「吉野家」×「ホロライブ・白銀ノエル」がコラボ
↓
期間中、『購入金額に関係なくPRカードがもらえる』キャンペーンを実施
↓
一番安いメニューは85円の「海苔」
↓
PRカードはメルカリで600円
↓
転売ヤーさん、「海苔マラソン」開始へ
吉野家 白銀ノエルコラボ開始。
早速転売ヤーによる転売合戦が始まった。
85円の海苔を注文で特典のカードをもらい、600円で転売って感じか...
転売ヤーによる海苔マラソンのせいで数量限定の特典もすぐ無くなる可能性が出てきた。
欲しい人は早めに吉野家に行こう!!アプリをインストールして特典受け取り画面を店員さんに見せると白銀ノエルのカードがもらえるぞ!
吉野家 白銀ノエルコラボ開始。
— たこやきまん🐙 (@xxx_takoyakiman) January 26, 2026
早速転売ヤーによる転売合戦が始まった。
85円の海苔を注文で特典のカードをもらい、600円で転売って感じか...
転売ヤーによる海苔マラソンのせいで数量限定の特典もすぐ無くなる可能性が出てきた。… https://t.co/dB5KhZhgqE pic.twitter.com/YmXos4aJPZ
この記事への反応
単純にカード興味ないから食費回収ってのも多そうだな
長期戦だし
牛丼を注文で、とかで良かったんじゃないか?
海苔…その手があったんか😮
600円でこれ買うくらいなら普通に牛丼注文してカードもらった方が良くて草
なんかもうさ、分かりきってたのに対策してない方も馬鹿だよなぁって
もちろん悪いのは転売ヤーとかいうカス共なんだけどさ、どうせ湧くのに購入方法に制限かけないのはなぜなん?
なんで「ファンだけ」来ると思ってるんやろか
告知が出て直ぐに。海苔でイケるぞ!🤪と転売ヤー(笑)たちの間で話題になっていたのに
何にも対策せずにはじめたのね😅
いいかい団員さん。
転売ヤーからカードを買うよりも、吉野家で牛丼を食べた方が間違いなく団長は喜ぶぞ!
なんなら今回のキャンペーンがうまく行けば第二弾、第三弾と続く可能性が高い!
牛丼一杯がだんちょの夢を叶え続けるのだ!
効率悪すぎて笑う
シールとかガチャガチャ転売ヤーと変わらんな…そこに力注げるなら普通に働け。
85円の海苔でカード貰うのプライド相当捨ててないとできないと思うわ。それで儲けが500円前後と。割に合わなさすぎる
これ普通にタダ飯食えるの偉いな
ひどいけどこれが今のジャポン
みみっちい人生だな
逆に可哀想すぎるわ
金額制限入れんかったんか…
600円稼ぐためにここまでプライド捨てられるの普通に凄いと思う。












コラボグッズと交換するのがメインだぞ。このカードはマジでオマケや
ガチのファンは普通に吉野家で食ってポイント貯めるからカードだけわざわざ転売屋で買うアホはおらん
吉野家で食いたくないヤツはポイントと交換するほうのグッズを転売屋から買うやろうし
そっちは金額に応じてポイント加算やから海苔だけ食って交換は無理やw
結論。情弱転売ヤーを陥れるための罠
なんつーかパフォーマンス悪いんじゃないの?
貧乏人に見られるんだから
どっちかわからんて