【フィギュア化決定】
イリヤに続き、 Re▼Dress化決定♡
劇場版「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」より
「クロエ」「美遊」が、着脱可能な衣装付き&ボリュームたっぷり1/4スケールで
フィギュア化決定!
イリヤと同じく、描き下ろしイラストを元に悪魔でかわいいスイートデビル Ver.で登場👿
続報をお楽しみに💕
#prisma_illya
【フィギュア化決定】
— メディコス・エンタテインメント_総合 (@medicos_et_02) April 14, 2026
イリヤに続き、 Re▼Dress化決定♡
劇場版「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」より
「クロエ」「美遊」が、着脱可能な衣装付き&ボリュームたっぷり1/4スケールで
フィギュア化決定!… pic.twitter.com/m0GfnKdi7A
Q. Re▼Dress とは?
A. 着脱可能なリアル布製衣装が付属する美少女フィギュア!
「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン スイートデビルVer.」は好評予約受付中
1/4スケールの全高約34㎝
24,200円(税込)にて💓
https://medicos-e-shop.net/products/detail/34993
両腕・背中の羽は取り外し可能
サイズ次第でお好きな衣装に着替えも◎
#prisma_illya
この記事への反応
そうだよなぁ…イリヤ単体だけで終わる訳ねぇもんな…。
クロエは絶対買う!
買わなきゃやん…💦💦
3人揃える時が来てしまったか
念の為言っておくと僕はロリコンではないんですけどね
イリヤも2体購入したから美遊と
クロエもか…せめて間 置いてから
出してくれんかな😥
イリヤに続き、美遊とクロエも出るのか…💸💸😇
これ三人揃えるとして7万か…金くれ
みゆちゃんきたー
クロエはえっちだろ
素直に射〇です。
予約させてください。
特典は恥ずかし顔と色気のある顔でお願いします
中の方も全く別のタイプでお願いします
これは揃えるしか無いやんけ
美遊はえっち過ぎない、、、?
えち穴のパッケージかと思った














無事に出りゃいいけど
三体並べて御神体にした場合
家族に、とくに姉と妹と母に発見されるとかなりヤバイ
むしろ美遊が一番大人びてるしシンプルガワも良いからロリコンじゃなくても好きだけど
ただ個人的にこれは別に欲しいと思わない
ただでさえスペースそんな余裕無いからスケールフィギュアなんて特に好きなキャラかつ特に好みの絵かつクオリティしか手出さないのに、あんま好きじゃない絵柄
この絵アクスタもスルーした
けしからん!
2026年2月5日(木) 12:00
~2026年4月15日(水)21:00まで
今日までだぞ
買う奴は早めに買っとけ
美遊の顔安定しないよな
今のこの顔なんやねん