ただの劣化コピーして、面白くもなんともなかったら
原作の評判すら落ちかねんからな
現実の渋谷をフィールドにする事で、アニメの聖地巡りみたいな感じで
いわゆるバズ狙いをしたかったんだろう
自分はこんなんより、日本の道を詳細に再現したカーレース早くしたいがな
パクリでしか表現できないだけだろ
それは、まだサービス開始してない無限大の方な。
あと、パンツがよく見れるのも日本的だね
ある訳がないじゃん、国策で外貨稼ぐ手段にゲームを使用してる国家戦略なんだから。
稼ぐ事が正義だぞ。
あと面白くなかった
韓国なんかは経済死んでて海外旅行出来ない人らが日本風観光地に行って盛り上がってたりするし
中国も共産党から日本旅行やめろって言われてるから
目を付けられたくないし賄賂も払えないって層を狙ってるのでは
ただのパクりの寄せ集めやんけ
もう何十年も日本から色んなものをパクっているのに
何も新しいものが生み出せないというんか
かりんとうが作ってたじゃん
頓挫したけど