• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



イーロン・マスク が X で言語の壁をぶち壊してくれてから、気づいてしまった。韓国の人と繋がったら、いい人ばっかりやん。日本のこと、全然嫌ってへんやん。オールドメディアにずっと騙されてたんやな💩






この記事への反応



イーロンもたまにはいいことするやん


それオールドメディアというか一部の雑誌とインターネットでは


日本のキチガイと韓国のキチガイでやり合ってただけやったんやなって


オールドメディアうんぬんではなく、年代別に日本のこと好きな層の割合が違うだけじゃないかな。若年層は日本のこと好きだと思うよ。


日本人とてお店に韓国のコスメや食品がずらっと並んでたり、韓流ドラマ観まくってるしな


簡単にメディアに騙されるやつやなー


こういう事が起こりでもしない限り気付かんよな。皆洗脳されてるから。


オールドメディアは媚韓ですよ。。。


オールドメディアは一貫して韓国嫌ってはいなかったというか、00年代は2chでの嫌韓プロパガンダが酷かったからなぁ…


でも竹島は韓国の独島なんだってさ。
「日本のあれこれは好き。でも独島は韓国のもの😁」って韓国人が言ってるポストを見たよ。


韓国での統一教会の力が弱くなり反日教育などもほとんど無くなったというのもありそうだな


「いい人とばっかり繋がる」という偏重がある時点でオールドメディアとなんも変わらんのでは?


すぐ騙される人ってこんな感じなのかな


国籍関係なく、日本を含めたどの国にも嫌な奴は一定数いて
その嫌な奴がフォーカスされて悪目立ちしてるだけなんだよね結局


オールドメディアだけの責任じゃないよね。
SNSでもかなり酷いもんだよ。






だーれだ【cv.小原好美 / 長谷川育美】





本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。



【全編ぐっぽり耳奥舐め】耳舐め発情ウイルス「ミミナメンザ」~耳舐め欲求が止まらなくなるウイルスに感染した好感度MAXのダウナー系双子に毎日ぐっぽり耳奥犯される日常


