• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



はあ……これなんだよな……。正直、日本旅行に行く理由の8割は、この瞬間のためと言っても過言じゃないよね……。


HE_e3OBbAAARE-X
HE_e3N7bcAAyyJF
HE_e3OBa8AA2-O8









この記事への反応



孤独のグルメだw


相当日本に慣れている人がするピックアップ


めちゃくちゃ美味そう
やっぱ辛いの食べるんだ


日本からだとジブリネトフリで見れないから外国人の特権よなこれ


日本人なら誰でもできる
最高の楽しみだね


飯テロや


確かに日本の食べ物って美味しいよな。
コンビニでどれ選んでもだいたいハズレやんのちゃう⁉️🙄🙌


めちゃくちゃ食べるじゃんw


用途不明のふじっ子買ってるの嬉しすぎる


海外ニキが喜ぶ食べ物って何だろって考えてたんですが、つまり我々が何とも思っていないものだったんですね。


お腹すいた😋


日本のビジネスホテルの使い方を完璧に理解している


タブレットでジブリが見られるの良いなあ






絶対恋愛少女~鈴仙・優曇華院・イナバと恋人になる程度の日々~【CV.小鹿なお】





本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


【玉責め×短小煽り】雑に扱い虐めてたSSRちょいウザ魔法使いによる分からせ調教~男の象徴のタマとサオを徹底的にボコって辱めて尊厳破壊~


コメント(27件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 20:27▼返信
うるせー帰れ
2.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 20:31▼返信
海外の刑務所だと日本のカップ麺とかが人気で囚人同士の物々交換でも高い価値になるとか
3.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 20:49▼返信
円安だろ
日本が貧しくなった
円高なら半分以下に余裕で減る
4.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 20:58▼返信
韓国なら別に似たような食い物ありそうだけどそうでもないんか
5.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 21:04▼返信
食い過ぎやろ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 21:17▼返信
>>4
日本でいう、韓国行ってきました、ご飯おいしい~
と同じ感じで言っとるんやろ
韓国なら、見ただけで想像できるしな
7.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 21:20▼返信
日本の料理は日本人向けに調整されているとはよく言うけど
日本の料理好きな外人の多さを見ると単純に海外の料理が不味いだけじゃないか感がすごい
8.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 21:25▼返信
>>3
円安で安くで美味しいものを食べられるので感謝しています
9.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 21:32▼返信
悪さしない外人ならええやん、楽しんで帰ってくれ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 21:34▼返信
外国のカップ麺ってびっくりするほど不味いからなあ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 21:36▼返信
海外の人(中韓)の記事ばっかじゃねーか
12.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 21:43▼返信
※3
違う、海外が異常に高過ぎるんだ
日本の食品は輸入ものばかりで出来ているはずなのに
海外の半値で日本で食べられるのは
海外では中間マージンが異常に高く取られてるからだ
倉庫の右から左へ移動させるだけで値段が倍になるからだ
去年の米の高値で起こった事が海外では全ての商品でずっと起こっている
13.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 22:01▼返信
もうこの国は日本ではありません
手遅れです
14.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 22:12▼返信
日本でも海外のサイト行きゃいくらでもジブリ見れるじゃん
15.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月05日 23:11▼返信
中国人は消えろ、俺の人生から
16.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月06日 00:34▼返信
ハングル?試しにロッテの日本販売版のお菓子も食べてみて欲しい。
17.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月06日 00:40▼返信
半年後には「石油高騰のせいで物価がさらに倍以上に」という報道でもちきりになるんじゃねーの?
18.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月06日 03:25▼返信
リムル「せやろ?せやろ?ラーメンうまいやろ?食っていきんしゃい」
リムル「せやろ?せやろ?寿司うまいやろ?食っていきんしゃい」
リムル「せやろ?せやろ?天麩羅うまいやろ?食っていきんしゃい」
リムル「ほんま日本文化最高至高やな。異世界人雑魚すぎひん?ぎゃはははは」
19.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月06日 05:19▼返信
逆に海外はそんなに不味いんか?って思う
20.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月06日 05:34▼返信
「ふじっこ」塩こんぶはかなり渋い
21.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月06日 05:37▼返信
※12
根本的にカンチガイしてるけど、中抜き=中間搾取が世界で最悪なのは日本なんだよ

「日本を除く海外」は、もうとっくに最低時給が3000円とか4000円に成長してるから物価も高くなってるだけだよ
22.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月06日 07:31▼返信
まぁ今は知らないけど韓国からの輸入洋菓子って日本のお菓子に比べたら一味落ちるって感じだったしな。
日本はブルボンの存在で他もクオリティ高い事になっているし
23.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月06日 09:31▼返信
たべもの(たちんぼ)だろ
24. 投稿日:2026年04月06日 09:46▼返信
巻き寿司に関してはキムパのほうが美味いと思う
25.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月06日 14:59▼返信
日本は何食っても塩辛い、特にラーメン。と韓国人には不評ですけどね
26.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月06日 19:51▼返信
※25
んじゃわざわざ来なくていいよw
27.とある名無しのオタコム投稿日:2026年04月07日 06:17▼返信
そりゃどこの国でも観光>食事>買い物(ブランドかふうぞk)なのでは?
日本は自然も文化遺産も自力で潰していってるから
食べ物しか残らんよね

直近のコメント数ランキング