イーロン・マスク が X で言語の壁をぶち壊してくれてから、気づいてしまった。韓国の人と繋がったら、いい人ばっかりやん。日本のこと、全然嫌ってへんやん。オールドメディアにずっと騙されてたんやな💩
イーロン・マスク が X で言語の壁をぶち壊してくれてから、気づいてしまった。韓国の人と繋がったら、いい人ばっかりやん。日本のこと、全然嫌ってへんやん。オールドメディアにずっと騙されてたんやな💩
— あのちゃー (@RitaSha_jw) April 11, 2026
この記事への反応
イーロンもたまにはいいことするやん
それオールドメディアというか一部の雑誌とインターネットでは
日本のキチガイと韓国のキチガイでやり合ってただけやったんやなって
オールドメディアうんぬんではなく、年代別に日本のこと好きな層の割合が違うだけじゃないかな。若年層は日本のこと好きだと思うよ。
日本人とてお店に韓国のコスメや食品がずらっと並んでたり、韓流ドラマ観まくってるしな
簡単にメディアに騙されるやつやなー
こういう事が起こりでもしない限り気付かんよな。皆洗脳されてるから。
オールドメディアは媚韓ですよ。。。
オールドメディアは一貫して韓国嫌ってはいなかったというか、00年代は2chでの嫌韓プロパガンダが酷かったからなぁ…
でも竹島は韓国の独島なんだってさ。
「日本のあれこれは好き。でも独島は韓国のもの😁」って韓国人が言ってるポストを見たよ。
韓国での統一教会の力が弱くなり反日教育などもほとんど無くなったというのもありそうだな
「いい人とばっかり繋がる」という偏重がある時点でオールドメディアとなんも変わらんのでは?
すぐ騙される人ってこんな感じなのかな
国籍関係なく、日本を含めたどの国にも嫌な奴は一定数いて
その嫌な奴がフォーカスされて悪目立ちしてるだけなんだよね結局
オールドメディアだけの責任じゃないよね。
SNSでもかなり酷いもんだよ。
だーれだ【cv.小原好美 / 長谷川育美】
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
【全編ぐっぽり耳奥舐め】耳舐め発情ウイルス「ミミナメンザ」~耳舐め欲求が止まらなくなるウイルスに感染した好感度MAXのダウナー系双子に毎日ぐっぽり耳奥犯される日常








そんな話はしてないんだよ。みいちゃん
ちゃんと文字を読めるように訓練しようね
逆だよね?
ねえよな
てか韓国が実際に行ってた反日に対して、マスコミが韓国上げばっかしてたから
その反動で余計に韓国もマスコミも嫌われてたとこあるし
一昔前は韓国が実際に国として反日行為ばっかやってたんだから嫌われるのは当たり前だろと
ただの一度もないと断言できる
ひたすらに韓国人を持ち上げて
浅田真央とか純日本人をズタズタに扱き下ろしてた印象しかない
やぞw
現実は子供のころから反日教育してる国
6歳~10歳の韓国人が日本について絵を描かせたら…巨大セーラームーンが日本列島を踏み潰す絵や核ミサイルで日本が破壊される絵や地震や災害で苦しみ死んでいく日本人を描いてわ
韓国の若者に変化が起きてるなら喜ばしいと思いつつも彼らがそう簡単に変わるとは思ってない
韓国軍は日本自衛隊とは、やりたくないニダ!!とだだ捏ねて米軍呆れてたで
米軍「もうええわ日米だけでやるから引っ込んどけks」って話がありました
見境なく攻撃したり、わざわざ出向いて喧嘩売ったりはせんだろ
仮にそんな事したらBANされるしな
それはあちらにも言える事
ついでに今は左翼政権なので反米もおまけでついてるぞ
みいって誰
個々人ならマシなのはいるのは事実だけど集団になった時点でクソ
ちなみに企業も日本企業との取引は契約違反すれすれのあくどい事とか平気でやってくるから気をつけろ
>>2みたいな人の事だよ
付き合い長いといい人だけど合わんみたいなの出てくるわ
そもそもネットも十分オールドメディアだし
X=Twitterだけでいっても十分古い
お隣の韓国ではってなんどもキャンペーンしてるわな
そもそも日本人は韓国の文明を奪った盗んだから
何をやっていいって教科書で教えてるくらいだからな
関わっちゃダメな人種ですよ
喉から手がでるほど欲しがってるだろうからね
低知能層でみいみい鳴くのが流行ってる
むしろネットのほうがギャアギャア騒いでたよね?www
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】
近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
賛成80 %以上反対8 % どちらとも言えない12%な数字出しながら賛成3組みの切り抜きインタビュー動画と反対インタビュー動画切り抜きを出して…
これは賛否両論!!ですね! ゲスト…そ、そうですね…とやるのがオールドメディア
だから5chやまとめサイトでくそみそにいうのか?