コメント(93件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 12:39▼返信
違うなぁ…ゴミは人類共通だよ 肌や言語なんぞ関係ないどこにでもいる
2.山田投稿日:2026年04月12日 12:40▼返信
>>1
そんな話はしてないんだよ。みいちゃん
ちゃんと文字を読めるように訓練しようね
3.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 12:44▼返信
オールドメディアが韓国の事を悪く言っている事ってあった?と素直に疑問
4.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 12:45▼返信
全ての人間はゴミだろ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 12:47▼返信
※3
逆だよね?
6.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 12:47▼返信
老人同士で憎み合ってただけなんやな
7. 投稿日:2026年04月12日 12:48▼返信
>>3
ねえよな
てか韓国が実際に行ってた反日に対して、マスコミが韓国上げばっかしてたから
その反動で余計に韓国もマスコミも嫌われてたとこあるし
8. 投稿日:2026年04月12日 12:52▼返信
最近の韓国の若者が反日じゃなくなってるなら喜ばしいことだけど
一昔前は韓国が実際に国として反日行為ばっかやってたんだから嫌われるのは当たり前だろと
9.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 12:53▼返信
※3
ただの一度もないと断言できる
ひたすらに韓国人を持ち上げて
浅田真央とか純日本人をズタズタに扱き下ろしてた印象しかない
10.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 12:55▼返信
一部の人間は変わらないけど韓国の上層部がなぁ…
11.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 12:57▼返信
韓国SNSは未だに旭日旗、旭日旗とか言ってね?
12.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:00▼返信
韓国は政権への不満が高まったら日本にヘイト向けてガス抜きするのが基本パターンになってるから国としては仲良く出来ない
13.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:06▼返信
オールドメディア「韓国良い国!韓国人みな良い人ばかり<`∀´>」
やぞw
現実は子供のころから反日教育してる国
6歳~10歳の韓国人が日本について絵を描かせたら…巨大セーラームーンが日本列島を踏み潰す絵や核ミサイルで日本が破壊される絵や地震や災害で苦しみ死んでいく日本人を描いてわ
14.首都圏の感情のジン投稿日:2026年04月12日 13:08▼返信
首都圏のアプリの相性
15. 投稿日:2026年04月12日 13:10▼返信
人口倍増させて学校建てまくって韓国人に自尊心を持たせてやるために歴史に埋もれてたハングルを復活させてあげた日本を恨み尽くす韓国人の心根がそう簡単に変わるとは思わん
韓国の若者に変化が起きてるなら喜ばしいと思いつつも彼らがそう簡単に変わるとは思ってない
16.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:10▼返信
そりゃX民の韓国人ならX民の日本人と気が合うやろ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:13▼返信
つい最近でも日米韓の軍事演習にて
韓国軍は日本自衛隊とは、やりたくないニダ!!とだだ捏ねて米軍呆れてたで
米軍「もうええわ日米だけでやるから引っ込んどけks」って話がありました
18.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:23▼返信
これがフィルターバブルってやつ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:24▼返信
わざわざ他国に向けて発信するのはキチガイしかいないからな
20.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:25▼返信
そんな訳無いだろwちゃんと日本人として韓国行ってこいよwww
21.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:33▼返信
韓国が好きじゃないからって、普通のこと話題にしてる韓国人Xアカウントに対し
見境なく攻撃したり、わざわざ出向いて喧嘩売ったりはせんだろ
仮にそんな事したらBANされるしな
それはあちらにも言える事
22. 投稿日:2026年04月12日 13:39▼返信
オールドメディアって韓国ageしかしてなくないかね
23.投稿日:2026年04月12日 13:41▼返信
なお韓国では親日発言を行うと強制捜査や逮捕される法案が成立した
24.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:42▼返信
個々人にはいい人はいるだろうけど政治的には一貫して反日だろ
ついでに今は左翼政権なので反米もおまけでついてるぞ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:44▼返信
>>2
みいって誰
26.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:51▼返信
反日の政府と大声の活動家が暴れてるのが韓国
個々人ならマシなのはいるのは事実だけど集団になった時点でクソ
ちなみに企業も日本企業との取引は契約違反すれすれのあくどい事とか平気でやってくるから気をつけろ
27.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:51▼返信
>>25
>>2みたいな人の事だよ
28.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:52▼返信
個人的にはどこの国にもいい人も悪い人もいると思うけど、
付き合い長いといい人だけど合わんみたいなの出てくるわ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:56▼返信
オールドメディアじゃなくてネットのネトウヨチー牛でしょ
そもそもネットも十分オールドメディアだし
X=Twitterだけでいっても十分古い
30.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:58▼返信
※3
お隣の韓国ではってなんどもキャンペーンしてるわな
そもそも日本人は韓国の文明を奪った盗んだから
何をやっていいって教科書で教えてるくらいだからな
関わっちゃダメな人種ですよ
31.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 13:58▼返信
そりゃあ大陸国の工作員どもは皆、日出る国を
喉から手がでるほど欲しがってるだろうからね
32.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:00▼返信
※25
低知能層でみいみい鳴くのが流行ってる
33.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:02▼返信
焼き肉やら明太子の起源で表面上理解ある振りしつつ揚げ足を取ってやろうとチクチク言い争ってたな
34.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:02▼返信
Xにはもともといなかったってだけでは?
35.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:03▼返信
チェンバーの中に居る!
36.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:07▼返信
嘘も百回つけば真実になるというのが、かの国のことわざw
37.    投稿日:2026年04月12日 14:14▼返信
戦争反対デモとか辺野古とかハングル文字での活動してるけどな
38.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:14▼返信
韓国人のネットにどっぷり使ってる層は大体日本アニメオタクが多いからオタクが多いTwitterXでは親日の様に見えるんやで
39.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:17▼返信
オールドメディア?オールドメディアは韓国贔屓だったような?

