• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



公道が水色だったり机が水色だったりするのって、仕様なのか俺の目がおかしなってるのか分からない




東南アジアとかアフリカとかは、新年ごとに天板にペンキ塗って補修するからこう言う色だったりするよ。

このアニメ、東南アジアかアフリカモデルのラブコメだったんだ








【関連記事】






この記事への反応



opでよく見る配色


これジョジョならもう処刑用BGM流れてるだろ


あまりにも仮色


そんなこと言うから
机の色が気になりだした

G-A3dvLbsAANfyW
G-A3cdPbMAA4bws
G-EWJDmb0AEI9wt
G9rsI45bIAA7-ht



スロの演出で草


ジョジョ的世界観


色覚侵されそうじゃ無い


というか全体的にカラフル

G9-Et-jbcAIW9Ci
G973778bcAI6sgV
G973719aoAAOEUg
G-A3JyoaUAAq-ej



シャフトかな?


学校の椅子は背もたれと座面は水色だったけど流石に机の天板は普通だったわ


紫だったら蛍光色なのも相まってテクスチャバグかな?ってなる色合い


SANKYOのリプレイかよ


何らかのフィルターが
かかってるかもしれない。
色調補正してもう一度見てみよう。





コメント(17件)

1.ごりりんまんEX OppaiSeijin Narisumashi Katataki投稿日:2026年01月11日 15:32▼返信
確かにひと昔のアニメみたいやな(・_・;)
別にそれが悪い事だと思わんが(´ε` )
こちらとしては期待しとる好物方面に力が入っとればええからな( ´◡‿ゝ◡`)
2. 投稿日:2026年01月11日 15:43▼返信
カラ↑↓フル
3.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月11日 15:51▼返信
差別はやめろ
作監が色盲かもしれんだろ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月11日 15:53▼返信
※3
口の中を青く塗らなきゃ。
5.ごりりんまんEX OppaiSeijin Narisumashi Kimen投稿日:2026年01月11日 15:58▼返信
◯ちゃん目当てで見るかな(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
6.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月11日 16:10▼返信
気にならなかったけど言われて見るとたしかに
7.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月11日 17:49▼返信
ロッカーの扉と柱の黄色もちょっと変だな
あと蛍光色の紫?使ってる場所もちょっと気になる
8.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月11日 17:52▼返信
AI使ってんじゃね?
住宅の作りと影に一貫性が無くて変
9.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月11日 18:01▼返信
作画の色見て
終わったわってなった、、、
好きな漫画なのに、、、なんでこう、、、
色盲ちっくな色選択になるん、、、?
なぁ、なんでなん
10.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月11日 18:55▼返信
別に個性があっていいじゃん
お前らは全部ハンコみたいな作画がいいのか?
11.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月11日 19:18▼返信
なんか似たり寄ったりのテンプレご都合ラブコメもう秋田ヨ
次これだなって話の展開が予想つきまくりでああってなる
12.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月11日 19:29▼返信
ヒロイン達はスケジュールが空いていた余り物声優達を仕方なく使った感がある。
色彩のおかしさもそうだけど、演技がアレでちょっとな。
13.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月11日 19:48▼返信
個性的ではあるけど、アニメの主役であるキャラより目立ってどうすんのよって感じはある
14.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月11日 20:13▼返信
色盲で草
15.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月11日 22:55▼返信
こんな色の机で毎日勉強させられたら気ぃ狂うわw
16.とある名無しのオタコム投稿日:2026年01月12日 04:59▼返信
このアニメにも鈴城出ているのか?やたら出てきて 嫌だわ
17. 投稿日:2026年01月13日 12:57▼返信
鈴代さんは5作はでてるんじゃないかな?
嫌いならどんまい来期に期待しとけ

直近のコメント数ランキング