AVで男優の顔は、よほどイケメンじゃない限り全部モザイクかけて欲しい。
AVで男優の顔は、よほどイケメンじゃない限り全部モザイクかけて欲しい。
— 野崎 (@052nzk) January 14, 2026
それか全部AIで俺の顔にして欲しい。
それか全部AIで俺の顔にして欲しい。
— 野崎 (@052nzk) January 14, 2026
この記事への反応
イケメンでも男の顔はいらない
めっちゃわかる
イケメンだったらイケメンにしか目がいかなくなる
汚っさんに拒否反応ある人か?
自分は女優を見たい男の顔はノイズって意味だと思う
いやそれは全私が困るからやめて欲しい
男優にリスペクトなさすぎやろ
全然わからない 全員ブサイクなおじさんでいてほしい
シモの世界にはそれがお似合いだと思うから
私は顔よりも男優の出てる腹が気持ち悪い。たるんだ中年ボディなんか誰も見たくないので鍛えてこい。
モザイクはモザイクで邪魔なんだよな。
だから個性を消して欲しい。
男性って自己投影型多いよな
イケメンだと、自己投影しにくいからフツメン、おじさんの方が好き
なんて言うのかな、反比例した方が個人的には良いオカズになるのよー
ムダ毛も剃れ
たるんだ腹も引っ込めろ
顔映すな映ったらモザイクかけろ極力喋るな喋ったらボイスチェンジャーかけろ
AV女優さんは好きだけどAV自体はあまり観る気になれない
女優さんの美しい姿だけを観たい
なんでもいいがそもそもAVにブ男を出すのをやめてほしい
キモいおっさんと喜んでやる演技をしなきゃいけない女性に同情する気持ちの方が勝っちゃってミリも興奮できない、男優も全員イケメンにしろ
よく考えたらAVにキモい女いないよな
男優の顔はなんかキモいおっさんの方が
逆に良いと思うのは僕だけなのか...?
てか普通に痩せて。
なんでJKは可愛いのにDKはぶよぶよなんだよ
俺はヤンキーみたいな顔つきが無理
モザイクは仕事してほしい時もある。
没入感って大事。
たまに目出し帽とかいるけどあれ萎えるねんな…
男の腹が出てるのが1番ダメ
【快眠ASMR】夢見ぐらし。会社の同僚 美波編 〜幸せの続きは夢の中で〜【CV:茅野愛衣】
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
【ゆらゆらLive2D同梱】先生(せんせ)、一緒にあ・そ・ぼ?~天使な生徒の放課後ふれあいタイム~








汚いおじさんの方は見たくは無いからな(´ε` )
まあ、オレの理想としてはVRでの擬似セックスやが( ´◡‿ゝ◡`)
玊袋がかゆい
やじうのほうがええやん
男の顔を見せないことでカップルの性行為を盗み見しているのではなくて
それが客を楽しませるための性行為や凌辱であることが強調される
AVほとんどみないけど声ちょっと高めな人がぺらぺら喋ってる印象強い
顔も音声も女だけでいい
そこを分かってるルネピクチャーズ好き
たまにアスランとかベジータが出てるのいいだろw
ハラワタが痒い、AVじゃなくて同人誌とかでもよく思うわ
男女問わず身体つきが女のまま書いてるのまでいやがるぜ
若本出てくるのは笑った
過剰なのあって萎える
中肉中背の無個性をスカウトしてくれ
イケメンでも不自然に鍛えまくってるのとかノイズでしかないから
ファン感謝祭や童貞物とかに出てる素人男優の顔もモザイク外れて顔が見えてるんだな。
AIで作った顔だから変で気持ち悪いんだよな。
何で男向けAVで男の喘ぎ声聞かないといけないんだよ
しかもめちゃくちゃうるさくて途中にべらべら喋る、自我出すな黙れ