むしろネットのほうがギャアギャア騒いでたよね?www
40.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:18▼返信
そもそもオールドメディアの上にいる連中が在日二世だったりするからね
41.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:20▼返信
そりゃあ、泥棒の中にも、サイコパスの中にも、ミジンコの中にもいい奴はいるよ
42.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:27▼返信
良い人がいても政府がクソなら意味がない
43.  投稿日:2026年04月12日 14:28▼返信
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
44.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:37▼返信
良い人も居れば悪い人も居る…どっちもどっち賛否両論などはオールドメディアがよく使う表現や印象操作
賛成80 %以上反対8 % どちらとも言えない12%な数字出しながら賛成3組みの切り抜きインタビュー動画と反対インタビュー動画切り抜きを出して…
これは賛否両論!!ですね! ゲスト…そ、そうですね…とやるのがオールドメディア
45.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:41▼返信
9割以上が反日なのが韓国 朝鮮 中国
46.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:47▼返信
※21
だから5chやまとめサイトでくそみそにいうのか?
糞すぎるな
47.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:49▼返信
元々個人間の話ではなく
国民からの政権批判を誤魔化すのに反日を利用してきたからであって
残念なから国交はいい人ばっかじゃんで終わる話ではない
どちらが正しいとか悪いとかの話ではなく各国はそれぞれの国益で行動する
48.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 14:52▼返信
※31
ウソかホントか知らんけど中共のカネが世界のマスメディアにつぎ込まれてて
日本がダントツで高額つぎ込まれてる、ってtweetが有ったなw
49. 投稿日:2026年04月12日 14:53▼返信
自動翻訳ならその昔エンジョイコリアって掲示板が有ってな
韓国政府の反日政策を鵜呑みにした韓国人が喧嘩吹っ掛けて来てはソース付きで論破さるってのが茶飯事だったわ
当時韓国では秘密扱いだった日韓基本条約の内容が貼られたりと
あちらにとっては都合が悪かったんで数年で閉鎖に追いやられてたわ
ホビー系の板は普通に仲良くやってたんだがな
50.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 15:02▼返信
反日政策で洗脳されてる国民はいても全ての国民がそうではないからな
日本人にだって変な思想の奴はいるし
51.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 15:02▼返信
>>46
お前さんは嫌いなもんは5chやまとめサイトでもいいから
嫌いだって、わざわざ叫ばないと気が済まん人間なのか
その発想に驚きだよ
52.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 15:05▼返信
俺の会社関係の人達数人に聞いた(中国人含む)けどみんな韓国人きらってたぞ
53. 投稿日:2026年04月12日 15:05▼返信
旭日旗が戦犯旗と呼ばれる流れをリアルタイムで見てたから、とても良い人たちとは思えない
そもそもあいつらに罪悪感を持つ理由が歴史的に一切ないというのが歴史的な事実で、「罪深い日本人を許す韓国人」という立ち位置で話している以上、実際には良い人は殆どいないと言っても良い
54.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 15:06▼返信
そらネットやってる若い世代は自分たちの教育が嘘だってわかってるからな 世界を知ってるからフレンドリーな奴多いよ
55.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 15:08▼返信
あぁ、まだ「そこ」なんだ
SNS歴浅い人の意見って感じでサイコーにいいね
56. 投稿日:2026年04月12日 15:13▼返信
>>50
韓国人の親日と言われる人の殆どは「過去に色々されたけど許そう」みたいなのばっかで、反日そのものが間違っていると考える人は少数派だぞ
そもそも南北含めて朝鮮にたいして日本は優遇しかしてない
半島ばかり優遇しすぎて東北には碌に税金が使われず、貧しさから身売りが横行し、二二六事件の遠因にすらなっている
57. 投稿日:2026年04月12日 15:19▼返信
反日政策とかそう言うの別にしても民族的性格が終わってるんで仲良くするのは無理なんよね
58.投稿日:2026年04月12日 15:22▼返信
いや、情報媒体がどうとか関係なく
約束反故にして被害者ビジネス繰り返してる国じゃん
そんなに印象変わらんよ
59.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 15:24▼返信
旭日旗の抗議でもいつも出てくるの同じ大学教授個人だけだしなぁ…
60.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 15:32▼返信
パヨ仕草過ぎるな
オールドメディアは韓国様扱いやん
何言っとるんや
61.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 15:37▼返信
でも嫌いだわ
62.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 15:43▼返信
>オールドメディアは媚韓ですよ。。。
これ
63.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 15:51▼返信
エコチェンってやつでは
64.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 16:11▼返信
都合良いもんしか目に入ってない典型的なX民
65.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 16:26▼返信
政治の思想に関しては思ってたよりはマシだが

日本の女と韓国の女はガチでクズなんだよなぁ・・・🤦‍♂️

男叩きばっかしてるし・・・(呆れ

西洋の女性にも呆れられて軽蔑されてる😰
66.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 16:26▼返信
ラーメンの画像載せてくれるから中華人民共和国大好きって言ってるのと同じやで
人と政府は別物である事を知らんと
67.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 16:27▼返信
ファッキィイイン

