• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



悪役令嬢うおおおおおおおおおおお


WHbqh9k
59HI63l
KWrHCXV
h0pu7LG
jZCmEDB
Y7EfQ9u
l23lMz0
7m1Kz1Y
hh9ESNc





この記事への反応



悪役令嬢に転生してなんかイケメンに溺愛される
これが受けの良いテンプレなんか


まあ普通に面白いしな悪役令嬢
オッサンが主人公だったりハーレム作るみたいな謎のアニメとかあれ誰が見てんだよ


はめフラ以外対してバズってなくない?


婚約破棄!
国外追放!
溺愛!


女向けかと思いきやたまに百合の男向けもあるから分かりづらいわ


底辺の嫌われ者からスタートするのは追放系と同じやな


ハメフラが良過ぎて他見る気起きない


乙女ゲームの破滅フラグ~ってやつはまあつまらんくはなかったけど
いまのって結局なろうの主人公が女になっただけで中身変わらんからもうええわ


なぜ乙女ゲーのアニメ化は廃れてしまったのか


悪役令嬢
婚約破棄
溺愛
これ適当に組み合わせたら完成や


魔王様みたいなもんや


悪役令嬢モノ立役者の謙虚堅実はアニメ化どころか書籍化すらせずに作者が失踪してしまった模様


ガチ悪役というか
令嬢の負けキャラに転生したってパターンもあるよな


なんで主人公に転生するのは流行らなかったんやろな
悪扱いされて追放されるとかバッドエンド回避するとかそのまま主人公でええやん


最近ギラギラした作中主人公がいて自分は脇役で、みたいなん流行ってるよな


そもそも転生要素がいかされてないことおおいよな


所詮9割出落ちなのは他のなろうと変わらんわなって


全部恋愛に走る
恋愛しないやつないんか?


なお本家なろうは
バツイチ女やシンママの男憎しの異世界スカットジャパンに移行した模様
悪役令嬢モノの頃はまだ男が見ても楽しめたんだけどな


今男どこいんの
カクヨム?
でもあそこもなかなかマン臭するけどどこも女向けになっていってるのか


最近は聖女らしいが触れようとも思わん


女って悪役令嬢になりたい願望あるんか?






サボり魔なダウナーギャルJKと共依存えっち-私いらない子だけど幸せにしてくれる?【バイノーラル】






本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。




【密着囁き】抱っこ依存症 ~ぎゅーされないと生きられない妹さまは囁きアピールする~【無声音たっぷり】


コメント(37件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 01:45▼返信
悪役令嬢なのに悪役やってないやつ多すぎ問題
2.投稿日:2026年01月25日 01:46▼返信
最後にひとつだけは悪役令嬢要素一話だけで力はパワーの話だった
3.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 02:01▼返信
で、売れてんの?爆死ばっかじゃない?
4.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 02:28▼返信
悪役令嬢モノにハズレなし
5.投稿日:2026年01月25日 02:51▼返信
どれも見たことねえや
6.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 03:00▼返信
公爵令嬢の嗜み だけは悪役令嬢ブームが去る前にアニメ化してほしかったわ…
7.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 03:02▼返信
自分は金持ち
何でもできる
でも悲劇のヒロイン
やりたい放題できる
性格がよくなってモテまくる

理想郷の極致だからな
8.ごいけんばんEX KusokoteMaster投稿日:2026年01月25日 03:15▼返信
🫱🎤 (΄◉◞౪◟◉`) ( ̄(工) ̄)💬
9.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 03:27▼返信
理想の聖女?残念偽聖女でしたーアニメ化してほしい
10.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 06:19▼返信
ティアムーンも悪役令嬢のカテゴリに入る?
あれおもしろかった
11.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 07:25▼返信
悪役令嬢というか、中世ヨーロッパ風の場所に転生して再スタートってのが増えたな
水や食べ物、衛生面、労働環境の悪さを改善してくって感じので面白い
疫病対策で一番問題なトイレ描写は一切無くてそこどうしてんだよ!?って疑問が沸くけど。
12.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 08:28▼返信
転生アラサー女子の異世改活は面白かった、完結してるしオススメ
13.名無し投稿日:2026年01月25日 09:01▼返信
>>10
あの主人公は令嬢でらなく皇女だからな。
14.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 09:13▼返信
>>10
ティアムーンは昔はめふらのパクリ呼ばわりされて叩かれてたけど
あれゲーム世界じゃないし対になるヒロイン令嬢とか出てこないし
そもそもマリーアントワネットがベースで悪役令嬢もののテンプレじゃないんだよな

