はあ……これなんだよな……。正直、日本旅行に行く理由の8割は、この瞬間のためと言っても過言じゃないよね……。
하...... 이거지........ 솔직히 일본 여행가는 이유의 8할은?... 이순간을 위해서라고 봐도 무방하죠..... pic.twitter.com/ojRvwMBYF5
— 영심 (@wwwmylifecom) April 3, 2026
この記事への反応
孤独のグルメだw
相当日本に慣れている人がするピックアップ
めちゃくちゃ美味そう
やっぱ辛いの食べるんだ
日本からだとジブリネトフリで見れないから外国人の特権よなこれ
日本人なら誰でもできる
最高の楽しみだね
飯テロや
確かに日本の食べ物って美味しいよな。
コンビニでどれ選んでもだいたいハズレやんのちゃう⁉️🙄🙌
めちゃくちゃ食べるじゃんw
用途不明のふじっ子買ってるの嬉しすぎる
海外ニキが喜ぶ食べ物って何だろって考えてたんですが、つまり我々が何とも思っていないものだったんですね。
お腹すいた😋
日本のビジネスホテルの使い方を完璧に理解している
タブレットでジブリが見られるの良いなあ
絶対恋愛少女~鈴仙・優曇華院・イナバと恋人になる程度の日々~【CV.小鹿なお】
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
【玉責め×短小煽り】雑に扱い虐めてたSSRちょいウザ魔法使いによる分からせ調教~男の象徴のタマとサオを徹底的にボコって辱めて尊厳破壊~











日本が貧しくなった
円高なら半分以下に余裕で減る
日本でいう、韓国行ってきました、ご飯おいしい~
と同じ感じで言っとるんやろ
韓国なら、見ただけで想像できるしな
日本の料理好きな外人の多さを見ると単純に海外の料理が不味いだけじゃないか感がすごい
円安で安くで美味しいものを食べられるので感謝しています
違う、海外が異常に高過ぎるんだ
日本の食品は輸入ものばかりで出来ているはずなのに
海外の半値で日本で食べられるのは
海外では中間マージンが異常に高く取られてるからだ
倉庫の右から左へ移動させるだけで値段が倍になるからだ
去年の米の高値で起こった事が海外では全ての商品でずっと起こっている
手遅れです
リムル「せやろ?せやろ?寿司うまいやろ?食っていきんしゃい」
リムル「せやろ?せやろ?天麩羅うまいやろ?食っていきんしゃい」
リムル「ほんま日本文化最高至高やな。異世界人雑魚すぎひん?ぎゃはははは」
根本的にカンチガイしてるけど、中抜き=中間搾取が世界で最悪なのは日本なんだよ
「日本を除く海外」は、もうとっくに最低時給が3000円とか4000円に成長してるから物価も高くなってるだけだよ
日本はブルボンの存在で他もクオリティ高い事になっているし
んじゃわざわざ来なくていいよw
日本は自然も文化遺産も自力で潰していってるから
食べ物しか残らんよね