個人的な今期の意味不明アニメ4選
個人的な今期の意味不明アニメ4選 pic.twitter.com/ls8jJfD0fh
— ハルハル@アニラブ女子 (@haruharuAniaka2) April 13, 2026
これもあった
これもあった pic.twitter.com/cre7V5Jzdz
— ハルハル@アニラブ女子 (@haruharuAniaka2) April 13, 2026
【関連記事】
この記事への反応
春アニメは新規発掘枠なので意味不アニメ出がち
ニディガに関してはゲームを通してから見るべきやろ完全初見で見るアニメではない
インゴクダンチは仮面ライダーW人妻版だから
一番下は下ネタ抜きにしたら、やってることは超シンプルという……
クジマ歌えば家ほろろはハートフルなのでおすすめ
ニディガは超かぐや姫裏編だと思うてる
淫獄団地は普通に王道バトルものだぞ
オーバードーズに関してはガチで「なにこれ?何を考えて作ったんこれ??」って思うくらい1話目から酷い
(゜-゜)正直ほか3つよりずば抜けて異質な作品、なんならほか3つがまともに見える
意味不明って、意味不明でおもろいと、意味不明でつまらんと、意味不明で意味不明のパターンがあるから難しいな。
ニディガアニメ最初から期待してなかった
そもそもアニメ化あまり向いてないし、更に謎すぎるオリキャラ…
淫獄団地は…うん…
リビドークロスが謎存在だからまぁ…
インゴクダンチはまあ最初からずっと頭おかしいし今もそれは変わらないんだけど、原作今めっちゃアツい展開なんだよなぁ。
クジマはシュールギャグとして受け入れられたけどゴーストとオーバードーズは中々ヤバい。
インゴクはインゴクだから仕方ない。
ニディガはとにかく演出とか音が不快に感じる…
クジマはめっちゃ良い作品なんですよ!!!
ほっこりできる癒しアニメだから!!
原作大好きだからもっと人気なって欲しい!
インゴクダンチはむしろたった3分の尺で要点をわかりやすくまとめてるだろ。
MACHINE CHILD(マシンチャイルド)日本語版
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
【KU100】誘惑に負けたらやり直しです♡ ~甘サド生徒の7日間いじわる寸止め射◯管理~










まあ後は出さん方が良いか( ´◡‿ゝ◡`)
アニメ化する原作なんて豊富にあるだろ
感想…緑川兄貴のケツが綺麗だったって事位しか無い。
個人的にはダークホース枠と期待している
意味不明だけど……
低予算だから無理やり作ったんだろうけど、面白さは別としてギャグの勢いだけは良い
素材は新しくても、この紹介にあったアニメは見られない。見ててつらすぎる。
その他 ラブコメ
映像と音とあって説明も簡単にできそうなものをなんであんなに複雑にして
演出も何もかも視聴者を置いてい先に行くのかわからない。。。
考察系とか見てようやくなるほどな・・・ってなるものも最近は少なくない・・・
後、連シーズンで悪役令嬢もの、転生物を乱発するのやめてくれないか・・・・
おまえらのみてるのはこんなのと大差ないって
ニディガは悪い意味で死亡遊戯に圧倒的に勝ってるって言われてんだろ
まさか今年死亡遊戯より酷いアニメ出てこないだろ言われてた直後にそれを軽々と超えてくる酷いアニメが複数出てくるとは思わなかったって
そいつらは海外人気高い
スキゾ(二重の意味で)