ゲーム内で破滅するキャラに転生したやつが自分の運命を改変するために行動するって
もっと露骨なはめふら系が増えてくるとティアムーンがパクリ呼ばわりで叩かれることも少なくなった
15.投稿日:2026年01月25日 09:20▼返信
なんかあると覇権!覇権!って
自分でも馬鹿やと思わんのか?
16.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 09:45▼返信
流行ってた異世界を描き始めたのはいいけど、何で内容が恋愛なんだよ
そこから離れろよ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 10:11▼返信
男主人公が何人の美少女に惚れられてもいいが

女主人公が1人のイケメンに惚れるのも許さないのがオタク

18.通りすがり投稿日:2026年01月25日 10:58▼返信
悪役令嬢系は結果を知っているから回避シナリオがメインになるよね
良い人になってからは悪役の売りが無くなるよね
19.投稿日:2026年01月25日 11:15▼返信
女向けって悪役令嬢とか設定は色々あっても基本はどれもシンデレラなんよな
可哀想な私がざまぁしてイケメンと幸せになるって流れ
20.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 11:50▼返信
>>15
覇権覇権言ってる奴が別に偉くなるわけでも何でもないしな
21.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 12:02▼返信
死亡フラグ回避系ならまだ見れるがただの女向けハーレムはキッツいなw
22.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 12:14▼返信
※3
パーティー追放モノに相当するのが悪役令嬢モノなんだろうな。
23.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 12:20▼返信
※19
基本パターンはそうなんだけどそれだけじゃなくてこの手の作品の主人公は99%貴族の生まれ。
ガチ平民はほぼゼロ。伯爵家公爵家目白押し。
どんだけ貴族が好きやねんw
逆にライバル役かつ“本来の主人公”の方は平民ながら能力を認められ聖女になったとかそういうやつが結構いる。
24.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 12:21▼返信
>> 悪役令嬢に転生してなんかイケメンに溺愛される
>> これが受けの良いテンプレなんか

そこに三回転ひねりくらい加えないとウケない
25.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 12:23▼返信
※23
シンデレラの家も城の舞踏会に呼ばれるくらいだから貴族じゃね?知らんけど
26. 投稿日:2026年01月25日 12:37▼返信

そもそも、ハーレイクイン小説ってのがあって
この手のジャンルは昔から需要があったんよね
27.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 14:13▼返信
一時代のジャンルだな
28.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 14:55▼返信
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうかみたいにバトル要素あれば面白いけど
9割ただの恋愛ものなのがなぁ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 15:28▼返信
増えてきたジャンルだが覇権ジャンルとまではいかんだろ
そこらのなろう系同様序盤がピークで後半から失速するものが多いし
30.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 15:31▼返信
ジャンルの数的にもまだまだ追放系の方が多くね
31.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月25日 19:45▼返信
恋愛アレルギー多いな
そもそも女向けだろ
女向けにやってきて恋愛ガーとかフェミみたいだぞ
32.名無し投稿日:2026年01月25日 23:48▼返信
スパダリは、現代劇なら社長とか。異世界ファンタジーなら王子様とか公爵様とか上位貴族とかじゃないと、成立せん。
ヒロインが平民はまだしも、スパダリが村長の息子とか……リアリティあるかもしれんが楽しくないだろ。
33.名無し投稿日:2026年01月25日 23:49▼返信
>>11
スレイヤーズと、魔王様で、ぼっとん便所って言及してたから、多分そう。
でなかったら魔法技術でなんとかしてる……はず。
34.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 14:33▼返信
上二つしかしらにょ
35.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月26日 19:27▼返信
どこが面白いんだよ。
くだらなすぎて。
36.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月27日 14:35▼返信
どれも無駄に続いて失速してるからなぁ…
37.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月28日 07:44▼返信
恋愛ものでも別に良いんだが、まず絶対やって欲しいのはその世界の技術や文化を設定をちゃんとやって
話に活かして欲しい、全く言及されてなくて室内会話劇みたいなのは本当にやめて欲しい

直近のコメント数ランキング