• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



「吉野家」×「ホロライブ・白銀ノエル」がコラボ

期間中、『購入金額に関係なくPRカードがもらえる』キャンペーンを実施

一番安いメニューは85円の「海苔」

PRカードはメルカリで600円

転売ヤーさん、「海苔マラソン」開始へ



吉野家 白銀ノエルコラボ開始。
早速転売ヤーによる転売合戦が始まった。

85円の海苔を注文で特典のカードをもらい、600円で転売って感じか...

転売ヤーによる海苔マラソンのせいで数量限定の特典もすぐ無くなる可能性が出てきた。

欲しい人は早めに吉野家に行こう!!アプリをインストールして特典受け取り画面を店員さんに見せると白銀ノエルのカードがもらえるぞ!


G_kUc1cbcAE5C7C
G_E8mwIW4AA8Uu2
G_E8mv_WoAAQWTF
G_kUc1cb0AAFL0_





この記事への反応



単純にカード興味ないから食費回収ってのも多そうだな
長期戦だし


牛丼を注文で、とかで良かったんじゃないか?


海苔…その手があったんか😮


600円でこれ買うくらいなら普通に牛丼注文してカードもらった方が良くて草


なんかもうさ、分かりきってたのに対策してない方も馬鹿だよなぁって
もちろん悪いのは転売ヤーとかいうカス共なんだけどさ、どうせ湧くのに購入方法に制限かけないのはなぜなん?
なんで「ファンだけ」来ると思ってるんやろか


告知が出て直ぐに。海苔でイケるぞ!🤪と転売ヤー(笑)たちの間で話題になっていたのに
何にも対策せずにはじめたのね😅


いいかい団員さん。
転売ヤーからカードを買うよりも、吉野家で牛丼を食べた方が間違いなく団長は喜ぶぞ!
なんなら今回のキャンペーンがうまく行けば第二弾、第三弾と続く可能性が高い!
牛丼一杯がだんちょの夢を叶え続けるのだ!


効率悪すぎて笑う
シールとかガチャガチャ転売ヤーと変わらんな…そこに力注げるなら普通に働け。


85円の海苔でカード貰うのプライド相当捨ててないとできないと思うわ。それで儲けが500円前後と。割に合わなさすぎる


これ普通にタダ飯食えるの偉いな


ひどいけどこれが今のジャポン


みみっちい人生だな
逆に可哀想すぎるわ


金額制限入れんかったんか…


600円稼ぐためにここまでプライド捨てられるの普通に凄いと思う。






【ドルフィンウェーブASMR】リラクゼーションサロンKAZAMIへようこそ






本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。




デカパイハラスメント【早期購入特典付き】


コメント(23件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 21:29▼返信
もうこれ完全に現代の錬金術師やろw
2.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 21:30▼返信
プライドなんて無いぞ。金しか見えてない
3.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 21:32▼返信
恥ずかしくて無理だしそんな何度も注文行ったりする時間ないから無理
4.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 21:33▼返信
そもそも転売ヤーは古物商の免許持ってんのかな?今年くらいから見せしめで捕まるぞ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 21:37▼返信
オワライブ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 21:40▼返信
乞食かよ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 22:02▼返信
タイパ悪過ぎない?
8.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 22:05▼返信
ホロ豚カモにされてて草
9.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 22:08▼返信
転売屋はクズだけど500円以上とかで設定しなかった吉野家が悪い
10.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 22:23▼返信
普通に働け
11.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 22:24▼返信
タイパ考えたら普通にアルバイトしたほうがいいんじゃなかろうか
12.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 22:37▼返信
転カスにプライドなんてある訳ないじゃん
13.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月27日 00:13▼返信
そもそもこのコラボ、本命はアプリで会計してポイント貯めて
コラボグッズと交換するのがメインだぞ。このカードはマジでオマケや

ガチのファンは普通に吉野家で食ってポイント貯めるからカードだけわざわざ転売屋で買うアホはおらん
吉野家で食いたくないヤツはポイントと交換するほうのグッズを転売屋から買うやろうし
そっちは金額に応じてポイント加算やから海苔だけ食って交換は無理やw

結論。情弱転売ヤーを陥れるための罠
14.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月27日 00:35▼返信
これなら普通に働いた方がいいのでは
15.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月27日 01:20▼返信
惨めな乞食
なんつーかパフォーマンス悪いんじゃないの?
貧乏人に見られるんだから
16.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月27日 02:47▼返信
セコくて吹いた
17.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月27日 04:45▼返信
よう考えるわしかし
18.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月27日 05:40▼返信
安い参加費払って報酬を得るマラソンってやってることまんま古のMMOじゃねぇか
19.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月27日 06:26▼返信
海苔食ってないじゃん売ってて草
20.投稿日:2026年01月27日 06:53▼返信
CoCo壱ならこんなことには
21.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月27日 07:28▼返信
丼狙いなんだからヤーもファンも同じことする
どっちかわからんて
22.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月27日 08:51▼返信
「卑しい」という言葉しか出てこない
23.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月27日 16:01▼返信
Vアンチ達の親友である転売ヤー達が吉野家に食べに行けなくなった友人の敵討ちという名目で嫌がらせを開始しているに過ぎない

直近のコメント数ランキング