• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



鬼滅の刃のufotableのチェキ、受注でずっと楽しみにしてて開けた結果これですか?
さすがにブチ切れますよ?


HGLRBMjboAAkUty



鬼滅の刃ufotableチェキありえない偏りすぎて空いた口が塞がらない

半分箔押しの恋雪ちゃんとかランダムとはいえありえなさすぎる

問い合わせてもこれはいいレベルですよね?


HGJ0QvCbEAAkeXB



鬼滅のAGF缶バッジが届いたので開けたんだけど、さすがに冗談だよね???
全12種…だよ…??????
40個買って6種出ないのは偏りがすごいとかいうレベルじゃなくて意味わからなくない?????


HGJ585HboAE3BHr



AGFカード12枚買ってしのぶさんしか出ないってどういう事⁉️
おかしすぎるやろ💢
#鬼滅の刃
#AGF


HGLbiFeaIAAql2J



agfの缶バッジ99個開封しました。
全6種にシークレットが恋雪ちゃんのアップ、みたいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ねぇ、ちゃんと混ぜた??


HGLQBPLaEAALQfI





この記事への反応



さすがにかわいそう


ロットの偏りがあるんでしょうね
ふざけんなって話です


良心にひとつまみの義勇さん…


これはちょっとねえ⋯。
何でこないなったんか原因探さねばあかん。(


ランダムとはいえこれは酷すぎる
偶然というならどんな確率なのよ…


受注でこれは酷い
例え推しだらけだったとしても許せるレベルではない


これは可哀想……
怒っていい


色んな人の報告流れてくるけどマジで偏りひどいね…。本当にランダム商法嫌い。特にアクスタでやられるとキレそうになる


他の人もこんなんだけどもうメーカーさんはBOX売りしなよ
これじゃ不満しかでなかろうに






【ステラソラ】コハクASMR~鳴動する気持ちの音~






本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。



コメント(17件)

1. 投稿日:2026年04月19日 01:47▼返信
ufo酷いってかなり有名だぞ
ハズレすらわざと入れるし(背景やらモブおっさん)
それで1000円以上するランダム大量に発売してるから
カフェは何度も問題起こしてるし
本人確認必要なのに中国人たくさんいるしで荒れまくってるし
2.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 01:55▼返信
試される信心
3. 投稿日:2026年04月19日 02:21▼返信
書き下ろしアニプレとufo独占だから欲しいやつは買うしかない
まぁ両方ともランダムばっかなんですけどね
4.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 02:27▼返信
40個買って、12種中6は草

交換するしかないねェ・・・・・
5.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 02:42▼返信
最近ちゃんとシャッフル出来てない事例が多すぎる
工場でシャッフルするんじゃなくて種類ごとに納品されて店で売る時にシャッフルするから、らしいけどこんなの空の段ボールに突っ込んで掻き回せば済む話なのに手間を惜しむからこうなる
6.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 03:10▼返信
カートンやBOX買いすれば全種揃うなら買うのも分からんでもないが
自力で全12種コンプとか、よくやる気になるな(全12種コンプ期待回数は40回)
7.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 04:04▼返信
フリマで安く買えるのは生贄のおかげだから感謝してる
8.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 04:57▼返信
これメーカーなんかやらかしてね?
9.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 06:19▼返信
ランダム商品不買運動とか大々的にやったほうがいいのでは?
10.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 07:38▼返信
青葉さん、出番ですよ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 08:10▼返信
ランダムとしてもさ?箱買いしたら全部そろうようにしない?
ランダム商法もそろそろほんとに規制してほしいわ・・・
12.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 09:06▼返信
こんなしょーもないゴミ買うやつの気がしれない
13.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 10:01▼返信
♪志保15枚目~
14. 投稿日:2026年04月19日 13:03▼返信
>>4
100個買って13種類中7種(1種は1個のみ)がいるぞ
出なかった6種は一番人気で明らかにそれだけ出にくくしてる
でメルカリではその6種が1つ1万超えになってる状態で
なぜかその6種はたくさん出品してるやつがいる
15.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 13:06▼返信
本来ランダムとは偏りがあります。
ですが、これは選別法だけでなく、各種の製造個数に偏りがありそうですね。
16.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 14:19▼返信
バイトくん!ちゃんと入念にかき混ぜておいてって言ったよね?
ハイ?ニホンゴワカリマセーン!
17.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月19日 15:38▼返信
こういう報告のやつ集計したらバランス良くなったりしてなw

直近のコメント数ランキング