糞すぎるな
国民からの政権批判を誤魔化すのに反日を利用してきたからであって
残念なから国交はいい人ばっかじゃんで終わる話ではない
どちらが正しいとか悪いとかの話ではなく各国はそれぞれの国益で行動する
ウソかホントか知らんけど中共のカネが世界のマスメディアにつぎ込まれてて
日本がダントツで高額つぎ込まれてる、ってtweetが有ったなw
韓国政府の反日政策を鵜呑みにした韓国人が喧嘩吹っ掛けて来てはソース付きで論破さるってのが茶飯事だったわ
当時韓国では秘密扱いだった日韓基本条約の内容が貼られたりと
あちらにとっては都合が悪かったんで数年で閉鎖に追いやられてたわ
ホビー系の板は普通に仲良くやってたんだがな
日本人にだって変な思想の奴はいるし
お前さんは嫌いなもんは5chやまとめサイトでもいいから
嫌いだって、わざわざ叫ばないと気が済まん人間なのか
その発想に驚きだよ
そもそもあいつらに罪悪感を持つ理由が歴史的に一切ないというのが歴史的な事実で、「罪深い日本人を許す韓国人」という立ち位置で話している以上、実際には良い人は殆どいないと言っても良い
SNS歴浅い人の意見って感じでサイコーにいいね
韓国人の親日と言われる人の殆どは「過去に色々されたけど許そう」みたいなのばっかで、反日そのものが間違っていると考える人は少数派だぞ
そもそも南北含めて朝鮮にたいして日本は優遇しかしてない
半島ばかり優遇しすぎて東北には碌に税金が使われず、貧しさから身売りが横行し、二二六事件の遠因にすらなっている
約束反故にして被害者ビジネス繰り返してる国じゃん
そんなに印象変わらんよ
オールドメディアは韓国様扱いやん
何言っとるんや
これ
日本の女と韓国の女はガチでクズなんだよなぁ・・・🤦♂️
男叩きばっかしてるし・・・(呆れ
西洋の女性にも呆れられて軽蔑されてる😰
人と政府は別物である事を知らんと
グウウウウック
チイイインク
The world’s smallest male genitalia of inferior race
アメリカのフェミですら日韓の女は低俗なゴミすぎて足手纏いで使えない。というくらいだからねw
あったねーwエンコリw
ネット右翼って彼らが言い出したんじゃなかったかな?
TVで連日のK-POPと韓国コスメと料理、向こうで人気のファッション
そんなのばっかり
そもそも朝鮮ageはオールドメディアの得意分野じゃん
けど2000年代からの嫌韓ブームでばら撒かれた情報はほとんどデマだったのも事実
ネトウヨにもパヨクにも騙されずに自分で調べて自分で判断しよう
んなこと言い出したら日本も異常犯罪だけ取り出して異常な国って主張できるぞ
オールドメディアに書籍も含めるなら嫌韓ブームあったし
>良い人も居れば悪い人も居る…どっちもどっち賛否両論などはオールドメディアがよく使う表現や印象操作
賛成80 %以上反対8 % どちらとも言えない12%な数字出しながら賛成3組みの切り抜きインタビュー動画と反対インタビュー動画切り抜きを出して…
>これは賛否両論!!ですね! ゲスト…そ、そうですね…とやるのがオールドメディア
それをやりまくってるのが、デマ画像作りまくり、正しいか間違ってるかなんかどうでもいい 勝 て ば いいんだよ KATEBA、のネトウヨだろ
>つーか今のXは誹謗中傷してる輩をすぐシャドウバンするから検索だと良い人にしか当たらんのよね
根拠は?むしろ10回通報しても何もしないぞ
あきらかに異常者がトップになってから、おかしくなった
それに、アルゴリズム?もおかしい。何もしていないのにspam~~~~ってでる人たちがいる
実際に一緒に仕事するとわかるぞ。
ほんと、嘘しか言わない。
あとトラブルメーカー。
実際に会って行動をみて判断しないと大やけどするぞ。
この記事やSNS自体も韓国政府の資金によるメディア戦略だろなって思ってる
やってはいけないこと、平然とやってきたからな
親しい悲しい思いをさせたくない人には、韓国や韓国人に関わると品格が落ちる、信用なくなる、について伝えている
そういうことが話題じゃない時はお互い至って普通
韓国も日本も相手を悪く言う時は主語がデカいから
全員が全員お互いを嫌ってると錯覚させられてるだけ
親日のように見える若年層でも「過去、ひどいことを─ しかし未来志向で許して」なんてのが大多数だろうから
捏造教育を止め真実をきちんと伝えなければ付き合いたくないし話もしたくない
旭日旗はPTSDを引き起こすからやめるべきだろ
ハーケンクロイツみたいに
>親日のように見える若年層でも「過去、ひどいことを─ しかし未来志向で許して」なんてのが大多数だろうから
あってるじゃん。それが世界基準だよ。日本帝国はナチと同じレベルの侵略者でレイプ虐殺虐待しまくり。民族強制しまくり。それが世界基準だけど、なんでそう思わないんだ?日本帝国を持ち上げる奴は犯罪思考のネトウヨやん。
>捏造教育を止め真実をきちんと伝えなければ付き合いたくないし話もしたくない
捏造・歴史改変してるのはネトウヨだが