" 令嬢(れいじょう) " とは?
一般的に「お嬢様」「箱入り」といった言葉で称され、上品で教養がある者のことである。
そう、それが私。
にじさんじ所属、御子神琴音でございます。
皆様、どうぞお見知りおきを。
" 令嬢(れいじょう) " とは?
— 御子神琴音🥢にじさんじ (@Mikogami_Kotone) April 19, 2026
一般的に「お嬢様」「箱入り」といった言葉で称され、上品で教養がある者のことである。
そう、それが私。
にじさんじ所属、御子神琴音でございます。
皆様、どうぞお見知りおきを。 pic.twitter.com/8jM53vOYt7
VTuber / バーチャルライバーグループ「にじさんじ」より、新たに8名がデビュー!本日2026年4月19日(日)より活動開始!TwitchとYouTubeで同時初配信予定!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001487.000030865.html
「Rei7」「男虎」「御子神琴音」「塚原大地」「千凛あゆむ」「九里詠太」「小々波いるか」「レヨン」2026年4月21日(火)21:00より2日間にわたり初配信リレー開始!デビュー情報一挙公開!
本日デビューしたライバーの初配信スケジュールは、以下のとおりです。
━━━━━━2026年4月21日(火)━━━━━━
21:00〜塚原大地
■YouTube:https://youtube.com/live/dKFxO40rdNY
■Twitch:https://www.twitch.tv/big_tsukahara
21:30~小々波いるか
■YouTube:https://youtube.com/live/bc1gTo7Tl9M
■Twitch:https://www.twitch.tv/kokonami_iruka
22:00〜レヨン
■YouTube:https://youtube.com/live/dT0KXvI4pn0
■Twitch:https://www.twitch.tv/rayon_2434
22:30〜御子神琴音
■YouTube:https://youtube.com/live/K8K3ReGSIis
■Twitch:https://www.twitch.tv/mikogami_kotone
━━━━━━2026年4月22日(水)━━━━━━
21:00~千凛あゆむ
■YouTube:https://youtube.com/live/jSSoDHSUQWE
■Twitch:https://www.twitch.tv/senriayumu_2434
21:30~九里詠太
■YouTube:https://youtube.com/live/9obrSa01NEs
■Twitch:https://www.twitch.tv/eita_2434
22:00~Rei7
■YouTube:https://youtube.com/live/qFecNI03XI4
■Twitch:https://www.twitch.tv/rei7_2434
22:30~男虎
■YouTube:https://youtube.com/live/11rTHKlACRE
■Twitch:https://www.twitch.tv/onotora_2434
この記事への反応
サロメ嬢………本物が来たぞ!!!!
可愛らしいご令嬢でございますね✨
大丈夫?お嬢様口調つづけられる?
え、エリートゲーマー令嬢!?
ポンコツの匂いがするぞ!!!
悪役令嬢モノの聖女枠
勝手に運命感じている
お嬢様、御令嬢か~…
ビジュアルは最高に上品で淑女だよね
(でもにじさんじなんだよな~…)
「お嬢様」「箱入り」のキーワードを持つにじさんじライバー
・鈴原るる
・天宮こころ
・壱百満天原サロメ
・東堂コハク
・リゼヘルエスタ(第二皇女)
・鷹宮リオン(政治家の娘)
今ん所にじさんじにおける「御令嬢」は一癖ありますね(マトモなのはコハクちゃんくらい?)
こう言う系で一年以上清楚が保たれることってないよね。俺の予想では初配信で剥がれると思う
めちゃくちゃ顔が好き
わたくし族ワンチャンあるか…!?
さて......何ヶ月でその化けの皮が剥がれるかな......
半年前にデビューしたお医者さんは早かったよォ.....
お嬢様!?お嬢様!!!!
愛してるぜお嬢!!!!!!
女性ライバーでビジュから好きになった人ってあんまりいないんだけど、こ〜〜〜れ好きです
これはどっちだ?本物か?











去年デビューしたよいゆめバンド組はまだロールプレイしてて偉いけど大変だねって思ってる
徐々に過激なこと言ってくパターンだろ
意味ある?
宣伝頼まれたけど金が少なかったので一人ピックアップです
🦍〜
🫨
Vのキャラ設定ほど手探りで1年後には別人ってあるある
なんて言うお嬢様がおるか
それなりにリスナーもついてるし
直近でデビューした奴らみんな死んでるのに
ホロライブはおしまいだぁ〜😭
見ることねえかな