• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



【予告】 4/21より、祝!「艦これ」13周年コラボキャンペーンがスタート♪
対象商品を購入すると、先着・数量限定で描き下ろし「艦娘公式クリアファイル」がもらえる企画やおまけ付きお菓子の発売など盛りだくさんです(^^)
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/kancolle/


HF6o-AZbsAAR2Sz
HF6o-CzasAEY715
HF6o-AcagAAYdCH
HF6o-Caa0AAHVvM





この記事への反応



金剛🤘😭🤘


きたぁ!!!!


久々に艦これを見たけどめっちゃ絵柄変わってね


島風と金剛を手に入れる使命ができてしまった


また買わなきゃ


大和のマグカップが欲しい!


クリアファイルはもちろんだが
今年はコラボお菓子をゲットせねば…


なんであのゲーム性で13年も続いてるんだ…(困惑)


また戦が始まる
毎回思うけど島風が島風着てないとめっちゃ違和感あるな


お、大井…なんだその表情(カオ)は…


久々に見るとしばふ絵の絵柄がまた変わってる


比叡カッコよすぎない?!欲しくなるじゃん…






MACHINE CHILD(マシンチャイルド)日本語版





本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。



【KU100】誘惑に負けたらやり直しです♡ ~甘サド生徒の7日間いじわる寸止め射◯管理~


コメント(24件)

1.ごりりんまん指揮官投稿日:2026年04月15日 17:41▼返信
>>1
アズレン【最新順位】
iOS 総合:404位
Android:97位
月平均位:291.3位
 
6日前アプデメンテしてセルランこれってやばくね?今アプデ最高262位で下降開始。新規いないのかなぁアズレン…。月平均セルランも圏外だしなぁ…。ブルアカに人気取られたなぁアズレン…アズレンの新キャラ描く人も減ったしなあ…同人も同人サークル数もコミケもオンリーも爆死でアズレンやばいなぁ…。パイズリ絵師アズレン描いてくれ…
2.ごりりんしり指揮官投稿日:2026年04月15日 17:41▼返信
>>1
アズレン8周年のYouTube同接

1日目(ゲーム内情報)同接最高1.4万人
2日目(ゲーム外情報)同接最高1.1万人

周年記念放送で同接減りすぎ…昔は2万人超えたのになぁ…(ブルアカは余裕で同接10万人超える)
3.ごりりんちん指揮官投稿日:2026年04月15日 17:42▼返信
>>2
C107冬コミ参加サークル総数(前回から)

ブルアカ1886(44増) 、Vtuber1670(238増)、アイマス922(106増)、ウマ娘828(32増)、型月716(140増)、東方576(増減無)、艦これ406(66減)

アズレン92(22減)
4.ごリン投稿日:2026年04月15日 17:48▼返信
✋😁
5.ぽいぽい投稿日:2026年04月15日 18:02▼返信
オワコンじゃなかったのか?
6.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 18:20▼返信
しかし13年てようやっとんな
7.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 18:34▼返信
ローソンが見捨てたら終わりだな
8.指揮官投稿日:2026年04月15日 18:43▼返信
>>7
アズレンはコンビニコラボできるほどのコンテンツじゃないから艦これが羨ましい
9.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 18:48▼返信
>>7
ローソンコラボしてないゲームに喧嘩売るのやめなよ死期感さん
10.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 18:52▼返信
ネトウヨ艦豚はここでも脱糞してるのかwww
11.オタク投稿日:2026年04月15日 18:56▼返信
>>10
毎回キミそれしか話せないのかなw
12.え?投稿日:2026年04月15日 19:08▼返信
>>5
オワコンならコンビニコラボ出来ないよ…どっかのえちえちしゃばくゲームみたいに(笑)
13.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 19:26▼返信
何が何やら
14.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 19:31▼返信
>>12
やめたれw
15.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 20:04▼返信
男のイラストがあって二度見した
16.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 20:18▼返信
島風が普通に服着ててかわいい
17.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 20:18▼返信
二枚目のアイツ誰だ、と思ったら比叡だった
18.アズレン投稿日:2026年04月15日 20:38▼返信
アズレン乳はまあ横に幅があるからおかしいっちゃおかしいけど、でか乳コンテンツこの大きさにしてくること自体は間違っちゃいない

もう令和はこれぐらいで当たり前なのにアニメとコンソールゲームだけが遅れてるんだよな
ソシャゲとかマンガとか「稼げてる第一線のコンテンツ」はとっくにこのレベルに行ってる

これを「デカすぎ」っていう香具師はその「遅れてるコンテンツ」が感性の指針になってることを自覚した方がいい
19.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 20:47▼返信
>>18
セルラン圏外なのに「稼げてる第一線のコンテンツ」?
20.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 22:58▼返信
アズレン叩いてる暇があるなら艦これの話しなよ
本当にしょうもないな
21.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 23:42▼返信
>>20
艦これがうらやましいからって荒らさなければいいのにしょうもないよなw
22.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月16日 05:35▼返信
>>20
艦これになにかある度に艦これ叩き始めるある種の指揮官に言ってやれよ
そう言う連中がいなくなればアズレンなんて相手にされないからさ
23. 投稿日:2026年04月16日 15:18▼返信
まだ擦ってんのかよ(笑)今令和やゾ?
24. 投稿日:2026年04月17日 10:10▼返信
赤いハートは反社の印

直近のコメント数ランキング