公道が水色だったり机が水色だったりするのって、仕様なのか俺の目がおかしなってるのか分からない
公道が水色だったり机が水色だったりするのって、仕様なのか俺の目がおかしなってるのか分からない pic.twitter.com/4U3ZIET7fR
— 胡桃 侑 (@rinku82710) January 10, 2026
東南アジアとかアフリカとかは、新年ごとに天板にペンキ塗って補修するからこう言う色だったりするよ。
↓
このアニメ、東南アジアかアフリカモデルのラブコメだったんだ
このアニメ、東南アジアかアフリカモデルのラブコメだったんだ
— 胡桃 侑 (@rinku82710) January 11, 2026
【関連記事】
















別にそれが悪い事だと思わんが(´ε` )
こちらとしては期待しとる好物方面に力が入っとればええからな( ´◡‿ゝ◡`)
作監が色盲かもしれんだろ
口の中を青く塗らなきゃ。
あと蛍光色の紫?使ってる場所もちょっと気になる
住宅の作りと影に一貫性が無くて変
終わったわってなった、、、
好きな漫画なのに、、、なんでこう、、、
色盲ちっくな色選択になるん、、、?
なぁ、なんでなん
お前らは全部ハンコみたいな作画がいいのか?
次これだなって話の展開が予想つきまくりでああってなる
色彩のおかしさもそうだけど、演技がアレでちょっとな。
嫌いならどんまい来期に期待しとけ