• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



◤◢◤

完全新作アニメ
『デート・ア・ライブF Last Date』
制作決定
             ◢◤◢

http://date-a-livef-anime.com

#date_a_live #デアラF




◤◢◤
『デート・ア・ライブF Last Date』
イントロダクション&ストーリー
             ◢◤◢

世界に残された、たったひとつのピースを埋めるが如く、五河士道たちの戦いは最終局面へ――!

『さあ――私たちの最後の戦争(デート)を始めましょう―― 』
#date_a_live #デアラF


HFdqWxzacAA46hm
HFdqY76aIAAmekr



「デート・ア・ライブF Last Date」
https://date-a-livef-anime.com/

スタッフ
原作:橘公司(株式会社KADOKAWA ファンタジア文庫刊)
原作イラスト:つなこ(株式会社KADOKAWA ファンタジア文庫刊)
監督:西村純二
アニメーション制作:冨嶽

キャスト
五河士道:島﨑信長
夜刀神十香:井上麻里奈
鳶一折紙:富樫美鈴
五河琴里:竹達彩奈
四糸乃:野水伊織
時崎狂三:真田アサミ
八舞耶倶矢:内田真礼
八舞夕弦:ブリドカットセーラ恵美
誘宵美九:茅原実里
七罪:真野あゆみ
本条二亜:生天目仁美
星宮六喰:影山灯
崇宮澪:遠藤綾







この記事への反応



まだ終わらねぇ!


ありがとう関係者!
ありがとう橘先生!


デアラもついに完結か


よしの推しが大歓喜するあのシーンもついにアニメ化するんですね!?
やったぁぁぁぃぁ


21,22巻の内容かな


なんか原作でも存在しない新しいトゥルーエンドきた?!?


ファイナルのFですか


七罪と四糸乃の活躍と二亜ケツが遂に映像化されるのか!


まじで嬉しいずっとこないかなって思ってたんよ


前のシーズンで終わりじゃなかったの?


デアラのアニメほんと手厚いなぁ






【CV:伊藤舞音&浅見香月】『クールなお姉さん&天然ちゃんと初めてのお泊り~ふたりに挟まれてゆっくり寝ようね~』ASMR【ぷちうるふコラボ】





本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。



【2026年04月28日迄限定】マンションヘルス『公営住宅✕✕✕301号室』〜亀頭責めからバキュームまで、色んなフ◯ラで無限搾精可能なイリーガル回春♪


コメント(15件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月10日 13:42▼返信
         🎓
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ <( ΄ ^◞౪◟^ ` )> ( ´◡‿ゝ◡`)💬   👱‍♂️🩷👱‍♀️👩‍🦰👩‍🦱
2.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月10日 13:42▼返信
時崎狂三 ← これ初見で読めた&性別当てれる人は何人いると思う?
3.ごりりんまんEX OppaiSeijin Narisumashi Im Watching投稿日:2026年04月10日 13:56▼返信
やるのはわかるがいつやるんや(・_・;)
4.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月10日 13:56▼返信
制作会社毎回変わるからキャラデザが・・・
ちなみに今回のキャラデザ個人的には最高っす
5.投稿日:2026年04月10日 14:28▼返信
あっち側やるんか…?真那の部分だけちゃんとやってくれるならそれだけでいいんだが
6.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月10日 14:34▼返信
なんどめだデートアライブ
7.ギャルカイザー投稿日:2026年04月10日 14:52▼返信
デート・ア・ストライクは?
8.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月10日 15:03▼返信
アニメを支えてた中国資本が前回で製作から抜けちゃったからもうないんではないかと思ったが
どこかの中国企業が手を上げてくれたか
Pが霊剣山のPだったみたいだしな
9.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月10日 15:24▼返信
F
ファイナル?
10.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月10日 17:01▼返信
西村純二さんえらいなぁ…
まだ現役でいてくれたし嬉しいな
11.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月10日 17:08▼返信
真実はいつも一つ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月10日 17:53▼返信
今から3期作り直して‥‥
13.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月10日 17:54▼返信
4期、5期と同じとこ?
14.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月10日 20:25▼返信
※12
もし過去を変えれるなら1期からずっと同じアニメ作画だったらよかった
2期と劇場版はまぁ悪くない
3期は酷いの一言
4,5期は全く別になったけど悪くはない
15.オタコム投稿日:2026年04月10日 22:38▼返信
作画全部海外出しなんだろうねw

直近のコメント数ランキング