• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



個人的な今期の意味不明アニメ4選


HFyFeH4aMAApoCO



これもあった

HF261WBasAQLWKk














【関連記事】






この記事への反応



春アニメは新規発掘枠なので意味不アニメ出がち


ニディガに関してはゲームを通してから見るべきやろ完全初見で見るアニメではない


インゴクダンチは仮面ライダーW人妻版だから


一番下は下ネタ抜きにしたら、やってることは超シンプルという……


クジマ歌えば家ほろろはハートフルなのでおすすめ


ニディガは超かぐや姫裏編だと思うてる


淫獄団地は普通に王道バトルものだぞ


オーバードーズに関してはガチで「なにこれ?何を考えて作ったんこれ??」って思うくらい1話目から酷い
(゜-゜)正直ほか3つよりずば抜けて異質な作品、なんならほか3つがまともに見える


意味不明って、意味不明でおもろいと、意味不明でつまらんと、意味不明で意味不明のパターンがあるから難しいな。


ニディガアニメ最初から期待してなかった
そもそもアニメ化あまり向いてないし、更に謎すぎるオリキャラ…


淫獄団地は…うん…
リビドークロスが謎存在だからまぁ…


インゴクダンチはまあ最初からずっと頭おかしいし今もそれは変わらないんだけど、原作今めっちゃアツい展開なんだよなぁ。


クジマはシュールギャグとして受け入れられたけどゴーストとオーバードーズは中々ヤバい。
インゴクはインゴクだから仕方ない。


ニディガはとにかく演出とか音が不快に感じる…


クジマはめっちゃ良い作品なんですよ!!!
ほっこりできる癒しアニメだから!!
原作大好きだからもっと人気なって欲しい!


インゴクダンチはむしろたった3分の尺で要点をわかりやすくまとめてるだろ。






MACHINE CHILD(マシンチャイルド)日本語版





本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。



【KU100】誘惑に負けたらやり直しです♡ ~甘サド生徒の7日間いじわる寸止め射◯管理~


コメント(23件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 19:54▼返信
で、死亡遊戯に勝てるの?
2.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 20:00▼返信
(΄◉◞౪◟◉`)💬
3.ななし投稿日:2026年04月15日 20:09▼返信
肋骨は真っ暗な空間にある女神様の領域(殺風景なワンルーム)が転生を繰り返す主人公のお土産が増えていくのがエモかったのにどうしてああなった
4.ごりりんまんEX OppaiSeijin Narisumashi Im Watching投稿日:2026年04月15日 20:10▼返信
インゴクダンチはある声優が3役やってからな(´ε` )
まあ後は出さん方が良いか(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
5.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 20:33▼返信
アニメ化する原作が無いとか言ってる割に、こんなゴミをアニメ化するんなら
アニメ化する原作なんて豊富にあるだろ
6. 投稿日:2026年04月15日 20:43▼返信
ニディガだかって奴は訳が分からなさ過ぎて久しぶりに虚無を味わったな。
感想…緑川兄貴のケツが綺麗だったって事位しか無い。
7.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 21:16▼返信
アニメに魅力を感じなくなった
8.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 21:38▼返信
ニワトリファイターは入らないのか
9.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 21:54▼返信
ゴーストコンサートは訳わからない
10.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 22:11▼返信
※9
個人的にはダークホース枠と期待している
11.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 22:28▼返信
ゴーストコンサートは歌の歌詞がひどい
12.投稿日:2026年04月15日 22:41▼返信
どれも見る気しない
13.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 23:09▼返信
ありのままの姿を受け入れればいいんじゃよ

意味不明だけど……
14.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 23:22▼返信
勇者の肋骨は狙いすぎ
低予算だから無理やり作ったんだろうけど、面白さは別としてギャグの勢いだけは良い
15.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 23:57▼返信
素材はマンネリでも、丁寧にキャラの掛け合いしている自称悪役令嬢は結構見られる
素材は新しくても、この紹介にあったアニメは見られない。見ててつらすぎる。
16.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月16日 00:18▼返信
春夏秋冬
その他 ラブコメ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月16日 05:33▼返信
ほぼ同意だがインゴクダンチは3分だしギャグアニメとしては優秀
18.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月16日 05:33▼返信
まじで毎回思うんやけどな?
映像と音とあって説明も簡単にできそうなものをなんであんなに複雑にして
演出も何もかも視聴者を置いてい先に行くのかわからない。。。
考察系とか見てようやくなるほどな・・・ってなるものも最近は少なくない・・・
後、連シーズンで悪役令嬢もの、転生物を乱発するのやめてくれないか・・・・
19.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月16日 06:04▼返信
うんまぁ、こういう頭おかしい系の物もたまにはいいと思うんだよ。たまになら。
20.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月16日 11:02▼返信
なろう冷笑系アニメだよね
おまえらのみてるのはこんなのと大差ないって
21.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月16日 17:37▼返信
>>1
ニディガは悪い意味で死亡遊戯に圧倒的に勝ってるって言われてんだろ
まさか今年死亡遊戯より酷いアニメ出てこないだろ言われてた直後にそれを軽々と超えてくる酷いアニメが複数出てくるとは思わなかったって
22.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月16日 17:38▼返信
>>16
そいつらは海外人気高い
23.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月17日 04:28▼返信
週末トレイを太祖とした、クレイジーボーイアニメか
スキゾ(二重の意味で)

直近のコメント数ランキング