グウウウウック
チイイインク
The world’s smallest male genitalia of inferior race
68.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 16:29▼返信
>>65
アメリカのフェミですら日韓の女は低俗なゴミすぎて足手纏いで使えない。というくらいだからねw
69.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 17:06▼返信
※49
あったねーwエンコリw
ネット右翼って彼らが言い出したんじゃなかったかな?
70.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 17:19▼返信
なおゲーム界隈では中国人に続いて自分達の言語で暴言を吐きまくってる模様
71.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 17:21▼返信
一行完全に間違った情報があると全体が信用を失ってゴミと化す例
72.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 17:25▼返信
終了できないエンジョイコリアが始まったかも
73.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 17:43▼返信
お前の周りだけだよ、もっと深層までいけよ
74.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 17:53▼返信
逆やん。オールドメディアが韓国推しだろ
TVで連日のK-POPと韓国コスメと料理、向こうで人気のファッション
そんなのばっかり
75.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 18:28▼返信
都合の悪いことを何でもかんでもオールドメディアに押し付けるな
76.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 18:59▼返信
また慰安婦像建てようとしてる国やぞ?
77.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 19:34▼返信
こうやって洗脳されるZ世代
そもそも朝鮮ageはオールドメディアの得意分野じゃん
78.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月12日 21:56▼返信
今の韓国は日本のおかげ発言した韓国人のsnsがどうなってるか知らんのか
79.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月13日 00:35▼返信
ナンパを断ったら殴られ全治6週間みたいなのが度々ニュースになる国だ、ネット上の付き合いで相手が良い人かどうかの判断なんて出来るものかよ
80.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月13日 01:11▼返信
いや反日ナショナリストもいるところにはいる
けど2000年代からの嫌韓ブームでばら撒かれた情報はほとんどデマだったのも事実
ネトウヨにもパヨクにも騙されずに自分で調べて自分で判断しよう
81.投稿日:2026年04月13日 01:14▼返信
>>79
んなこと言い出したら日本も異常犯罪だけ取り出して異常な国って主張できるぞ
82.投稿日:2026年04月13日 01:16▼返信
>>77
オールドメディアに書籍も含めるなら嫌韓ブームあったし
83.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月13日 01:49▼返信
気づくのが遅い
84.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月13日 02:21▼返信
つーか今のXは誹謗中傷してる輩をすぐシャドウバンするから検索だと良い人にしか当たらんのよね
85.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月13日 11:29▼返信
ちょろい
86.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月13日 12:10▼返信
※44
>良い人も居れば悪い人も居る…どっちもどっち賛否両論などはオールドメディアがよく使う表現や印象操作
賛成80 %以上反対8 % どちらとも言えない12%な数字出しながら賛成3組みの切り抜きインタビュー動画と反対インタビュー動画切り抜きを出して…
>これは賛否両論!!ですね! ゲスト…そ、そうですね…とやるのがオールドメディア

それをやりまくってるのが、デマ画像作りまくり、正しいか間違ってるかなんかどうでもいい 勝 て ば いいんだよ KATEBA、のネトウヨだろ
87.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月13日 12:11▼返信
※84
>つーか今のXは誹謗中傷してる輩をすぐシャドウバンするから検索だと良い人にしか当たらんのよね

根拠は?むしろ10回通報しても何もしないぞ
あきらかに異常者がトップになってから、おかしくなった
それに、アルゴリズム?もおかしい。何もしていないのにspam~~~~ってでる人たちがいる
88.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月13日 12:37▼返信
なんで嘘ばっかりいう連中のいうことを信じるのか。
実際に一緒に仕事するとわかるぞ。
ほんと、嘘しか言わない。
あとトラブルメーカー。
実際に会って行動をみて判断しないと大やけどするぞ。
89.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月14日 05:46▼返信
不人気なのにゴリ押し、竹島、慰安婦、自作自演、WC2002、WBCなど好きなる要素がない
この記事やSNS自体も韓国政府の資金によるメディア戦略だろなって思ってる
やってはいけないこと、平然とやってきたからな

親しい悲しい思いをさせたくない人には、韓国や韓国人に関わると品格が落ちる、信用なくなる、について伝えている
90.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月15日 07:05▼返信
慰安婦問題や竹島問題は歴然とあるわけだが
そういうことが話題じゃない時はお互い至って普通
韓国も日本も相手を悪く言う時は主語がデカいから
全員が全員お互いを嫌ってると錯覚させられてるだけ
91.名無しさん投稿日:2026年04月15日 23:13▼返信
浅くやりとりして「いい人やん」は浅はかとしか─
親日のように見える若年層でも「過去、ひどいことを─ しかし未来志向で許して」なんてのが大多数だろうから
捏造教育を止め真実をきちんと伝えなければ付き合いたくないし話もしたくない
92.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月21日 19:56▼返信
※53
旭日旗はPTSDを引き起こすからやめるべきだろ
ハーケンクロイツみたいに
93.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月21日 19:58▼返信
※91
>親日のように見える若年層でも「過去、ひどいことを─ しかし未来志向で許して」なんてのが大多数だろうから

あってるじゃん。それが世界基準だよ。日本帝国はナチと同じレベルの侵略者でレイプ虐殺虐待しまくり。民族強制しまくり。それが世界基準だけど、なんでそう思わないんだ?日本帝国を持ち上げる奴は犯罪思考のネトウヨやん。

>捏造教育を止め真実をきちんと伝えなければ付き合いたくないし話もしたくない

捏造・歴史改変してるのはネトウヨだが

直近のコメント数ランキング